searchカテゴリー選択
chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
三島⇄東京通勤ブログ https://mishima-tokyo.hatenablog.jp/

静岡県三島〜東京駅まで毎日新幹線で通勤するリーマンのブログ。新幹線通勤生活とかアウトドアとか。

今は三島に妻と子供3人で暮らし、都内まで毎日新幹線通勤しています。結構いるんですけどね、あまり情報ないですよね、新幹線通勤。新幹線通勤のリアルと自分の好きな所有物など紹介していきます。

三島東京
フォロー
住所
三島市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/08

1件〜100件

  • 【資格チャレンジ】公認不正検査士(CFE)を受験します!宣言!

    レアな資格に挑戦する事になりました。 周りの公認会計士に聞いても、割りと知らない人が多いのではないかとおもいます。どちらかといえば、コンサルティング職の方が知っているかな。。

  • 【集めてみた!】毎年開催している”こども絵画コンクール”の時期まとめ

    こんにちは! 三島はすごく子育てしやすいと思っています。ウチのこも、毎日元気に小学校や幼稚園に通っています。 実は昨年、とある「絵画コンクール」に応募したところ、なんと入選!美術館に飾られたのがよっぽど嬉しかったようで、それまで消極的だった子が色々なことにチャレンジするようになったんですよね。 ただ色々調べてみると、どんなコンクールがいつあるのかって、中々把握しづらい。。 ということで、今日はこども(特に小学生)の絵画コンクールの代表的なものを、ピックアップして一覧表にまとめてしました。

  • 【公表】新幹線通勤の自己負担額はこんな感じです!!

    約2年前から三島に住み、東京まで毎日通っていますが、大抵聞かれるのは「いくらかかるの?」なんですよね。 ということで、リアルにいくらかかって、自費でどれだけ負担しているのか、計算してみました。

  • 【ジムよりいい!?】三島市民体育館を使うメリット・デメリット

    今日は三島市民体育館のトレーニングルームで汗をかいてきました。 最近は健康ブームもあって、月額料金払ってスポーツジムに通う人が増えていますが、正直「どう見ても行ってないでしょ!」って同僚も多いんですよね。 そういう僕も健康に気を使う年頃になり、まえまえから「俺はまだ本気出してないだけ」の精神でスポーツジムに行こうかと検討していたんです。 職場は東京駅周辺ですが、あの辺りのジムはかなり高額です。八重洲口から近く一番リーズナブルなゴールドジムでもフルタイムで¥13,000/月なので、家族会議レベルです。 そこで、まずは家の近くの三島体育館にトレーニングルームなるものがあることを知り行ってみたところ…

  • はじめまして

    今日からブログを始めてみることにしました。 今は三島に妻と子供3人で暮らし、都内まで毎日新幹線通勤しています。 結構いるんですけどね、あまり情報ないですよね、新幹線通勤。 新幹線通勤のリアルと自分の好きな所有物など紹介していきます。 どうぞよろしくお願いします。 (三島の源兵衛川はお気に入りスポットです)

ブログリーダー」を活用して、三島東京さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三島東京さん
ブログタイトル
三島⇄東京通勤ブログ
フォロー
三島⇄東京通勤ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用