chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えあばす
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2017/01/10

arrow_drop_down
  • 徳島から始めるSFC修行【プレミアムポイント考察】

    こんにちは 今回はSFC修行におけるプレミアムポイントについての説明と、徳島県と香川県に住んでいる方がSFC修行する際に狙う路線を紹介します。SFC(スーパーフライヤーズカード)についてはいろんな方が解説をしておりますし、検索すればいくらでもヒットしますので詳しくはお調べください。 まずプレミアムポイント(以下、PP)ですが、ANA SKY WEBを引用すると プレミアムポイントとは、ANAプレミアムメンバーの認定を目的として、毎年1月~12月の12カ月間(暦年)にマイルとは別に積算されるポイントです。年間で獲得されたプレミアムポイント数に応じて、翌年度のプレミアムメンバーのステイタスが決まり…

  • ブログ開始

    お初にお目にかかります。 これから不定期でANAや航空業界のトピックスを、裏側や関係者しか見えないポイントも含めつつご紹介できればと思います。 ちなみに私の簡単な自己紹介から。非公表も多くなりますが上文にてご理解ください。 年齢:非公表 職業:非公表(お察しください) 住まい:徳島県 趣味:航空機、陸マイラー生活、読書 未婚で地方徳島県にUターン、以前は関東にてもそもそと働いていた。 改めまして、 これから東京五輪まではANAやJALなどのレガシーキャリアにとっても、LCCや外資系のエアラインにとっても勝負の年が続きます。 特にANAは再生から飛ぶ鳥を落とす勢いのJALの気配を背後に感じていた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えあばすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えあばすさん
ブログタイトル
386マイル@ANAの翼@
フォロー
386マイル@ANAの翼@

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用