chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/10

arrow_drop_down
  • 今週の勉強

    どうも。うかでございます。 勉強記録を残す!と宣言致しましたので 週単位で残していこうかなと思います。 ~今週の勉強~らくらくマスター力学現役時貰ったが手付かずだった物理学校プリント力学英語即戦ゼミ1章4まで英語解釈基礎100 ~50合格る計算1a2b ~13数スタンダード1~5 Aのみ単語・長文4つ 科目に偏りがありすぎますねー化学が0という😂方向が固まらない数学も調整しつつぼちぼち本腰いれていきます。

  • 大まかな目標

    夏までの大まかな目標・とにもかくにも苦手な物理を何とかする ☆らくらくマスターを第一回マークまで反復し基礎を定着させる ☆宇宙一わかりやすい通読 ☆夏前までに良問の風定着➡記述で偏差値60-65 ・数学は点数を安定させる。入試標準レベルの問題や頻出問題を確実に解けるように ・英語は現役時詰めが甘かった単語・語法・イディオムを覚える ☆模試で分からなかった単語をまとめておく ☆即戦ゼミ3の~2章を夏前までに覚える ☆電車では単語帳 ・化学は理論の頻出問題を抜けなくとれるように +現役時間に合わなかった無機・高分子を覚える ☆重要問題集理論分野反復 ☆無機・高分子➡図説で暗記 随時加筆します。また…

  • はじめまして

    はじめまして。浪人がほぼ確定しましたうかと申します。この一年、医学部を目指し勉強を続けてみたものの結果は下位校にかろうじて補欠を頂いたといった感じです。しかし今思い返せば自分の性格のおかげで、つまり飽き性な性格のおかげで、勉強計画から参考書までほとんど三日坊主に終わったものばかりでした。こんなので医学部に合格できるわけありませんね。合格する資格もないような受験生でした。 と、いうわけで。前置きは長くなりましたが、浪人するにあたり、このブログをはじめさせて頂きました。 このブログは主に勉強計画 自分用の勉強記録を書いていく予定です。 息抜きに自分の趣味などもたまに書くかもしれませんがそこはお許し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うかさん
ブログタイトル
Reboot!
フォロー
Reboot!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用