chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鴻ノ巣山のタヌキ(株信用取引:分析重視、日本の誇り) https://ameblo.jp/blackwoolfe/

優良株で株のデイトレを分析重視で運営。日々の成果も公表。玉の持ち越しはしない針で、土日には含み損のストレスを作らない。チャート重視のなデイトレを楽しみながらやっていきます。意見、ご忠告大歓迎。

鴻ノ巣山のタヌキ(不労所得とADHDな政治・経済オピニョンを提起します)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/02

arrow_drop_down
  • 4月14日の相場状況(日経225)

    高すぎるから、そろそろ急下落があると、噂されながらも、そのポイント難しいところ、またしても、そのポイントを逃してしまった。  まずは日足を見ると  となってお…

  • 4月13日(木曜日)日経225先物相場状況

    日足が高い位置にあったものの、結局朝一の上昇からずっと上げていた。  昨晩(4月12日ナイト)には、CPI発表があったが、乱高下したというものの、往復で取れ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鴻ノ巣山のタヌキ(不労所得とADHDな政治・経済オピニョンを提起します)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鴻ノ巣山のタヌキ(不労所得とADHDな政治・経済オピニョンを提起します)さん
ブログタイトル
鴻ノ巣山のタヌキ(株信用取引:分析重視、日本の誇り)
フォロー
鴻ノ巣山のタヌキ(株信用取引:分析重視、日本の誇り)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用