chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフォー女バックパッカーの無敵の旅の話 https://www.ararechantravel.com

インドディワリ旅を振り返って綴ります。アラフォー女1人旅のオモロ話を写真と共に。スペイン巡礼やキューバ旅に続き、久しぶりのインドへ!マイルためつつ。

バックパッカーは学生や20代だけのものではないっ!アラサー時代を経てアラフォーに突入した独身女が、働きながら、少ない給料と有給休暇をフルに使って旅を続けています。加齢に伴う腰痛や紫外線への恐怖と戦いながら、お得に自由を手に入れるために陸マイラーとして新たに進む道のりを記していきます。

norimakiararechan
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/12

arrow_drop_down
  • 弾丸ゴア!アランボールビーチ24時間滞在でやりたいリストに挑戦【2019インドディワリ旅:ゴア編】

    こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 ディワリは終了し、旅の後半はインドの南の方を旅します。前から行きたかったハンピを目指して。 その前に急なフライト変更に伴い、ゴアに1泊だけすることになったので、24時間弾丸ゴアを振り返ります。

  • 徒然なるままにディワリinバラナシの路地裏【2019インドディワリ旅10】

    こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 バラナシのディワリの祭りの派手な面と対照的に、路地裏やガンジス川沿いの暗い道で見つけた灯りを集めました。ディワリパーティーまでの1時間ほど、ひっそりと散歩、いやExploreしてきた時の写真を並べます。

  • バラナシのディワリの夜の出来事【2019インドディワリ旅⑨】

    こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 今回のインド旅の目玉、年に一度のディワリ祭り。ディワリが近づくにつれて、電飾が増えていくバラナシの街。そして当日の夜。 何となく抱いた違和感、そして嫌な感じ、後味の悪い変な感じからの反省とバラナシでの爽やかな別れをここに綴ります。

  • バラナシのおすすめ宿「On The Ghat by Howdy Hostels」で迎えるディワリのお祭り【2019インドディワリ旅⑨】

    こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 今回のインド旅の目玉は、年に一度のディワリ祭りを味わうこと。 バラナシでディワリを迎え、予想以上におもろい体験ができました。 まずは、ディワリについてと、バラナシで滞在した宿からご紹介します。

  • インドの映画館でボリウッド映画を見る方法【2019インドディワリ旅⑧】

    こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 10代後半でただの映画好きになり、 それから、 20代後半辺りからミュージカル映画好きになって、 40代の現在はインド映画大好きに行き着いた私。 今回のインド旅でボリウッドダンスを習い、(インドでボリウッドダンスを習った話-)、やはり本場でボリウッドを見て感じておきたい…思い、インドバラナシの映画館でインド映画「Housefull4」を見てきました。 結論は、めちゃくちゃおもろかった! ので、インドを旅する人々にぜひインド映画を現地で感じてもらいたいので、ご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、norimakiararechanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
norimakiararechanさん
ブログタイトル
アラフォー女バックパッカーの無敵の旅の話
フォロー
アラフォー女バックパッカーの無敵の旅の話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用