chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金田駆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/23

arrow_drop_down
  • 金田駆 最近食べたいもの

    こんにちは、金田駆です。 先日ひなまつりのシーズンにちらし寿司のチラシを見かけて、それから寿司が食べたい気分になっている今日この頃です。 今日はスシローの新メニューの話題を見つけたので書いてみようと思います。 entabe.jp 近所にスシローがあるのでよく行くのですが、うどんは食べたことがないんですよね。 寿司を食べに行くのにうどんを食べてしまうともったいない気がして…。でもこんな風に紹介されてると気になります。寿司屋のうどんも出汁がきいていて美味しい、なんて話も聞くので一度くらいは試しに頼んでみてもいいかもしれませんね。 こうして見てみると新商品といっても今までの復刻やアレンジが多い印象で…

  • 金田駆 こんにちは

    はじめまして、金田駆と申します。ブログ始めてみました。 普段の生活の中の何気ない事、面白かった事など気ままに書いていけたらなと思います。 ブログをはじめようと思ったきっかけは趣味を増やそうと思ったからです。 皆さんは趣味ありますか? 私は全くないわけではないのですが何か新しいことがしたいと思い、友人に勧められて始めてみました。 そわそわした気持ちでいると、こんな記事を見つけました。 http:// https://matome.naver.jp/odai/2141956863742241601 ブログという些細なことを始めるだけの私には大きすぎる話かもしれませんが、なんだか身に沁みました。 記…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、金田駆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
金田駆さん
ブログタイトル
金田駆のつらつら日記
フォロー
金田駆のつらつら日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用