chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ https://oxoxmitsu.hatenablog.com/

アラフォーの恋愛に不器用な大人男女のための恋愛ブログ&「引き寄せの法則」にて理想を実現実験中

不倫やパパ活・浮気などドロッとした恋愛ではなく純粋に一人の人と末永く仲良く愛し合いたい人向けブログ。モラハラ・アスペ・超ビンボーな男とつき合ってきた恋愛格闘家のミツがお送りします。

みつ
フォロー
住所
成田市
出身
成田市
ブログ村参加

2017/02/06

arrow_drop_down
  • 【リアル合コン体験期】まずは外見!!はじまる前に容姿で判断される

    リアル調査の第一回目の感想・発見 合コン型の恋活・婚活パーティーに参加してきました。 11:11という男女比で年齢も同年代の男女です。 そしてここで驚くべき学びがありました! 全体的にお店の雰囲気も良く、お酒もおいしいので 話も弾んで楽しいなぁー(^^)と思っていたんです。 男性は時間で席交代システムでした。 同世代男女のパーティーなんで全体的に同窓会?的な 学生時代の話や音楽の話もみんな同年代だから合うんですよ。 だから終始 わきあいあいとしてました。 ところがです! トイレに席を立ち 他の参加女性とトイレ前でお話しすると 私「結構 みんな若いですよね~男性 話盛り上がってるし」 といったら…

  • 【大人の恋愛研究所】リアルな出会いの場の現実

    なんか大人にあると「恋愛を楽しむ」とか「人との縁に感謝する」 ということを純粋に楽しんでいる人や場が少ない気がします。 30才超えるとなんかみんな品定めのように、鑑定師のように 異性をみるひとがドカン!!と増える。 あとワインやお酒やグルメ系のイベントに出かけても 交流会や異業種交流会でも恋活・友活や心から交流を楽しむ人よりも 「損か得か?」で人を選ぶ人、ネットワークビジネスの勧誘、 保険や不動産などの販売目的、怪しい投資話の勧誘の人が めちゃめちゃたくさんいる! ということに気が付きまして これだとたぶんどんどん出会いの場やっ交流の場の イメージは悪くなっていくじゃないか?! ということでつ…

  • 復帰・離れてみてアメブロが独特な世界だと知る

    いろいろ違和感と気が付いたことありまして、 アメブロから離れてみて あそこが独特な世界になっていることに!! 今更ながらに気が付きました!! 独特な世界で言い方悪いけど 巨大なネットワークビジネスに近い雰囲気があるかも。。。 憧れが盲目的ファンや信者を生むのか?? アメブロランキングも「あれ?」と思うことあって 問い合わせしたらアメブロ運営側の返事で 「PV数だけでランキングが決まるのではない」といってきたし。 まー普通に猫ブログとか一般の読者にも愛されてるんでしょうが 私のブログの場合読者が増えても 謎の肩書の人ばかりなのも不思議で。 読者になってくださるのは何か共感してくださっての事なら …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みつさん
ブログタイトル
大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ
フォロー
大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用