chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
米国ETFを買えば資産を増やせることを証明する! https://norshiguma.hatenablog.com/

米国ETFのほかに投資の私見、本の書評、あと小説家になろうで読んだお勧めなど書いてます。

普通の人といいつつ普通未満だったりしますが、この記録を続けていって、やがては『日本人なら金額の多寡はあれど同じように資産を築けるんだ!』というサンプルの一つとなれればと思っております。    ともあれ、まずは配当金を積み上げるところから始めていきたいです。宜しくお願いします。

norshiguma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/02

arrow_drop_down
  • FateHF三章の感想(何故か書いてなかった)

    今さらながら、簡単にHF三章の感想を書いていく。書いてなかったことにちょっと驚いた。観たことで満足してしまっていたのかもしれない。色々言いたいこともある。俺の好きなシーンは、まぁ、尺の都合でめちゃくちゃ省略された。 対バーサーカー戦。その直前の葛藤や心情こそ1番好きなシーンだ。主人公が明確に覚悟するシーンといってもいい。英雄のような背中を晒す士郎は、けれどこのとき正義の味方という理想に背を向ける覚悟を決めている。ある意味ではここから彼が人になった瞬間と言ってもいい。他にもそう。桜のシーンだ。記憶は薄れ、できていたはずのことができなくなり、士郎直伝の料理すら作れなくなるシーンもカットされていた。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、norshigumaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
norshigumaさん
ブログタイトル
米国ETFを買えば資産を増やせることを証明する!
フォロー
米国ETFを買えば資産を増やせることを証明する!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用