chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mizu工房 http://mizuk333.blog.fc2.com/

mizu工房はガンプラをはじめとする私が製作したプラモデルキャラリーです。 是非ご覧ください。

鹿児島県在住でガンプラをメインにプラモデル製作を行っています。気長にのんびり作っております。バイクも大好きカワサキのZZR1400に乗ってます。ガンプラ製作記も紹介していきますのでよろしくお願いいたします。

mizu
フォロー
住所
大崎町
出身
大崎町
ブログ村参加

2017/04/17

arrow_drop_down
  • PLAMAX サーバイン

    PLAMAXサーバインマックスファクトリーから販売されてるPLAMAXシリーズオーラバトラー「サーバイン」です!!ダンバインのOVA作品に登場する機体で、私はスパロボの第4次スーパーロボット大戦からお世話になっていて非常に思い出深い機体です。このキットはおよそ30年前に「マックス渡辺」さんが製作したソフビのガレージキットをプラモデル化した商品になります。30年前にこのクオリティで作られたってのがすごいですよねガレキが...

  • MG エクリプスガンダム

    MG エクリプスガンダムエクリプスガンダムはガンダムSEEDの派生の機体のようです可変機で飛行モードに変形できます(塗装の剥げが怖いので変形させませんが・・・・)ストライクガンダムのストライカーパック装備が可能ですカクカクしたデザインで非常にカッコイイです!!シード系の機体としては少し大きめですね可変機の宿命ですが、強度が心配になる個所があります(特に肩回り)製作については肩の上部に大きなジョイント穴が...

  • フレームアームズ・ガール バーゼラルド Animation Ver.

    フレームアームズ・ガール バーゼラルド Animation Ver. FAGバーゼラルド(Animation Ver.)はメガミデバイス仕様になったキットです通常のバーゼラルドより少し身長が低くなっているみたいです。製作は顔はタンポ印刷を消して全塗装しています。髪はグラデーション塗装、繋ぎ目を消して目立つ肉抜き穴はプラ板で塞いであります。タイツもグラデーション塗装を行っていますが、写真じゃ分かりにくいですね・・・・バーニアは焼け...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mizuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mizuさん
ブログタイトル
mizu工房
フォロー
mizu工房

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用