chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミーネ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/05

arrow_drop_down
  • 161206保有日本株のみずほフィナンシャルグループから配当金を頂きました。

    2016年12月6日に、 みずほフィナンシャルグループ (8411)からの配当金の入金がありました。 ● みずほフィナンシャルグループ 銀行持ち株会社。時価総額が5兆円を超えています。配当利回りは3.5%。(すべて2017年3月10日現在)購入したときは安くなっていた時...

  • 161028日本駐車場開発(2353)から配当金を受け取りました。

    2016年10月28日に 日本駐車場開発(2353) から配当金の入金がありました。 米国株ではないですが、確認できているものでは、2度目の配当金受取です。 ● 日本駐車場開発 名前の通り駐車場に関する総合コンサルティングをしています。グループ会社に日本スキー場開発株式会社...

  • 先日グアムに旅行に行ってきました。

    グアムへ旅行に行ってきました。 社員旅行で グアム に海外旅行に行ったのですが、 グアム の街中を歩いて見て思ったのが、トヨタ、日産、マツダなど、日本車が多ということです。 日本の車はアメリカでも人気で、アメリカからも日本に輸出量を減らせ、と圧力がかかるほどです。 ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミーネさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミーネさん
ブログタイトル
米国株と日本株で収入の10%のお金の流れを作る。
フォロー
米国株と日本株で収入の10%のお金の流れを作る。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用