chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
早川ゾンビ
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/13

arrow_drop_down
  • パパ活の先駆者…その30

    早川あるある、なんだけど。 ラインって気軽にサクサク送れちゃうから、 送った直後に「あ、この言葉選び失敗したわ」って思うことがあり…。 今回は、スネ夫へ送ったラインの、 「その程度じゃ選びませんよ(笑)」 って一言。 「その程度」じゃない程度ならワンチャンあるって思われる!? と、送った直後に思いました。 当時のラインは送信取り消し機能などなかったので、 送ってしまったメッセージは読まれるのを待つしかありませんでした。 スネ夫:そっか… 早川さんはすぐに結婚したいんだよね? 早川:そうですね。 というか、そうでもなきゃこの年で婚活しませんよ。 羽振りがいいだけの人と遊ぶだけで若さを浪費するのは…

  • パパ活の先駆者…その29

    カチンときて、思わず…。 早川:あの。その「出してもいいよ」という言葉はどうかと思いますよ。 スネ夫:ごめんなさい 早川:お金さえ渡せば会えると思っているその考えそのものがいやらしいですし、 真面目に婚活している人に対して不誠実ではないでしょうか。 ふはは 婚活している上で、 金を一番重要視してる女がこの発言。 いいんだもん。 早川はめちゃくちゃ真面目に婚活してるもん。 若いうちに貢いでもらうよりも、 末永い今後の人生を豊かに過ごせる結婚をした方が圧倒的に幸福度数は上だもん。 え? いっつも人の金で鉄板焼き行って肉のグレード上げたりやりたい放題してんじゃねぇかよって?? う…うん…。 そういえ…

  • パパ活の先駆者…その28

    早川:画像のワンピースかわいいですね。 でもやっぱり高そう! 空いてる日が分かったらまた連絡しますね! スネ夫:俺はいつでも大丈夫なので、待っていますね。 お前、暇な期間はあと一ヶ月くらいって言ってただろが。 スネ夫:あ、あと、最近お洒落なビアガーデン出来たって聞いたからそこにも行きたいんだ。 ビアガーデンのHPのURL 夜だし、遅い時間になるかもしれないけどもちろんタクシー代出すよ。 会ってくれるなら、ワンピース代も出してもいいよ^^ いわずもがな、ビアガーデンは高級志向の… 屋上にその素材置いといて大丈夫なの?? なんて、よけいな心配をしたくなるソファとかが置いてあるやつでした。 それより…

  • パパ活の先駆者…その27

    早川ゾンビちゃんのインスタのアカウントが一瞬だけ乗っ取られたよ。 令和始まって以来の衝撃、 令和始まって一番素早い動きでパスワード変更したわ。 マジで。自分の指じゃねぇくらいの素早さだった。 指だけウサインボルトだった。 え、よく知らないんだけどウサインボルトって速い人で合ってるよね? ブログを読んでくださっている優しい方が教えてくださったので事なきを得ました。 本当にありがたいという気持ちと共に、 そんな心優しい方がこんなゲスなブログ読んでることに日本の社会の闇を感じざるを得ませんでした。 …本当にありがとうございました。 私も、見習って人に優しく生きていきます。 ~昨日からの続き~ 熱心に…

  • パパ活の先駆者…その26

    デート掛け持ちで、昼の部の男から夜の部の男へ会う前に。 メイク直しするためにパウダールームのありそうなトイレを探していてひらめいた。 昨日スネ夫が送ってきた写真のところって、この伊勢丹かな…? そんなわけで、普段は行かない百貨店に突入してみました。 …あ、デパ地下は大好きよ。 早川、メイク直しも一瞬で終了。 パウダールームって、ブスに限って長々とスペース占領するよね。 お前は元が糞だからどんだけ作りこもうがどうしようもねぇよって言ってやりたい。 レディスフロアは、なんだか心も懐も豊かそうな親子とかが優雅に歩いておりました。 あー… 早川もさっさと金持ちと結婚して、こういうところで週末に買い物に…

  • パパ活の先駆者…その25

    早川:次空いてる日は分かったらまた連絡するんで。 スネ夫:怒ってる? ごめん 早川:怒ってはいないですが、 いつでも暇な女だと思われるのは少し嫌ですね。 スネ夫:空いてる日分かるのはいつ?? こうやって、少しづつ、 「自分は選ぶ側の人間じゃなくて、 選ばれるように努力しなければならない男」 と分からせる早川。 ボランティアなのに優しすぎる。 こんなにも慈悲の心に溢れる早川が一世紀後に婚活教のヴィーナスとして崇められるようになることは、 この時誰も知る由もありません。 早川:また連絡します スネ夫:分かった、待ってます やれやれ。 こうして早川レベルの女は無理って分かって、婚活の自分の市場価値を…

  • パパ活の先駆者…その24

    早川:千葉だったんですね! びっくりのスタンプ スネ夫:今度はどこか行きたいところとかある? 美味しいお店はたくさん知ってるから、 食べたいもの教えてくれたら一番美味しいところに連れて行ってあげる! うーん、 フォアグラ!!! …フォアグラが一番美味しい店ってどこなんだろな。 早川:わぁ、嬉しい! でも今お昼ご飯食べたばっかりで食べたいものが思い浮かばないですw スネ夫:次の土曜日どう? 早川:ちょっと予定見てみますね! お昼休み終わるのでまた! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); あー、本当にこの人婚活始めたばかりなんだな… …

  • パパ活の先駆者…その23

    本日、初っ端からいくよ。 LINEあるある! チャット状態でラインしてる時に、 違う人からメッセージが届いたら即既読付けちゃう。 あるある~ チャット状態の相手かと思って、通知タップして飛ぶと違う相手。 即既読付けるに値しない奴に限って、そういうタイミングで送りつけてくることが多い。 早川:おはようのスタンプ お疲れ様です! 昨日はお礼もせずに寝てしまいすみませんでした…。 焼肉ごちそうさまでした。 美味しいお店に連れて行ってもらえて嬉しかったです~ 今週も頑張りましょう! うわうわ 早川がすぐに既読つけちゃったもんだから、 スタンプにもメッセージにも送った瞬間、 リアルタイムで既読がつく…。…

  • パパ活の先駆者…その22

    いつもは帰りの電車内で、 「今日は早川さんと出会えてよかったです。 人生最高の一日になりました。 もう思い残すことはございません。」 くらいのテンションのラインが男から届くのですが…。 …あくまでも「くらいの」だよ。 こんなライン来たら普通にこいつ大丈夫か?って思うよ。 心配はしないけど。 スネ夫からなんのアクションもないので、 あ~… 旅行は断るは、その後の不機嫌のフォローもしないわで、 スネ夫からしたらなんだこの女は…って思ったんだろうなぁ。 妙にプライド高そうだったし、俺くらいのスペックなら婚活してる女はすがってくるだろうとか思ってたのかなぁ。 と考えていました。 早川も早川で、 いつも…

  • パパ活の先駆者…その21

    焼肉屋さんから駅に向かう途中…。 スネ夫「あ、飲み物買ってもいい?」 早川「どうぞー」 本当はスネ夫を置いていきたいけれど…。 こういう時なんて言えばいいの? 「あ、私電車来ちゃいそうなんで!それじゃ!!」 とか? でも、次の電車がじゃんじゃか来るTOKYOでなんとなく言いにくい。 やっぱさぁ、早川って根がいい子ちゃんなんだよねぇ…。 ↑太文字大文字で書いとくよ。 自販機の前にて スネ夫「早川さん、何がいい?」 早川「え、いいんですか? じゃあ温かいお茶で…。」 スネ夫「はいはい… うわ、やっす…w」 はいはい、奥さんまた出ましたよ。 ここでかかさず金持ちアピールですよ。 いや、早川だって、5…

  • パパ活の先駆者…その20

    早川「え、そうですかね… 私あんまりお洋服にこだわりがないので、そんなに高いお洋服は買ったことないです…。」 スネ夫「えぇ~~そうなの!?」 はいはい。 次に続く言葉は、 「でも、早川さんが着てるとなんでもいい物みたいに見えるね!! スタイル抜群だし、着ているがいいとそう見えるんだねぇ~~…。」 でしょ。 と思ったその矢先。 スネ夫「それなら、百貨店とか一緒に買い物に行かない??」 オウフwww新しいタイプの返しキタコレですねwww おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww 早川「え…高そうだから百貨店でお洋服とか買ったことないです…」 (adsbygoogle = win…

  • パパ活の先駆者…その19

    美人特有の性質で、無駄に愛想がよい早川。 「〇〇してくれるかな?」 というくだりには、 「いいとも!!」 と返したくなるアラサーでもありますが。 恐ろしくて見ていないけど… 多分スネ夫は上目遣いで早川のことを見ているような気がします。 早川は網の上の肉に熟練の焼き職人のような視線を送り続けました。 早川「え~~? 何言ってるんですか~w もう、お酒飲みすぎですよ~」 口だけ笑って答えました。 すると… スネ夫は早川のスカートの裾を下にひくほど、早川の腰に近い距離に手を下ろしました。 これは… わざとか? あと数センチで尻にタッチできるわくわく感? (adsbygoogle = window.a…

  • パパ活の先駆者…その18

    全く面白みのない俺トークを繰り広げるスネ夫。 何だろうね、面白くない話をずっと話続けられる神経。 早川は、 「え~」 「すごぉ~い」 の両刀使い。 ヘビーローテーション。 ヘビロテすぎて壊れかけのRedio。 改め、 壊れかけのZombi。 壊れかけてることに気が付くと思いきや全く話を止める様子もないので、 早川が真面目に話を聞いているかなどはどうでもよくて自分の話をただしたいだけなんだなぁと思いました。 水商売ってこんなかなぁとぼんやりと網の上の肉を眺めながら思いましたが、 水商売はこれでお金を得るわけだから壊れかけてる場合ではないね。 多分、もっと気分よく話を引き出せるように相槌を打つんだ…

  • パパ活の先駆者…その15

    ご飯を半分ほど食べたところで、ようやくスネ夫が口を開きました。 スネ夫「どう?」 旅行のことを聞かれているのか、 肉のことを聞かれているのか、 いずれにしても、 どうもこうもねぇ。 旅行は行くわけねぇし、 肉は値段相応の味で、それ以上も以下もない。 ここまで態度が悪い奴は初めてなので、 上記のことをそのまま伝えたい気持ちもありましたが…。 …しかし 割り勘にされたらどうしよう という迷いが生じました。 くっそ… 注文の際は何も言わずに「特上」一択で、 コイツ、いいやつだな。 と思ったのに…。 早川「どう…?? ん~??ふふっ 美味しくて幸せです~☆」 スネ夫「よかった、ここらへんだとここしか店…

  • パパ活の先駆者…その16

    泊まりでどこか行こうという話題をそらす為に、 肉を焼こうとトングを手繰り寄せました。 と、 その時。 はァ~~~…。 … !?!? でっけぇため息ついたぞこいつ…!! …だからと言ってそれ以上なにか言い出す感じでもなかったので、 さっさと焼肉食べて帰ろう…。 と、ため息なぞ聞こえなかったフリをして黙々と肉を網に乗せました。 さっさと焼いて、お互いの取り皿に肉を乗せるまで、 お互い 無 言 。 早川「あー美味しそう。いただきます。」 スネ夫も隣で箸を動かしていたので、 食べてることは確認できました。 すげぇなコイツ、急にこんなに露骨に不機嫌になるって日本人じゃねぇのかも? スネ夫みたいな顔してる…

  • パパ活の先駆者…その15

    一緒に泊まり…?? え、私達さっき…ほんの数時間前に出会ったばかりだよね?? いやね、そういう目的の男なんて腐る程いるのは分かりますよ。 アラサーの早川からしたら、 「婚活」「恋活」を銘打ったアプリはその巣窟だという偏見すらあります。 早川「え…」 こういう時、 「気持ち悪っっ!!!」 という言葉も出ないんだね。 早川、こんなゲスでストロングな情緒不安定ブログ書いてるけど、 実際目の前でこんなことが起きると、 言葉にできない。 名曲クラッシャー あ、だから痴漢とかも女性が声を上げられないのが分かる気がします。 強いとか強くないとか関係なく、ね。 そこで追い打ちをかけるように、再び顔を覗き込むス…

  • パパ活の先駆者…その14

    隣のカップルに会話を聞かれていないかヒヤヒヤしている早川のことなぞつゆ知らず、 スネ夫は得意げに続けます。 スネ夫「1ヶ月でもお互いが距離を縮める努力ができたら、 その後の忙しい時期も信頼できると思うし。 もちろん1ヶ月で籍入れたいってわけじゃないから、交際してからいいタイミングで結婚したいって思うよ。」 「お互いが」 「努力」 「信頼」 うんうん…。 すごくまっとうなこと言ってるよ。 そうなんだけどさ。 なんなんだろな、 この気持ち悪さよ。 これもイケメンが言ってたらまた全然違く感じるんだろうなぁと思いましたが…。 実際イケメンに言われたら、 「素敵!結婚して!!」 つて感じではなく、 「な…

  • パパ活の先駆者…その13

    焼肉を食べながら、話は進みます。 スネ夫「忙しくなるとまた食事だけが楽しみな生活になっちゃうから、 婚活するなら今かなって!」 早川「そう言ってましたね~ 次忙しくなるスケジュールとかもう決まってるんですか?」 スネ夫「次は来月初めから新しい案件が始まるんだ。」 早川「え…来月?」 1ヶ月もないじゃん。 この人、さっきのパーティーで、 「今の暇なうちにいけるところまでいきたい」 っつってなかった?? いけるとこってどこだよ、どこ行くつもりだよ、 ちょっと気持ちわりィよって思ったんだけど…。 早川「あんまり時間ないですね…。」 スネ夫「そうだね。 だから…早川さんとはなるべく早く距離を縮めて行き…

  • パパ活の先駆者…その12

    連れて行ってくれた焼肉屋さんはそこそこよいお値段のお店でした。 予約せずに行ったので、テーブル席ではなく横並びの席。 早川的にはテーブル席が好きだけど… 得体の知れないおっさんと隣り合うのって苦手で。 でも、先日婚活してる知人が、 好みの顔面じゃない奴が目の前にいる方が嫌だからカウンター席の方がいい。 って言ってました。 うーん、十人十色ですね。 いずれにしても… 爽やかなイケメン20代だったら、 テーブル席でもカウンター席でも立ち飲みでも路上ストロングゼロでも、 なんでもいいよ。 焼肉屋って、 ・カルビ ・上カルビ ・特上カルビ …っていうランク付けあるじゃないですか。 スネ夫は全部特上で注…

  • パパ活の先駆者…その11

    早川「どういう人…う~ん…。 SEとか、男性ばかりの職場で出会いがないって言う人が多かったですね~ 雰囲気は大人しそうな感じの方が多かったかなぁ…。」 スネ夫「そうかぁ。 男ばかりの会社じゃ本当に出会いないかもね…。」 早川「スネ夫さんの会社は? 出会いないんですか??」 スネ夫「どちらかというと男性職場だけど、女の人もいますよ。 でも結婚してる人の方が多いかな。 というか、職場恋愛はちょっとないな…w」 「ちょっとないな。」 じゃないっしょ。 出来ないだけだろ。 選ばれないだけだろ。 早川さぁ、こういう、 「俺側からNOしてるんだぜ」 みたいな態度の男すげぇ嫌い。 お前は選ぶ側じゃなくて、選…

  • パパ活の先駆者…その10

    「パーティー終了後に付きまとってくる馬鹿ってホントに嫌。」 という趣旨の言葉をオブラート100枚くらいに包んで吐こうと思いましたが、 そういえばスネ夫には婚活パーティーには初めて参加したというテイで話してたわ~ っと、思い出し…。 早川「カップリングできないとやっぱり寂しいものなんですかねぇ。 初めてだからびっくりしちゃいました…。」 スネ夫「そうかもね。 俺も初めてだから他の男の人とか見る余裕なかったけど… どんな人だったの??」 っかぁ~~~ やっぱり婚活市場に出てくる男のレベルよぉ 普通ここは 「大丈夫だった?」 からの 「初めてで早川さんみたいな美人とカップリングできてめちゃくちゃ嬉し…

  • パパ活の先駆者…その9

    パーティーが終了し、男性から先に退場を促されます。 スネ夫「それじゃ、下の所で待っていればいいのかな? またね。」 早川「すぐ行きますね。」 お互いカップリングしてると分かっていると話が早いね。 次に女性の退場の案内がされると、真っ先に受付に行きました。 一応エレベーター内で封筒を確認すると、問題なくスネ夫とカップリングしてるとのことを知らせる紙が入っていました。 エレベーターには早川ともう一人、パーティーに参加していた男が乗っていました。 男「カップリング…しました?」 あ…こいつ、早川がカップリングしてなかったらこの後上手いこと一緒にいようとしてるな。 早川「ええ。 お疲れ様でした。」 顔…

  • パパ活の先駆者…その8

    そりゃあんた… 美人に「あなたと話したかった」なんて言われた日にゃ…。 …って感じの顔になってましたよ。 喜ばせておいてなんだけど、 嬉しそうな不細工って本当におぞましいよね。 おぞましいよ、おぞましいけどさ。 年収850万円だよ。 正しく言えば、年収850万円でもおぞましい顔面引っ提げてると婚活しなきゃいけねぇんだわ。 スネ夫「え、本当ですか…美人にそんなこと言ってもらえるなんて嬉しいな…。」 早川「いやいや、美人なんて…そんなことないです…。」 スネ夫「飲み物、なにか飲みますか?」 こんな感じで2人でいい雰囲気で会場に入ったもんだから、 早川が会場に戻るのを待っていた糞達は怯んだ…と思う。…

  • パパ活の先駆者…その7

    早川自身、選ぶ側の人間だから言うけれど。 フリータイムでぽつねんと残された人というのは、 まともに見てはいけないオーラ を発していますね。 男に群がられている早川みたいのがいるということは、 その反面、誰からも声がかからない人もいるわけで。 待っててもしょうがないんだから自分から動けよ、と思うけど、 糞しかいないのだから、しょうがないよな、とも思う。 さてお目当てのスネ夫はどこに行ったのやら。 会場の中央に飲み物やお菓子がセッティングされていましたが、 そこにもおらず。 早川が一人でポンっと会場中央に出てしまったもんだから、糞がわらわらと集い始めました。 うーん、トイレに逃げるのはあまり好きで…

  • パパ活の先駆者…その6

    その他、糞共のメモはもはや 「×」 しか書かれていない有様です。 いやまじで。 一回のパーティーに一人くらいはいい人いるんじゃないの〜?? って思ってるそこのお嬢ちゃん。 おいでよ、こんかつの魔境。 …任天堂、婚活市場の糞な男達からまともな奴を見出すゲーム開発してくんねぇかなぁ。 そんな中、唯一の総合得点「△」を取得したスネ夫。 唯一ですよ、唯一。 他全部「×」 毎回一番ドキドキして楽しいのは、 「今日こそいい人いるかも…!!」 って受付してる瞬間だけだったわ。糞が。 しかしスネ夫と話したのは一番最初だったので、どんな人だったか覚えていません。 「覚えていません。」 この時点で、あんまりいい結…

  • パパ活の先駆者…その5

    プロフィールカードの「結婚までの希望期間」の項目は、 ・すぐにでも ・1年以内 ・2~3年以内 …みたいな具合で区切られているのですが、 早川は1年以内とかに〇をつけていました。 早川「そうですね… あんまり婚活を長く続けるつもりもないので…。 いいお相手がいれば、さくさくっといきたいなぁって思います。 スネ夫さんは…?」 言い終えるのと同時にスネ夫のプロフィールの同じ項目を見ました。 スネ夫「早川さんと同じく、いいお相手がいれば早急に…って思ってます。 欲を言えば…今の暇な時期中にいけるところまでいけたらって思いますね。」 いけるところまでいけたらって… どんなところまで…?? なんか… ち…

  • パパ活の先駆者…その4

    年収から、良い対応をしてやろうと決めた早川。 早川「いえいえ…私も初めてでどうしたらいいのか分からなくて…。 こちらからお声かけすればよかったのにすみません~…」 何度でも言うけど、この時点で百億回位参加してる。 でも初めてのテイで。 スネ夫は早川の「はわわ~(汗」みたいなリアクションにほっとした表情をしました 計 画 通 り 今回のような引っ込み思案っぽい相手には、親しみやすい感じを出した方が正解だね。 経営者系のバッキバキな感じの男には、堂々としたいい女感のがいいね。 早川「お仕事、ITコンサルタント…ですか。 SEさんとは違うんですよね?? コンサルタントって忙しそう…。」 (adsby…

  • デブに優しい日本

    その時の流行が自分にとって合っているか、というのは重要な気がします。 早川が小学校~高校くらいまではテレビで活躍してる女性はほぼ髪を染めている時代だったので、 校則で染髪禁止だったのが本当に嫌でした。 全盛期のモー娘。とかみんな茶髪~金髪だったもの。 今はアイドルも女優も黒髪の人が多く、憧れのアイコンがそうだと「染めたい!」と思わないのだろうなぁと思うと羨ましいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); さて、今回のタイトルの話。 ↑こういう記事書くくらいデブ嫌いな早川なんですけど、 最近の流行が 「ゆるっと」 で、本当に嫌気が…

  • パパ活の先駆者…その3

    ちなみにこの時、早川はまだスネ夫の顔面は見ていません。 椅子に座る時に後ろ姿…後頭部しか見てない。 チラチラと見られてる時に早川も見返したら、 「チラ見してるのバレてるよ」って言うようなものかな、と。 チラ見が「ガン見」に変わると更に見にくくなってしまいました。 居心地の悪さを感じながら、パーティー受付開始時間ぴったりに来ていることを後悔し始めた頃。 ようやくパーティースタートの合図がかかりました。 司会「それでは、お隣の方とお話しください!」 早川「…ど…どーもォ」 スネ夫「…こんちは。」 … すっと、プロフィールカードを差し出されました。 感じ悪ィな、おい。 人の顔散々見倒しておいて、その…

  • パパ活の先駆者…その2

    その日のパーティーは、パーテーションで区切られた個室を男性が順に回ってくるものでした。 今回の男(以下、スネ夫)は、早川が受付を済ませ、案内された個室に先に座っていました。 いつもは早川の方が先にいて、後から男性が来ることの方が多いのですが…。 先に男性がいる時のパターンとして、 ・早川がプロフィールカードを埋めている横顔をチラッチラッと見てくるだけの奴 ・お構いなしにガンガン話しかけてくる奴 というのがありますが、 スネ夫は前者でした。 美人からしたら、どっちが印象いいの??って聞きたい?聞きたいよね?? 条件が良けりゃどっちでもいいよ。 条件悪い奴はどっちもよくねぇよ。 貧乏人はすっこんで…

  • パパ活の先駆者…その1

    なぁ、なんかパパ活とかライトな表記に変わってるけど、 援助交際だろ?? 漢字四文字だと物々しい感じだけど、 丸ゴシックで「パパ活」ならライトな感じがでるっしょ?? みたいな感じになってっけど、 援助交際だろ??? ってな感じで、そんなブームに景気がよくなっていることを感じざるを得ない早川。 金持ってる人がそれ目当てに集う人を囲うという単純なルールですが、 早川それを商いにしようと思ったことはないです。 刺されたくないから。 美しすぎて巻き上げるのは簡単だけど、 放流する時頭がおかしくなった男に殺されるところまで容易に想像できまさぁね。 実写版、富江。 そんなわけで水商売もしたことねぇです。 「…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、早川ゾンビさんをフォローしませんか?

ハンドル名
早川ゾンビさん
ブログタイトル
容姿と若さが武器の婚活
フォロー
容姿と若さが武器の婚活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用