chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫まんじゅう犬まんじゅう https://blog.goo.ne.jp/nagatanboo

40代から始まった念願の猫との暮らし。いつのまにか猫5・犬2。のんびりアラフィフの毛まみれ雑記です。

保護猫小春から始まった猫犬まんじゅうな毎日。保護猫・犬、野良猫出身のこのコたちと全ての犬猫の未来のために何ができるだろうか。

犬ブログ / 犬猫 多頭飼い

猫ブログ / 猫の日常

※ランキングに参加していません

こはるんば
フォロー
住所
福岡県
出身
京都府
ブログ村参加

2017/04/02

arrow_drop_down
  • 1111日を区切りにお引越しすることにしました。

    長らくお世話になりましたgooブログさんからこの度、お引越しをしました。お引越し先はこちら↓http://nekoinu-manju.blog.jpお手数おかけしますけれどもお引越し先のほうをブックマークなどしていただければ幸いでございます今後ともよろしくお願いいたします1111日を区切りにお引越しすることにしました。

  • 1111日

    この猫犬まんじゅうブログな、なんと、今日で開設1111日なんだそうですだからといってなんだ?なんですけども。こんだけ1が並んだら初心に返り1から励もうそういう心持ちでいこうかと。特にカンケーないんですが平和ビームあんずの寝顔をどーぞまた、1112日目からも猫犬まんじゅう家をよろしくお願いいたします1111日

  • ありがたい箱

    ありがたいことに保護犬ハンクのためにフードのご支援品をいただきました。その、箱、は、ありがたいことにニャンたちの憩いのアイテムとなります。中からお品を出して振り向いたら入ってたいつも一番乗りなジジクロくん。居心地どーよ?毛繕いして、落ち着いちゃう。そして、悦。ありがとうございます。ハンク、目覚しい回復を見せております↑記事はこちらからありがたい箱

  • 陽はまた昇る

    良いお天気が続いています。キッチンの横でずっと時が止まってる小春ばぁ。どーも、お日さんを浴びてるらしい。あーたも歳だからねお日さんの効能をたくさんいただいておきなさい。涙と鼻水多めなので体調は中の下なんだろうな。ハンクにしても小春にしても春は老体にはいけないのかなぁ。良いお天気はいいんだけど空気も乾燥しまくりで加湿器を2台稼動。今、風邪さえも引きたくないしね。緊急事態宣言をずっと非常事態宣言と言っていた私。(夫さんもな)まさか、昨日夕方になってこちら地方も含まれるなんて。さて、どーなる。不安はたぶん体にいちばんよくないから目の前の自分がするべきことに集中していこう。ハンク少しずつ回復してます↑記事はこちらから陽はまた昇る

  • ハンク、ひとつの山は越えました。

    ハンク、日曜の朝を迎えることができましたハンクを応援していただいた皆さま本当にありがとうございますでも、実は高齢のハンクにはひとつの山だけで安心、というわけにもいかず…そんな今日のハンクの様子は↓こちらからハンク、ひとつの山は越えました。

  • どうかどうか

    本当に突然ですがハンク緊急入院しました。本当に急に急性肝炎と敗血症を起こしました。本当に勝手なお願いなのですがハンクのために、どうか祈っていただけないでしょうか。私だけでは負けてしまいそうです。今夜を、どうかどうか乗り越えてくれますように。どうかどうか

  • ぬくぬく猫と桜散歩

    ちょっと肌寒いここのところ。春の気まぐれというやつですな。今日の昼間は暖かかったですけど夜はやっぱり冷えて灯油を使い切るチャンスというもの。この間のちょっと冷えた日。なんだかキレイに毛布に納まっておられるぱんさん。娘っ子受験勉強中にソファーで仮眠したりのために置いてた昭和風毛布。なんとなく畳んでおいたら(しまわんかーい)器用にご自分でもぐっていかれて敷布団と掛け布団みたいになってる。なんですにゃ?いやぁ、器用だなと思って。さすが、ぱんさん。寝てもいいかにゃ?あ、どーぞどーぞ。そんなぬくぬく安眠を邪魔するやつ。なんにゃ!?ちょっと気になるもぬくぬくの中の睡魔には勝てず。いっしょにぬくぬく。県立高校もGWまで休校となって入学式も式典は行わないとか。変わらぬ尻尾たちの呑気な毎日があるから先の見えない不安の中でも普通で...ぬくぬく猫と桜散歩

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こはるんばさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こはるんばさん
ブログタイトル
猫まんじゅう犬まんじゅう
フォロー
猫まんじゅう犬まんじゅう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用