chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さトフル http://satofuru-nozei.seesaa.net/

さトフルなら控除額シュミレーションから簡単にふるさと納税の手続きができます(・∀・)

ふるさと納税でかんたんに節税対策。さトフルなら控除額シュミレーションから肉、米、カニなど返礼品の検索、ワンストップの申請など簡単にふるさと納税の手続きができます(・∀・)b

さトフル
フォロー
住所
新宿区
出身
杉並区
ブログ村参加

2016/12/31

arrow_drop_down
  • ふるさと納税の返礼品に上限

    4月1日に総務省から各自治体に「ふるさと納税 返礼上限3割まで」というお達しがあるらしいです。 (日経の記事に載ってた) 金額上限が決められると、今までの返礼品が変わってしまう可能性があります。 ふるさと納税で貰えるお肉の量が減ったり、家電が少なくなったりとか。 4月の通知から返礼品の見直しまでに、ふるさと納税を済ませた方が、お得な商品をもらえそうです(・∀・) (変更までに猶予はあるだろ…

  • さトフル ふるさと納税

    さとふるの口コミ・評判も見ても分かるけど、ふるさと納税いいです(きっぱり) 自分がふるさと納税してみた限り、返礼品も思ってた以上に豪華だったし(それはまた別の記事で)、 サイトも分かりやすいし、申請もワンストップでできた。 簡単に、 いいものが貰える ↓ ふるさと納税する人が増える ソース ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000081-asahi-soci 去年から2倍近くに増えてる(…

  • さトフル 評判

    ふるさと納税で高知県に寄付した返礼品が 先日とどきました。 さトフルのサイトから。 寄付金は5000円。

  • さトフル ふるさと納税 年内

    年内(2016年寄付、2017年控除)の受付。 12月31日までです。 残り1日! さとふるはクレジットカードとか、 au・ソフトバンクとか、 ネット申し込み=同時に決済ができる。 ⇒まだ間に合う! ただ、 本当にギリギリになると、 ネット環境とかでずれ込む可能性も。 つまり、 善は急げ(・∀・)b

  • さとふる

    鈴木菜々と大森南朋のテレビのCMも印象的。 認知度・利用意向No.1ふるさと納税サイトです。 人気があるサイト=返礼品が魅力的 ⇒会員・申し込みも多くなる ⇒自治体も力を入れる ⇒さらに返礼品が魅力的に! 納税者にとっては好循環で、 メリットがあるふるさと納税サイトですね。 他のサイトよりも受付締切が長くて、 ギリギリの12月31日まで期限があります。 ⇒まだ2017年の控除に間に合う(・∀・)b …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さトフルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さトフルさん
ブログタイトル
さトフル
フォロー
さトフル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用