chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Diary https://yo-ki.blog.ss-blog.jp/

小さな田舎町の音楽教室の先生とヨークシャテリア花との暮らし

レイキヒーリングを使って手のぬくもりを感じながらお稽古をしています。

Kizumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/10

arrow_drop_down
  • 2022-01-09

    2022-01-08昨年末は何とか自力で乗り切ることができましたが、もう体が悲鳴をあげています。自力ではどうすることもできなくて、フララ先生に心身のケアをしてもらいました。オイルトリートメント、リンパケア 、レイキヒーリング。おかげで体の痛みもだいぶ取れ、それより何より、目がよく見えるようになって、高速をすっ飛ばして帰りました。なんか、自分の体に自信が帰ってきたような感じがします。 ヒーリングあとに引いたカードは、そのものズバリでしょうか?!Found It! 希望が、わきます!

  • 2022-01-09

    2022-01-01 お正月でおめでたいこの日、はなちゃんはお空に旅立ちました。もう3年前のことになります。

  • 2022-01-01

    2022-01-01 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年も大畑旅館さんのおせち料理で新年を迎えることができました。この平穏な日々が、今年も続きますように。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kizumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kizumiさん
ブログタイトル
Diary
フォロー
Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用