chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【レビュー】マウスコンピューターのノートパソコンを購入を考えている方へ1年使ってみた感想をご紹介!

    1年ほどこのブログを書いたり、その他ネットをしたりするのにマウスコンピュータ製のノートパソコンを使っています。 使って1年以上経過しましたが、今のところ問題なく使用できています。 今回はこのマウスコンピューター製のノートパソコンを現在使っている私が実際に使っている感想や購入した経緯をご紹介していきます。 マウスコンピューターのノートパソコンの購入を検討している方は参考にしていただければありがたいです。 マウスコンピュータ製のノートPCを購入した経緯は? マウスコンピュータのノートPCを購入する前までは1年くらいDELLのノートPCを使っていました。 外でブログを更新する機会が多い私は持ち運びが…

  • iPhoneを非正規店に修理を出したのがばれるか正規店の店員に聞いてみた

    最近私が使っているiPhone6が電池持ちが急に悪くなってきたため、iPhoneのバッテリーを正規サービスプロバイダに行って交換してきました。 iPhoneを含むApple製品は、全国いろいろなところにある正規サービスプロバイダと呼ばれる正規店に行くことでバッテリーの交換や修理などを行ってくれます。 iPhoneのバッテリー交換を正規サービスプロバイダの店員さんにお願いしている間、暇だったので店員さんに 「非正規店での修理って後で見るとわかるものなのか?」 と聞いてみました。 // 正規店と非正規店では何が違うのか? 正規店も非正規店もやってくれる内容は結構同じです。 例えば・・・ 破損したデ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズキさん
ブログタイトル
日々悠々楽々
フォロー
日々悠々楽々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用