chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
早川ゾンビ
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/13

arrow_drop_down
  • すごいのはお前じゃない…その5

    地図に書いてある番号のお店を地図で探しました。 んん…? ない…?? いやないとかないでしょ… A子「あ…これ…?」 A子が指さした番号は、まさに探していたそれでした。 早川「…これだ。」 早川達が向かうべき店は… 日本地図で言うところの、 沖縄のような扱いをされているところでした。 ※参考画像 協力している店が密集しているエリアから外れているため、 申し訳程度に右下に別の地図が切り貼りされているところ…。 主なエリアには10店舗以上のお店がありましたが、 右下に切り貼りされた申し訳程度のエリアには、2店舗しかありませんでした。 (adsbygoogle = window.adsbygoogl…

  • (今更だけど「初めての街コンの話編」でもいいよな)すごいのはお前じゃない…その4

    モテとはかけ離れた服装で登場したA子。 「この子は出会いとかではなく、 ガチで人間観察しに来てる…」 と思い、少しほっとしました。 男関連で無駄にもめるの本当に疲れるので。 A子「え~早川さんぽくなっすね!」 早川も、 街コン=色んな店を移動する という前情報があったので、 ローヒールパンプスでややカジュアルな恰好をしていました。 早川「いや、A子ちゃんww 本気で人間観察しにきてる恰好ww」 A子「早川さんみたいな美人が街コンきたら大変なことになるんじゃないかなってw 店で暴動起きねぇかなって期待してますよw」 人を使って事件起こそうとすんなよ…。 (adsbygoogle = window…

  • すごいのはお前じゃない…その3

    ガラケー時代から、ネタになりそうなことにはつっこんでいくタイプだったことが伺えます。 もともと生きるネタ野郎体質なので、 黙っていても不可解なことが起きがちな人生ではありましたが。 「人間観察してみたい。」 未だかつて、こんな理由で街コンに参加することになった人物がいるだろうか。 一緒に行くことになったバイトの女の子は… 名前:A子 年齢:早川の一つ年下 お互い十代だったと思う 雰囲気:愛読書はZipperやKERAって感じ ごめん、またアラサーにしか分からないネタ入れるけど、 上記の雑誌って両方とも息してないんだね。 青文字、裏原系は死語ですね。 早川が20前後だった頃の原宿にいた子たちって…

  • すごいのはお前じゃない…その2

    街コンに協力することになったレストランの店長に、 「街コン参加してみたら?w」 と軽口をたたかれた早川。 早川「話題のひとつにいいかもですねw でも、あれって女性2人1組とじゃないと参加できないんですよね? 私一緒に行ける友達いないから…w」 店長「あー… 美人すぎて合コンとかの遊びに誘われないタイプっぽいよね…w」 そうそう。 お察しの通りです。 一見、「女心分かってる」という感じのする発言で、いいように見えますが。 こういうこと言う男は、「女心分かってる俺」に酔いしれているので、 「メイクしてる時とすっぴんは全然違うの分かってるからびっくりしないよ」 なんて野暮なことも言いがちです。 そん…

  • すごいのはお前じゃない…その1

    他人を使って、自分をよく見せようとする技。 例えば、極端な話、 「私、〇〇(芸能人)と友達なんだよねぇ~」 みたいなね。 実際こういう人ってただの同級生どころか、 同じ地域に住んでた、というだけだったりするのですが。 田舎モンってこういうとこ、あるよね。 先日美容室のアシスタントさんがその手の会話をしてきて、 それが、SNSのインフルエンサーとの繋がりアピールでして。 いや… …誰?? ごめん、まじで誰?? って感じだけど、早川は優しいから「すごぉい」って言ってあげました。 (SNSに疎いと悟られたくない、 必死に若者ぶるアラサーの哀れな日常である。) そんなことがあったもんで、思い出した今回…

  • 結婚したければヨガをやめろ。

    この記事のタイトルね、早川がいつか本出したらタイトルにしたい言葉。 「バカの壁」と並べてもらいたいね。 婚活中、同性の同志がいたわけではないので、 「ヨガ」をやってる女性と出会ったわけではないけれど。 なので、どれほどの婚活女性が「ヨガ」をやってるかも知らないけれど。 もんのすごい早川の偏見なんだけど、 婚活女性ってヨガやってるイメージ強いんだよね。 しかも、そこそこいい歳した人が、ね。 趣味の欄に書かれがちなイメージ。 婚活パーティーのプロフィールカード、 結婚相談所のプロフィールページ… ほら、そこにかしこに、 ヨガ…。 なんなら一言PRの所にも、 ヨガ…。 振り返れば… ヨガ…。 関係な…

  • パパ活の先駆者…最終回

    スネ夫:家、ついた? 足りないよりはいいでしょ?w 早川:むしろタクシーで2万円使ったらそこそこ行けますよ…。 え、2万円もらっちゃっていいんですか? スネ夫:うん それでまたゾンビちゃんが会おうと思ってくれたら嬉しいけどね!w わー、 爽やかサンシャイン(?) 現金大好き早川ゾンビ、 ありがたく2万円ゲット。 え?その後なんて勿論、 二度と会ってません。 ラインで度々、 「欲しい物ある??」 とか老人と同居してる人が送りそうなメッセージが届いてましたが。 ここでうっかり何か言おうものなら、 また買ってきちゃうだろうなーと思うと… 出会った当初のスネ夫の目的が「お泊りできる女性」だっただけに、…

  • パパ活の先駆者…その49

    折りたたまれた一万円札を返す間もなく、 スネ夫は駅の改札方面へ急ぎ足で向かっていきました。 途中、 「またラインするね!」 と、言い残して…。 なんでこういうところ 「だけ」 爽やかな感じを演出できるのだろうか。 文にするとすげぇいい奴そうだけど、 顔面スネ夫だかんな。 みんな、騙されないように。 ここで言うことを聞かずに電車乗ったら、どうなるんだろ…。 定期券内なので丸々現金ゲット…なんて思いましたが。 仕事終わりで疲れたし、ワンピース入ってる紙袋そこそこデカいし、早く帰りたいし。 っつーことで、タクシーに乗ることにしました。 …早川ドケチだから滅多にタクシー乗らないんだけどね。 あと、タク…

  • パパ活の先駆者…その48

    グータッチを求められていると勘違いし、 手の平を握った早川。 すると、 スネ夫がその手首を握りました。 え… なにこの、がっつりボディタッチ。 タッチってレベルじゃねぇ。 …今、握るって英語なんて言うんだっけ?ってググったわ。 ホールドね、ホールド…。 (キャッチだと思っていたなんて言えない。) 「やめてよ!! ぎゃぁーーーー!!!」 なんて言う間もなく、 握りしめた拳を開き、手のひらに何かを置きました。 …このサイズ感で、 見えないように、こういう渡し方?置き方?…。 人間不信の早川は、 「ん~…ゴキブリのおもちゃとかそんなもんかな?」 と、シンプルに思いました。 (adsbygoogle …

  • パパ活の先駆者…その47

    焼肉屋さんを出た後、 駅に向かって歩き出しました。 早川「いや~こんな奴なのにご馳走してくれてありがとうございました! 美味しかったし、取り繕う必要がなくて久しぶりに楽しかったよ。」 スネ夫「えーそんなこと言ってくれるの!? それだったら本当にたまにでいいから時間できたら会ってよ! 今日のプレゼント位のものだったらなんでも買うし、 ごはんも好きなとこ連れてくから!」 早川「はいはいw じゃあこのワンピースが季節外れになったらまたお願いするかもねw」 そう言いながら、 また駅の近くに自販機が並んでいるところがあり、 「ちょっと飲み物買っていい?」 とスネ夫が言いました。 デジャヴ… と思いながら…

  • パパ活の先駆者…その46

    早川「しっかし危ないとこだったわ~… 私だって考え無しにスネ夫さんとカップリングしたわけじゃないからさぁ…。 最初は誠実に接せられてたら旅行とか行ってたかもだよ。」 そうそう。 「旅行好きなんだね! この間〇〇行ったけど、すごくよかったよ。 今度日帰りでドライブでも行こうよ!」 みたいな、会話の流れで軽~く言ってくれて、 嫌らしい感じなく、急にワンピース買ってくれてたら、 この人いいかも…☆トゥンク ってなってたかもしれないのに…。 …あくまでも「かもしれない」だけど。 スネ夫「そうかぁ。 いやね、正直どっかに泊りで行けるような人が見つかればいいな~って思ってたんだけど。」 (adsbygoo…

  • パパ活の先駆者…その45

    前回の焼肉と打って変わり、 思い通りの反応をしない早川に対し、露骨に嫌な態度を示すどころかやけにしおらしくなったスネ夫。 早川「いや、だってスネ夫さんの手元にワンピースあってもしょうがないでしょw まーまさか急に買ってくるなんてびっくりしたけど… …これ着て、婚活頑張るよ〜!」 スネ夫「うん、頑張って! 俺も、ちゃんと考えて遊び相手選ぶよw」 ちょっとイラッとしますが… 早川「本当だよー 女の人の若い時間を無駄に使わせることほど罪なことないからね! 一歩間違えたら刺されちゃうよ!w」 2人揃って AHAHAHA… HAHAHA… HAHA… … (adsbygoogle = window.ad…

  • パパ活の先駆者…その44

    言うつもりがなかった言葉まで放った早川。 スネ夫もまさかここまでのことを10ほど年下の女に言われると思っていなかったようで、 キョトン顔継続。 スネ夫が口を開く前に続けました。 早川「今日の私もワンピース目当てで会ってるから言える立場でもないんですけどね。 でも私はもうお会いすることないと思います。 今日スネ夫さんとお会いして、婚活じゃない相手と一緒にいることがどれほど不毛な事か分かったので。」 スネ夫「そっか…。」 立て続けの早川の攻撃にさすがにめげたか。 今回ばかりはため息も出ないようです。 この時早川が考えていたことは… やっべ…言い過ぎた… こんな可愛げがない女にご馳走する焼肉はねぇっ…

  • パパ活の先駆者…その43

    早川「でしょうね。」 スネ夫「ゾンビちゃんは欲しい物買ってもらえる、 俺はゾンビちゃんとデートできる。 Win-Winの関係じゃない?」 この時はまだ、パパ活という単語は世に生まれる前だったと思います。 …多分。 なのでタイトル「先駆者」なわけですが。 早川の脳内では、 「それって援交やんけ」 「Win-Winの関係ってリアルに使う奴初めてみた」 「うぃんうぃんて、CD入れ方ミスって読み込まれない時の音やんけ」 という3本のタイトルが来週のサザエさん予告のように再生されました。 早川「いや…いいです。 なんかそういう考えの方だとは分かってはいたんですけど、 改めて言われると非常に残念ですね…。…

  • パパ活の先駆者…その42

    昨日の記事に、「ディオールの口紅」というものを書いたのですが、 なんか違和感あるな~~… と思って調べたら、 イヴサンローランと間違えてたわ。 早川が婚活してた時に「婚活リップ」って言われてたの思い出したから書いたんだけど、全然違ったわ。 言わなかったら分からないことだけど、 自分の記憶力の衰えが悲しくて誰かに慰められたかっただけ。 みんな、心の中で「あるある~~w」って言ってくれ… ~~~~~ スネ夫「それならゾンビちゃんはお買い物できるし、よくない? もちろん食べたいものがあったらご飯もご馳走するよ!」 お買い物… 百貨店で、自分では買わない高いお洋服… 高いコスメ… 食べたいごはん…は、…

  • パパ活の先駆者…その41

    よくある質問コーナー Q:「俺は婚活の相手として、見てもらえないの?」 A:「うん!」 一刀両断。 いや~…だって面向かってシリアスな顔で、 「うん…ごめんなさい…。」 なんて言った日にゃ…気まずくて肉もまずくなるでしょ。 …それに機嫌損ねられて、 「じゃ~ワンピースは渡したから今日のお会計はゾンビちゃんよろしく☆」 とか言われたら困るし。 にっこり笑顔で、天真爛漫感出してあっけらかんと答えた方がこの場合は吉。 スネ夫「めっちゃ笑って言うじゃんww」 早川「え~~だってラインでも話したけど、 いきなり旅行誘ってくる人とかやだもん。 完全に目的違うじゃん。 私、ちゃんと結婚前提で誠実な人じゃない…

  • パパ活の先駆者…その40

    スネ夫「そっか…」 早川「うん。 この間スネ夫さんに『今日の夜会えない!?』って急に言われましたけど、 本当にそれなりに忙しくしてるんですよw 今、婚活でめちゃくちゃ忙しくしていないと、 結果的に結婚しなかった時…あと、できなかった時に後悔しそうだから。」 取り戻せないものに対する後悔というのは、本当にどうしようもない。 早川「だから、今日もワンピース自分で買いに行こうと思ってたんです。 結果的に家まで取りに帰っていただけてよかったけど…。 そんなことよりも、お肉注文しましょうよ。」 そう、 早川が婚活パーティーに行きまくっていることや、 お見合いしてることをスネ夫に知られることは、 ただの「…

  • パパ活の先駆者…その39

    美人であるが故の悲しき性質で無駄に場のテンションを上げてしまった早川。 スネ夫「そんなに喜んでもらえてよかった…。」 早川「だってこんな高いお洋服自分じゃ絶対買わないですもん。」 スネ夫「…これ着てどこ行くの?」 早川「え…えっと…あはw」 こうして思い出してみると、 早川って本当に純粋と言うか、したたかに生きられない人間…。 咄嗟に嘘をつくのも苦手。 こんなに素直で美しい女性がディズニーの実写映画のプリンセス役に抜擢されない世は間違えてるわ。 誰も言ってくれないから自分で言うスタイル。 しかし、ここはごまかしたところでスネ夫が喜ぶだけだし。 というか、ラインでもその旨は軽く話していましたし既…

  • パパ活の先駆者…その38

    ~退勤後、渋谷駅~ 待ち合わせは、人が多い所で突っ立ってるの嫌だったので、 予約した店に直接行くことにしました。 予約した時間より5分早く着いた早川。 スネ夫は10分近く遅刻してやってきました。 ラインとかでも「遅れます」連絡がなかったので、 ビビりな早川はこの10分の間、 「えっもしかして、 来ないパターン…!? バックレられたらこの店のお会計とかどうしたらいいの!?」 とかドキドキしてめっちゃ汗かいた。 ビビリバブリブゥ~。 スネ夫「遅れてごめん…急いで来たんだけど…」 早川、ちゃんと来てくれたことに心底ほっとしました。 スネ夫相手に、こんなにドキドキするとは思わなかった。 吊り橋効果で好…

  • パパ活の先駆者…その37

    早川:え… スネ夫:ごめん 早川:じゃいいです。 スネ夫:えぇー…今度じゃだめなの? 早川:新しい洋服着たい日まで時間がないので。 今日いただけないなら自分で買いに行きます。 スネ夫:そっか 早川、既読スルー スネ夫:分かった 仕事終わったら一回家に帰ります 早川:時間かかりますよね? 会う時間が遅くなるなら、本当にもういいです。 スネ夫:大丈夫、待ち合わせの時間は変えないよ 早川:本当に? それなら今日そのままでよろしくお願いします。 早川、あんまり人のこと信用しないから、 忘れたっていうのは嘘なんじゃないかな~… と思いました。 ワンピースが手元にある限り、「渡したい」って言えばまた別の機…

  • パパ活の先駆者…その36

    スネ夫が「そっか…」と送ってきたのを見て、 これはこのままさよならコースかぁ~と思いました。 スネ夫のさよならコース~初夏の彩オレンジのワンピースを添えて~ …ごめん、なんか書きたかっただけ。 が、しかし、その直後。 スネ夫:分かった。 明日でいいんだよね? 直前だからビアガーデンはどうか分からないけど… おぉ…さすが、物分かりいい。 でも… ビアガーデンはいらねぇな。 希望としては、駅でサクッと会ってワンピースだけ受け取ってばいばいしたいくらいだけれど。 そう言えない早川。 まじで根は良い奴なんだよ。 これ、百回位言ってる気がするけど、まじで。 そんな早川の精一杯の返事。 早川:ビアガーデン…

  • パパ活の先駆者…その35

    スネ夫から来ていた 「早川さんに似合うと思って買ったんだよ 早く渡したいです」 から一週間弱。 早川:明日って、時間ありますか? スネ夫さんの持っているワンピースを着て行きたい予定が出来たので、ほしいです。 ドストレート。 揖保乃糸、もしくは博多とんこつの麺くらいストレート。 今ストレートって書いてて思い浮かんだのがこの2つだったんだけど、 麺類に飢えてるという深層心理が働いてるのかしらね。 だって… この「ワンピース欲しい」という目的をはっきりと明確にさせておいた方が、 スネ夫も変に期待せずに済むじゃないですか。 スネ夫は初めから、自分の優れている点は「稼ぎ」であること、 ワンピースやタクシ…

  • パパ活の先駆者…その34

    早川のことを思って購入されたそのワンピースが、早川本人の手に渡る日は来ることはない…。 ¥24,000+税は、ただ日本の経済を無駄に活性化させたのだった…。 というナレーションで締めくくられそうな今回。 なななんと じゃなくてね、 なななんと… この後スネ夫と一度会うことになるのです。 えっ! 誤解しないで欲しいのがぁ~ ぜぇんぜんワンピースが欲しかったわけじゃなくってぇ~! ただただスネ夫さんの?熱意??に負けた??みたいな?? いやホントにぜぇ~~んぜんワンピースなんて~! むしろ忘れてた?位?だし?? … ごめん、思いがけずに時間が出来ちまったから… …¥24,000+税のワンピース欲し…

  • パパ活の先駆者…その33

    婚活相手に、 「いや、知らないですよ、んなこと。」 なんてメッセージを送る日が来ると誰が想像しただろうか…。 婚活市場という魔境を駆け抜けた美人が敢えてここで言わせてもらおう。 婚活なんてもんは、 (結婚という同じ志を持った異性に対して) 「こんなことする日がくると思わなかった…」 の連続です。 スネ夫:そっか 別にいいんだけどね。 商品券があったから使っただけだし。 そう、なぜならこんな返事を返しちゃう男相手だったりするもんで!! 早川:そうですか スネ夫:早川さんがいらないなら、別の人にあげるよ~(笑) 早川:そうですか スネ夫:嘘嘘~ 怒った?? あっかんべーのスタンプ (adsbygo…

  • パパ活の先駆者…その32

    ~数日後~ スネ夫:元気ですか? ほんっとにさぁ… 数日で元気も糞もねぇよ。 もっと愉快な切り口で挨拶できねぇもんかね。 って思ったけどさ、 糞程どうでもいい男から愉快な切り口で来られたらイラっとするわな。 好きな人だったら、 「きゃはは☆面白ォい☆」 ってなるのにね。 好かれない男っつーのは何言ってもイラっとされて気の毒なもんですな。 大人しく息だけしてろって思う。 早川、既読スルー スネ夫:今日も仕事が早く終わったので… 写真添付 早川、既読スルー 写真は、知らないブランドのショッパーでした。 どっかで買い物したって報告ですね。 「ご縁がなかった」と言われても、 何事もなかったかのようにふ…

  • パパ活の先駆者…その31

    馬鹿には言ってやんなきゃ分かんねぇよね。 なんだろうなぁ、 ちゃんとした収入があるんだから、馬鹿ではないと思うけれど。 スネ夫:うん だから会える時期に一緒にいられる時間を増やしたくて旅行に誘ったんだけど…。 ああ言えばこう言うの見本だな。 早川:旅行は親しくない人と距離を縮める為のものではなく、 もともと気心知れた者同士がするものだと思いますよ。 こんなこと言ってる早川、 後に出会って一ヶ月もしない位の男と旅行… しかも、急遽三泊もすることになるとはこの時思ってもいませんでしたねぇ…(遠い目) ※下記リンク、その8~参照 スネ夫:分かった、旅行はもっと仲良くなったら行きましょう。 このライン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、早川ゾンビさんをフォローしませんか?

ハンドル名
早川ゾンビさん
ブログタイトル
容姿と若さが武器の婚活
フォロー
容姿と若さが武器の婚活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用