chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブログ・ヤコブの梯子 https://blog.goo.ne.jp/tonnmatenngu6

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。 相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセ

ブログ・ヤコブの梯子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/29

arrow_drop_down
  • カオス4次元

    明日は春分で、つまり明日から今年本番ということになるのでしょうか。来年が、「二極化終止符」と言うことのようですが、個人的な単純な解釈で、次元上昇魂と、下降魂と、明確に分離することなのでしょうか。次元上昇も、ひふみ原理ですから、本質は三段階に、道が分かれることです。動画で、言われていましたように、地上の人間は、3ー4ー5、<⑥>のいずれかの次元を選ぶでしょう。どの次元を選ぶか、混乱している<カオス>状の意識段階は<4次元>になります。実は、このどちら付かずの中間カオス次元で、賢明な魂は稀有な多くのことを学びとれます。たいへん恐ろしいことでもありますが、物事、この世のビジョンから、本質、真、理を、学び執れる稀有な一瞬のような時でもあります。一応、この仮説を、鏡、現実に映った物事の、観察のベースとして、湧き上が...カオス4次元

  • 次元と、密度。

    明日は春分ですが、いまのところあたらしい方向への大きな流れは感じません。やはり邪教の生み出す生霊死霊の、行き場のない浮遊霊しか感じません。邪教呪詛の犠牲者の怨念は、実際自分がどのような方向に怨念をむけているか、わかってない、ので、必ずしも邪教信者の仕組んだターゲットに因縁が集中するとは限ってない。それで、忘れたころに、呪詛者、信者の家族にふらふら寄ってゆきます。と、言うのが、これらの呪詛邪教に引き寄せられ、吸い集められる魂は、古代からの生贄文明と関係があり、これらの生死観に馴染んでいます。現代○国での、惨い生贄、○○実験、標本にするための、人身売買が平気で行える次元の魂たちです。意識次元と、意識質量の段階とは、並行してます。たとえば、人の質量から、ある質量が減ってゆくほど、傀儡人間、動物、昆虫、の次元にな...次元と、密度。

  • 宇宙文明との接点。

    スピ動画の見出し、「地球からの協力を、求めている」と、言うような動画も有りました。宇宙文明から、地球人類に、求める、協力とは?今の日本人、アセスピには、この簡単な答えが、なにか、分からない。古代には、宇宙文明と融和した文明が、存在した時代が、在った。これは、もう言うまでもない、<日>の本、古代レムリア文明。では、この現代において、宇宙文明との、接点、架け橋となるのは、なんであるか。魂が、幼稚園卒業できないバカでなければ、すぐ解ること。宇宙文明との接点。

  • 大和精神、日本語、古代叡智。

    日本からはじまる、などなど盛んに言われ始めてますが、未だに「なにからはじめる」???ほんとうは、もう言うまでもなく、大和精神、日本語、古代叡智。大和精神、大調和とは、バランス、均衡、マツリ、中庸精神。日本語、の正しいセンスある使い方、礼儀、霊儀有る使い方。総括するのが古代叡智。日本語の効用、自然心身の癒しなど、有りますが、それには正しい使い方、礼儀、霊儀有る、使い方のセンス有る人が大切となってくるでしょう。高次元に入るほど、自然に話しかけるなど、愛、感謝ある言葉の掛け合いが、創造すべてのマントラ、要となるでしょう。現世の自分にとって、これがもっとも難しいことですが、このムーブメント、アクションが世界中に広がることにより、人類以外の存在も呼応してくるでしょう。後はそれこそ、ワクワクスムーズ。しかし、日本人自...大和精神、日本語、古代叡智。

  • 日本人の、霊性エゴ思考判断

    今も昔も、外国人が発見して、外国で理論化されて、日本に逆輸入されて、はじめて気づくのが日本人、の、霊性本性エゴ。見た目の、砂利石と、その中に混じっている、ラピスと、象徴カタシロ、と、<理念>と、見分けが着かない愚鈍知。エゴ、大衆、に適応した、言葉にしか、注目しない、のが、日本人、アセスピ。見た目と、言っている人物、魂の、環境立場の、視点から、<理>と見た目を、見極める観察、洞察力には未だ進化していない。前述の、思考判断が、クハンダ邪教信者の思考判断。それと同レベル意識、これで日本から新時代。?出るわけない。あるのは、その文明未来だけ、もうすでに見えているように。余談で、○国、上海、不動産ビジネス、崩れかけのようですが、見えないところで何が起きているのでしょうか。一気に上昇、良いようで、見た目は異様な残虐が...日本人の、霊性エゴ思考判断

  • 〔ひふみ〕原理。24/03/18

    また混乱する言い方になるかもしれませんが、地球上の人が、連携して、愛と平和の統合を、構築できる、知恵知識、真理叡智は、人間の意識にしかないと考えがちですが、その一二三の原理は、地球自然万物すべてに宿っている、命として有るのです。樹木の芽は、三つ葉から、枝葉も、一本から二股枝、先に行くほど、三つ又枝。さらに3倍と小枝が密になる、これを機微、吉備と発音します。古代叡智の人に宿る思考性として言いますと、参考図。人類の、理知段階は、これからとなります。地球も、自然万物の生命も、一つの原理で生成化育しています。そのイメージが、人間の脳を通過したのが、世界中の原住民、シャーマンたちの語る、神話です。その神話を、さらに人間の二極脳理論意識で、理解しやすように構築されたのが宗教思想、哲学、カバラ、現代的に神秘学です。その...〔ひふみ〕原理。24/03/18

  • 地球の生存環境

    これも終末現象のひとつなのか、様々な国政環境の変化で、強制的にシ、霊魂のことを考えざるを得ない、環境になってきている。数年前から、地球の生存環境、心身と、経済奴隷環境に疑問は持っていたが、現在その生存競争と言うか、淘汰はピークに達していると思う。簡単に、五感現実ばかりから、シ後の霊魂、高次元を考慮する人が多くなるなってくるわけです。自分の一生だけのことですが、振り返り見て、自己嫌悪しかない、何を学んで、どんな価値が有った?まったく幸せが無かったことではないが、これもただシに追い立てられて生きてきただけ。また、笑われる言い方で、なんの真理も、宇宙も、生死観も学んでいない。ほんとに、この一生に、なにがあった?知ったかぶりの、常識人からすれば、結局は自己努力を怠った、自己責任ですべて納まるだろうが、さらに笑われ...地球の生存環境

  • 20~21世紀の、ヒント、キワード。

    これも、ADHD症状者の、虚言妄想ですの、正常な善人、邪教カルト信者の方と、現代日本人アセスピの方々はお読みいただいても意味不明です。霊魂進化の、ひな型、本番時代、20~21世紀の、ヒント、キワード。現代から逆に、フォトンベルト、時間の感覚に変異、スピリチュアル情報知識の氾濫、ひな形時代の、口火から~。「三千世界一度に開く梅の華~日月~フォトンベルト」20~21世紀の、ヒント、キワード。

  • 月で異常事態?

    幽界で異常事態?。投稿して、スピ動画の見出し観ていたら、月でなにか抗争があったとか。⁉月と、地球の幽界層、人の幽体、感性感情に混乱、幽霊死霊生霊を感じることが多く起きても不思議ないです。月、プロセス、何らかのシステム、心身の機能の乱れ。それからくる、死霊生霊が見えたり、影響受けたり。とくに地上の生霊死霊は、邪教の呪詛と関係深い。かなり悍ましい事件事故、可能性有りますので、注意してとにかく感じたらその周辺から離れることです。<ひふみ>原理で、何度も書いてますが、<ふ>は月。無関係のようですが、今日の記事で「日米共同、人が月に降り立つ」計画があるらしい。個人的には、これで何が起ころうとしているか、予想できますが、ここの読者もクハンダ信者ばかりで、邪教カルトの正体、悪口を書いてないかどうかには食いつてきますが、...月で異常事態?

  • 幽界で異常事態?

    これも戯言ですので、気にしない様に。春分目前にして、どうも死霊生霊が、どこからともなく湧き出している様な気がするが。彷徨っている、ほとんどの死霊生霊は、邪教の生贄ですが、邪教信者からすれば、「救ってやろうとしただけなのに」私も、お祓い動画かけておくことありますが、最近の見出しに、ちょっと気になる事が有ります。まだ、これ以上の言は、控えておきます。大浄化が、進んできだしてからでなくては、まだまだ危険高いです。そうなれば、もっと炙りだされてますので来ますので、多くの人がその正体と原因が分るようになるでしょう。幽界で異常事態?

  • ひふみ原理24316。

    <ひ>宇宙的、生命、創造エナジー。霊的太陽→セントラル・サン→太陽→月→地球の順に通過して、地球内部に溜まる。純粋エナジー。<ひ>↓<ふ>↓<み>○地球に溜まった、生命活動のエナジー。<み>○<ふ>↑<ひ>↑五感の上下認識からすれば、逆相になる。注意は形成理エナジーと、純粋エナジーの違い。日→月→地球→人、山川草木、動物、その他の創造活動エナジー。日→月→地球、純粋エナジー、精妙界、潜在意識、月のヨミ、フミ、コトワケ、プロセスを通過する、月の次元は、地において霊止、宿る、人間。純粋エナジーが、日月地球に溜まり、人を通して表現されること、地上の現世に美醜、善悪、愚優、の物語が表現される、循環が、地上の大気を濁らせる。ひふみ原理を、知ることは、この現世で霊、生命エナジーの循環を悟る事。新しい思想哲学が、表に出...ひふみ原理24316。

  • 邪教信者の、潜在本性。

    クハンダ邪教信者の、潜在本性。「他人を、憎み、呪い、じわじわ、しつこく、虐め●すことが、できる力を与えてくれた神仏の、ありがたさ。この世、現世で、なんと、生きてゆく、喜び、生き甲斐、生きる気力になることか」この、神仏に、我は、帰命する。ナムアミダブツ、ナム法レンゲキョウ。我は、この法則に、ナム、帰命する。邪教信者の、潜在本性。

  • ひふみ原理。24/3・15

    <ひ>宇宙的、生命、創造エナジー。霊的太陽→セントラル・サン→太陽→月→地球の順に通過して、地球内部に溜まる。純粋エナジー。<ひ>↓<ふ>↓<み>○地球に溜まった、生命活動のエナジー。<み>○<ふ>↑<ひ>↑五感の上下認識からすれば、逆相になる。注意は形成理エナジーと、純粋エナジーの違い。日→月→地球、日→月→地球、純粋エナジー、精妙界、潜在意識、月のヨミ、フミ、コトワケ、プロセスを通過する、月の次元は、地において霊止、宿る、人間。純粋エナジーが、日月地、人を通して表現されること、地上の現世に美醜、善悪、愚優、の物語が表現され、循環が、地上の大気を濁らす。ひふみ原理を、知ることは、この現世で霊エナジーの循環を悟る事。原理は、錬金術、エデンの園、蛇の知恵の樹、その逆相と同じ。新しい思想哲学が、表に出てこない...ひふみ原理。24/3・15

  • 無政府日本、近未来。

    見た目の政府、有ります。議員さんおります。そのなかで、実状政府として機能してない、無政府状態、と言う奇妙な時代に入ります。。日本地図、真赤化、予知当たりました。なんとも、完璧な地球牧場完成です。これも、いつまでたっても、なにに気付く、目覚める?日本人、アセスピのお陰です。アセンション系の動画の画像で、光を中心にした、人のサークルのイメージ画像が有りましたが、この実現化がせめて数年早ければ、2025もう来年、手遅れ。未だに、何の光を中心に手を繋いでのサークルか、まったく見当もつかない日本人、チャネラーの魂のテイタラク。もうすべて無駄ですが、クハンダ牧場にとって、とても困ることが、日本人アセスピが、古代越智に賢くなる事だったわけです。でも、クハンダ信者の皆さまは、ご安心ください。日本人は、この満腹状態以上には...無政府日本、近未来。

  • 人と地球、エナジー汚染。

    先天適応障碍者の生きにくさ。人の晩年は、やはり自分が生きてきたことによる、今生の総決算みたいなもので、理想は、その思想哲学、芸術表現する時間で有ってほしいですね。残念ながら、自分は一生を顧みて、ポジティブなことは言えません。それと、ひふみ原理と、宇宙文明のことに、もう少し書き足しておかねばとは思いますが、ここの読者には不必要、無価値な思想と、否定されているようなものですからやめておきます。適応障碍者は餌に生まれてきたようなもので、しかも自分が食われるだけでなく、助けてくれようとする人まで、書き込むのがこの世の常。黒い人間ほど、よく知っていて、嗅ぎつけてきます。罠は、いろいろ有りますが、もっとも定番なのが、犠牲者は女性、ハニトラ、昔、今も○V業界で、心霊動画で見ていて気がついたが、場所と、幽霊はこの環境がも...人と地球、エナジー汚染。

  • 妄言(2)

    沈黙の彼方。この世の、宗教で、言われていることは、すべて半分嘘である。なぜ、半分?地球次元の、特性。半分は、マコトのコトワリであるが、半分は、現世人間の、情動に適応した、方便だから。魂は、どんな人の魂も、みな尊い、永遠、どんな人の、魂も、本質は、愛だから、どんなに永い旅路でも、いつかは、悟り、救われる。みな、3次元、現世の、人間の、情感、快感に、適応させた、方便。すべての、働き、生命、意識自我存在にも、質量が、有る。この、境域から、先が、沈黙の領域。では、どのように、自我、質量を、蓄え、維持してゆくか。本、原初のアシカビは、アメノヌホコ、天体のかき混ぜで、自然、<偶>然、<012>3に凝固された。沈黙の領域の、話を、語ることは、この世の時間切れ、次の次元の、時間では、どうなるか、まだわからない。妄言(2)

  • 妄言集。

    一度、投稿したかどうか、記憶にございません、なので、そういう文書一度整理。同じ繰り返し文書あり、順序混乱有りですので、そこはご容赦願います。、DNA気力知能、優秀なほど、シンプルな真理を探し出せない。認められない。霊魂は、これで見分けられ、現世の人間は、見た目で判断できる。魂、第三の理智は、両輪のバランス、中庸。思考認識で言うと、これまでの、旧い思考感性での、重要と思う、視点、観点と、これからの、次元での、観点、視点には、少々、違いが出てくる。真理探究、以前に、重要な思考視点の姿勢です。これが、旧い時代の、歴史で、、先天適応障害の、生きにくさ。先日少し投稿したが、利己主義の責任転化だけに解釈されるだけと思い、止めました。深く考えると、とても正気ではいられなくなる魂と言うか、運命障害。最近の事件でも、自分の...妄言集。

  • 近未来日本

    現在のタイムラインでの、近未来日本は、現在進行形→日本人口削減国政→国土財産没収→海外向けのオモテナシ国際観光地日本→たいへん平和な植民地。これでクハンダ信者、働きバチ日本人ともに喜び「世界平和実現」記念日盆踊り、ますます経済繁盛。とんでもない莫大な収益、どこに流れ溜まる。それでも、日本国民は生活保護充実。また人口増大、それで不妊○ク珍作戦。クハンダカルトの背骨で、国民、ましてチャラ日本人アセスピが知る由もない。クハンダ、「これで、こいつらは、何を失ったかさえ、気がつかない」わが地球に、ほんとうの平和が、訪れた。たいへん従順、美味しい餌牧畜生産牧場の邪魔をする、魂の自由などと言う、余計な邪智を吹き込む、悪い宇宙人たちは、われらと日本人スイーツアセスピが、揃ってあいつらのほうが「悪い悪魔じゃ」と、いっしょに...近未来日本

  • 3次元での、宗教観念。

    思考認識で言うと、これまでの、旧い思考感性での、重要と思う、視点、観点と、これからの、次元での、観点、視点には、少々、違いが出てくることです。真理探究、以前に、重要な思考視点の姿勢です。これが、旧い時代の、歴史,、宗教観厭、から抜け出られない心理トリック。このブログでは、ほんとうは、ここでは、書いて来たこと。五感の人は、下から上えと、順序通り学んでゆく。魂、ヤタガラスによって、上から下へと、学ぶものがいる。燃ゆる柴から、俗世を、学ぶ。3次元での、宗教観念。

  • 宇宙文明との、連携

    宇宙文明と、連携執れるまでの、前過程、地球人ができる準備とは、を、考えてみました。世界中の、連絡網、通信機能が乗っ取られている情報も有り、事実上私たちの立場では、この知らない内の隷属支配社会、国政機構はどうすることもできないほど進んでいると感じます。では、いきなり宇宙生命体が着陸する?これは双方に無理な理由が出てくるでしょう。まずは、地球人側で、宇宙存在の認識を持つことから、始められ、ハイテク科学ではなく、思想哲学的情報知識交換、たとえば、地球と他の惑星の、生存環境、その統制を執る政治教育、コミュニケーションの違いなど。分かる人ほど、「それでは遅すぎる」と、思う、絶望感になるでしょう。自分も、その一人ですが、進化の問題が、地球服、DNA身体ではなく、霊魂に有るとすると、また別の見解、納得もできます。要は、...宇宙文明との、連携

  • 魂の二極化

    まだよく判らないが、太古の自然と調和した、心身の、生存環境と言う、イメージが、解るような、気がしてきた。思い返せば、つい数年前から、昆虫に、人と同じような、低俗な私の感覚で、色気、伸次郎氏ではないが、セクシーを感じるようになってきたように思う。ほんとうは、なんて可愛い、こみ上げてくること何度も有る。最初、団子虫、蜂、アブ、カマキリ、蝶など。とくに春から夏場、蝶やアブは人の汗をなめに来る。それで、手や顔に止まってくれると、とてもうれしい。実に厭で不思議なことに、この親近感に、気づいて邪魔、嫌がらせを仕掛けてくる、者もいる。邪教信者であることは確かだが、詳しく状況を説明はできない。だが今では、それがなぜか?が、よく分かる。魂の、二極化は、それくらいの時期から、急激に顕著に始まっていた。当然、最終的な二極化は、...魂の二極化

  • 奴隷家畜日本人。

    クハンダ、視点。日本は、神界まで、占領されてしまったのか。⁉危機感0愛しましょう、感謝しましょう、赦し合いましょう。「それ、だけ、繰り返し」クハンダ牧場にとって、たいへんありがたい。従順、おとなしい、おいしい餌が、大量に栽培される。あいつら、人気取り虚飾エゴ美辞麗句だけに酔いしれて、コトワケ、足もと危機感0。こいつら、日本人スピのお陰で、美味しい餌が、勝手に育ってくれる。こいつらの頭で、崩れたバランス、戻すことは無理。霊能力ある人が、こういったから間違いない。すべては、どこでも正しい。あんなに人気、人徳ある人が、こういったから、多くの人が賛同するだろう。だから、彼の言ったことは、いつでもどこでも正しい。どこまで行っても、アホ餌魂、奴隷家畜日本人。奴隷家畜日本人。

  • 瑞穂の国。

    霊性、瑞々しく栄える国、文明。瑞霊。<ひ、ふ、み>スの二重音、ズ、地上エデン。常世芦原の世界に、瑞霊実る、豊穣の国、文明。<日>が失われた、現代、<ひ>が無くて、どうして、<ふ、み>文明が成り立つと、思えるのか。現代、恐怖心煽る、権力支配でなければ、統治できない文明、国。<ひふみ>立てなくて、何を建てている。?日本人。現実、日本人大量虐●つづいてなを、つづく。瑞穂、焼け野原、近未来。あれだけ、日本からと言われていながら、何に目覚めて、なにを世界に向けて、経てる。また、人の責任にすると、顰蹙買うが、もうそんなことも言えないほど、示されているののだから。どうぐず、日本人チャネラーどの、お出直し覚悟するとき。瑞穂の国。

  • 意味不明。

    火、気、九、化、個。エジプトの、発音で、純粋エナジーを、あ音で発音する。それは、日本でも同じ。発音に、二種在って、<ひ>あ~~~~~~~~と。<ふ>あっ、あっ、あっ、あっ、おっ、あっ、あっ、あっ、あっ。アフリカン・リズムとが、ある。あ~音が、リズムになるほど、個性化します。その個性的、能力を、九つに区分化して、五感脳で分析把握することができます。純粋エナジーは、永遠に沸いていながら、それは、五感の世から、見れば、奇跡。嬉し楽し有難し。だから、純粋を、純心を通せば、美。愚邪を通れば、酷醜。不思議なものですね。この論稿からゆけば、あ、お、あ。567。関係がでてきますね。自分も、今気がついた。私と同じ、狂人浮遊頭の人は、これと桐家紋の、華の並び考えてみてください。普通の頭で、これ以上深く追及すると、頭の中は、カ...意味不明。

  • 気づきと、疑問と、質問と。

    ひ、ふ、み。生存、死の恐怖から生じる、性欲性衝動、生き抜く気力の競争意識、比較虚飾エゴ。この世、今生で、ほかに、自主的、自己創造は、どれくらいの割合であいでしてきたか、できたか、有ったか。100パーセント、自分の、好みの自由意志で、創造してきたのだと、豪語できる人間は、「おれは何度転生しても、己の腕と度胸で、うまく世渡り、生きてやるのだ」と、信じ切れる魂と同じように、ア、ホである。ちょっとした、参考に、どんな、自己創造を、自主的自己創造と、してきたか。地球上の、魂の、生存環境は、このように狭く、制限されている。賢明に、聡い、魂だけが、このトリックに疑問を持つ。気づきと、疑問と、質問と。

  • 宇宙協定。

    古代叡智が、普及されはじめ、さらに広がりだすと、意識エナジー理論は、より科学的になります。しかし、その科学は、いきなり、人間の、力とはならない。何の足しにもならない、まして金儲けにもならない、無駄知識と判断されます。なんでもそうですが、創造活動の、最初の初点が、なされるのは、<日>の次元。その発想と、創造意欲は、必ず<ふ>の、プロセス、分析、理解の次元を通過して、<み>、実現されます。この黄金時代への、ヒント、モデルが、示されたのが、ひな型、<ひ>七つ、時代。日本で、大本、日月。西洋で、聖書神話、神智学。要約すると、「相食むもののいない、地上エデン」「なんでも、ただの時代ぞ」現代人の私たちからすれば、「とんでもない、幼稚な、戯言」しかし、天は、これで人間に何を<示唆しているか>現代人の、愚かさと、その気づ...宇宙協定。

  • 春分に向けて。

    日本から、世界に発信することは、日の本精神と、古代叡智の他には無いです。春分に向けて。

  • カミワザ

    今日の、直感。カムワザ、神技。よく噛んで、味わう、分析して、よく理解することは、カミワザ、カムワザぞ、神、技、ぞ。七色、の、吉備、吉美の、彩、イロドリ、アジサイ。よく噛んで、噛みしめて、味和う愛、慈しみて、喜びて、感謝。あ、り、が、とう。ひ、ふ、み。一、二、三、十。の、理解。この世の参考、料理哲学、カニバニズム。カミワザ

  • 今朝の夢。

    自分は、予知夢見ない方だが、時々鮮明な夢は見る。今朝のは、都会の道路が冠水して、河川に黄色いタクシーが、次々と落ち込んでゆく。人は、乗っていない縦列駐車していた、車のようだ。どうも、先日の地震の録画、動画の記憶らしい。現在、千葉県あたりに大きい地震の、予兆が言われているが、自分の感じでは、起こらない、無関係の夢のようではあるが。近未来の、予知予想はしたくない、なんども書いているように、今の日本人、アセスピでは、新しい方向に舵は切れない。決まっている未来は、クハンダ邪教カルト信者の食卓「社会政治」に、これから始まる宴の料理「生贄犠牲者」は並べられて、置かれてあります。すべて、新しい方向性を持つ創造活動は、<ひ>から始まる。その<日>が、旧いままで、どうして、新時代、異なる世が来ると思っているのか、⁉私には、...今朝の夢。

  • もう、厭になって、疲れ果てた

    なんだか、もう、ほんとうに厭になって、疲れ果てたようです。日本人には、クハンダ支配と、クルゾクルゾ詐欺の、宇宙連合スピファンしか、頭にないのでしょうね。もう、厭になって、疲れ果てた

  • 地球の、生存環境。

    地上、現世の、民族国家、男女性別とは、別に、一人の魂、個性は、陰陽融合、表裏一体の、個人。一人一人が、創造主。現在進行形で、言えば、この世で霊魂体、ひふみの叡智を確信した、自分自分の魂が、救世主の跡継ぎ。自分の現実では、昨今とくに生存の虚しさしか感じない。毎日が終活の心配。助け合い、シェアーの時代と綺麗な言い方もできるが、やはり国政に疑問が有る。貧困者、シェアの綺麗なCMはよく見るが、政策どこにあるのか、老人生活適応力障害貧困者淘汰バタバタは現実。社会政治に無知な私は生活保護、あるのかと思っていたが、確かなことはわからない。物価電気税金高い、遠いマーケット、乗り合いバスなし、三拍子そろった○者淘汰政策としか思えない。生活能力困窮者同士でシェアしましょう。???シェアしない人、不人情不誠実悪い人。次は誰の番...地球の、生存環境。

  • アセンションの定義。

    これも、自分の覚書、解るような表現で書いてますので、ほとんどの人にとって、意味不明ですので、とくに宇宙文明反対、闇邪教派の人は無視してください。〔魂の、理智意識の向上段階〕3ー4ー5ー⑥ー7ー8ー9ー十。高次の理智が、認識されるようになると、認識の整理が為されるようになる。その潜在意識が、五感ビジョンに投影される。3ー4ー5、五感理智意識レベルの<意-心-行>と、魂、理智意識段階が⑥に到達すると、五感以上の、形而上の理念の知識と融合してくる。⑥ー7ー8ー9ー十。自我意識、幽、魄、魂、霊、理智レベルとの<意-心-行>の有り方に、似ていても、本意で大きな違いが見えてきます。本性、無条件の愛の宗教と、本性脅迫観念支配欲の邪教の違いのように。この地上現世の人としての、頂点意識段階に、達した人のことを、中庸、水銀、...アセンションの定義。

  • 大浄化、朗報。

    旧●一協会を「指定宗教法人」に指定へ宗教法人審議会で「全会一致」で了承。この見出しだけでは、何の指定か分からないが、黒教精神暴力団子指定なら分かります。大浄化、おお祓い、少しづつでも進んできだしたことに、天地の神々様に感謝、勝利、期待しております。これからさらに、黒く並べられたオセロが、パタパタと表替えるように真実が明らかになり、宇宙文明時代に近づいてゆけることを切に願っております。後は、いつものとおり、纏まりの無いグダグダですので、本気にしない様に。近未来の青写真、どうしたら替えられる。一昨年くらいだったか、私は、23、24年~見たくないと書いた。それが浮き上がってきた。物価の高騰、税金、もうすぐバンクハタン。コンビニよって驚いた。弁当おかず一品、500円平均。、自分はおにぎり一個百円のときから、分かっ...大浄化、朗報。

  • <ひふみ>原理240306

    生命の鍵。また混乱する言い方になるかもしれませんが、人が、連携して、愛と平和の統合を、構築できる、知恵知識、真理叡智は、人間の意識にしかないと考えがちですが、その一二三の原理は、地球自然万物すべてに宿っとている、命として有るのです。地球も、自然万物の生命も、一つの原理で生成化育しています。そのイメージが、人間の脳を通過した、イメージが、世界中の原住民、シャーマンを通過したイメージが、神話です。その神話を、さらに人間の二極理論意識で、理解しやすように構築されたの宗教思想、哲学、カバラ、現代的に神秘学です。私に、もうプロセスを丁寧に説いてゆく能力は衰えてきたので、直接書いて、その原理を、シンボリック表現、哲理的表現、数理を配置して表現されたのが、神話→カバラ→ひふみ→○△◇と数値配したのが、「生命の鍵」参考動...<ひふみ>原理240306

  • トランプ氏圧勝。

    目に付いた、記事。[スーパーチューズデー、投票開始…共和はトランプ氏が全勝で指名確実にする勢い]トランプ氏圧勝のようですね。いまのところ、これが唯一希望の光です。米が、これで動き出せば、日本も共鳴して黒い罪気か、ガタガタ崩れ始めるでしょう。黒い積み木が崩れると、中から黒い入れ物人間ばかりでなく、人間ではない異様な邪鬼妖怪も出てきて、日に晒されるでしょう。もうひとつ、自分が期待しているのは、宇宙情報解除。これが、切っ掛けとなるでしょう。トランプ氏圧勝。

  • 月鏡、水鏡

    今の日本政府、政治機能しているのか?、ときどき思う。なにかしら法律ぎりぎりのエンタメビジネスで、国民の精神を不安定にさせているような。急にがたがた崩れるような。大都会、治安悪化。直下地震。不安材料、多いです。先日から、宇宙からの援助があればと妄想しておりますが、銀河連邦、あればと期待しております。月鏡、水鏡。大本経だったと思いますが、どこかで読んだ気がします。それで先日の日月マークの二重円ですが、おそらく月鏡、水鏡に相当するでしょう。月鏡の方が、精妙界。水鏡が、この世になります。「この世は、水で、できている」大峠、→大浄化大掃除、→霊魂の思想哲学、→教育政治、→黄金時代来てほしいと願っております。月鏡、水鏡

  • 寝る前の、寝言。

    霊魂と、多次元宇宙人。内宇宙と、外宇宙。この関係を、説いて来たのが、仏教。色即是空、五蘊皆空。しょせん、宇宙は、独り芝居。寝る前の、寝言。

  • 否定された、ひふみ原理

    日本人、ADHD老人減少、生存脅迫観念支配権力社会への、未来はちゃくちゃくと進んでおりますが、一二三の叡智、中心に、愛と感謝の、嬉し楽し政治社会未来への、兆候は見えません。私の思想と、理想は、日本人と、現代スピリチュアル、アセンション志向の人々からは、否定されたのでしょう。日本人と、その守護神、宇宙生命体も、そう判断したことですから、私にはこれ以上、しかたはありません。否定された、ひふみ原理

  • ひふみ原理0305。

    <ひ>生命エナジーの源泉。<ふ>半分<霊感>半分<五感><ふ>五感形成、ビジョン時空間感覚。現在自分の現状は、どこから見ても0。基本的、天体の運行として、他の人にとっても、そうではありましょうが、その人の霊魂の位置にとっては、始まりので人もいると思います。ウロボロスの頭と尻尾、の繋ぎ目が、霊界に位置します。誕生3←(2←1←0)←9←となります。0の中の、1、2、縦横が、十になります。この、天体周期の意味としての、0。霊魂が、意識、知識、認識、知能、意志と、縦段階と関係が有り、魄が五感のプロセス、横展開の渦、感性感情と関係してきます。ひふみ原理0305。

  • 日本、牧場化

    意味不明。この世は、嘘の世。○、無条件の愛は、力。●、嫉妬憎しみ、呪いは、生きる力。現代的に、巨大地震、くるぞくるぞフェイク、牧場主の餌が台無しになる様な、ことするわけねーだろう。みな、牧場、栽培、耕す、農作業。日本人、みな餌化、美味しい、果実、実るように。大掃除、大浄化しか、希望は有りません。信者への搾取が問題になっておりますが、現実はそんな尻の毛だけの話でない、搾り取られた遺骸処理もビジネス化。どんなことでも金にする知恵、日本の国の本性でないのが、よく分かる。それでも気づかぬ日本人。なぜ信者になる?ならなれけば、生活不能。挟まって、ノイローゼ廃人犠牲者コース。政治家、法管理、神社仏閣まで、生活不能。うまく時世に乗ると、有頂天。これが日本、世界の未来。自分は、宇宙観ある、自由な霊魂の喜びある、未来を期待...日本、牧場化

  • 宇宙からの、援助を認識して、受け入れましょう。

    日本の今の国政、社会制度は、見た目常識的だが、総合結果的に、日本人がどんどんシんでゆく結果になっている。邪神、悪魔の入れ物人間によっての、世界支配は、人知ではとても抗しきれない。日本だけでなく地球全体を、とんでもない残酷劇の舞台にされてしまうでしょう。稚拙な妄想ではなく、現実に見えてきたことです。事実現実を見て、理解して、宇宙からの援助を受け入れるシンクロムーブメント、繋ぎましょう。宇宙からの、援助を認識して、受け入れましょう。

  • ひふみ原理。240304

    参考図版は「大日月神示」の、マークですが、外円が二重になっています。なんでもないことと思っていましたが、二つの円には、意味が有るようです。だいたい、二つの円は、精妙界と幽界を現わすことが多い、横線にして、世界を現わす外円を、四角に置き換え、中に入れると<目>の漢字に成ります。目は、形成世界を、見るもの。この目の上に、中心点を、おくと、<自>らの漢字に成ります。この先は、自分の解釈に成りますが、上の点、あるいはボチは、十を意味する。すると<真>の、感じになります。<日>の<ふ、月の展開>となり、このプロセスを、マコト、間の言、コト、九十と、言います。ひふみ原理の、十理も、直線、円循環のコトワケがありますので、ほんとうは以前投稿したことありますが、読んでいない人に、再度挙げておこうとは思っています。ひふみ原理。240304

  • 真理とは?

    ひふみ原理を、人類が理解し始めると、まずバラバラ宗教は必要なくなる。自己創造アートと、個性能力分野に、還元されるだろう。真理と言う、意味合いは、考え方、思考を常に均衡に保つように、誘導する、回路、経路の基盤のようなもの。いわゆる中庸に誘導する、思考回路のようなもの。この真理思考を、各自が持つことにより、全体社会に理性ある連携と、統制を保てるようになることです。高度な、宇宙生命体は、みなこのような思考性を持っているのであれば、宇宙では戦争は起こらないはずだが?どうもそうではなく、戦争が有るようだ。なぜ?意識知能と、本能、が有るからなのだろう。低次元の本能、より高い次元の、本能。本能の違いは、快感、幸福観念の違いに表現されるだろうから。真理とは?

  • もはや銀河戦争?

    世相240303目に付いた記事。【ロンドン=蒔田一彦】パレスチナ自治区ガザで昨年10月にイスラエルとイスラム主義組織ハマスの戦闘が始まって以降、英国で親イスラエルと親パレスチナ勢力の対立による社会の分断が深まっている。スナク首相は1日の演説で、過激思想の広まりへの危機感を示した。スナク氏は首相官邸前での演説で、イスラム教徒やユダヤ系住民への憎悪をあおる過激思想が広まっているとして、「我々の民主主義が標的になっている。今こそ団結して、分断を引き起こす勢力と立ち向かう時だ」と結束を呼びかけた。ユダヤ人の子どもが差別を恐れて制服を着られなくなったり、イスラム教徒の女性が路上で罵声を浴びたりする例を挙げ、「イスラム過激派と極右集団は過激主義という毒をまき散らしている」と非難した。これも、言論的トロイの木馬作戦です...もはや銀河戦争?

  • 淡路島。

    地球上に、高次元の穴、フィールドを造る、オープンコンタクトの、地上人としての最初の準備。これまで書いてきたように、燃える柴樹を中心にした、サークル。燃ゆる柴の、叡智、精神、心、情緒波動、そのリズム、音楽、そのフィーリング、フィールド。神話的に、アワ、阿波、粟、宇宙卵、ボルテックス。を造ることです。この古代叡智の名残が、マツリ、盆踊りかもしれません。参考動画。〔2025年に向けて宇宙が動いている話.../優花スピリチュアルゼウ氏〕淡路島。

  • クハンダオロチの腸

    すこし自分のことも書いておきたいが、なんともネガティブな不甲斐ないことばかりで、お読みいただけるものでは無いと思い、控えております。私も先天的適応障害者の一人、思い返すごとに、自分はずっとクハンダに狙われ続けてたことを感じます。ですから逆に、地球の癌細胞の手段をよく見てきて、よく分かります。クハンダと同調しきった信者からすれば「それで、これまでよく生きてこれたな」と、言われるでしょうが、なんのカルマか、御役が残っているのか、守護が有るのか、今日もまだ生きております。しかしどちらにしても、長くない、言われているように、地球生存に適応した、生きる気力、疲れ果てている一人です。新時代見てからと言いたいですが、これだけ囲まれての集中呪詛、ほんとうは去年の内に終わりでした。なぜかしら、少し伸びた。それで、できるだけ...クハンダオロチの腸

  • 地球の未来を、左右する最後の一厘。

    最近、縄文、アスカ、アイヌ民族の文様に、同じ霊系のフィーリングを感じますので、もっと研究してみたいと思っております。私に執って、このシンプルな文様は、あらゆるイメージ、アイディアの沸く、泉にも思えます。確かに数年前まで、単純なデザインくらいにしか思ってなかった。まことに、宗教思想哲学の、最初の原点、発想、疑問も、このように自然に即したシンプルな型、原理なんだなと思う。参考動画に付け足したいことは、レムリア復興の未来には、大和の精神、心。大和の叡智、両輪要ります。大和、中庸、水銀クリストスとは、コトワケ、理は大調和、バランスの叡智と心で同じ。どちらが欠けても、地球次元では、真っすぐ進めません。これまで同様、あっちくるくる、こっちくるくる舞。少し譬えがズレている言い方ですが、均衡の狂った、天秤、大和で政治宗教...地球の未来を、左右する最後の一厘。

  • 宇宙人と、人の霊魂

    今日の妄想。宇宙人と、人の霊魂。余計なカタシロ観念から生じる、トラウマ、罪悪感、宇宙船のような建物の動画見ていて、ふと感じたのは、建物の簡潔性で、つまりインスタントな、一時住まいの印象がした。この感じ、好き嫌いあるだろうが、ほんとのことかもしれない。宇宙人も、自分の霊魂も、身一つ、いつでも気が向いたら飛んで行けるシンプルさ。それに比べて、今生の自分の周りには、なんだかんだと、無意識的にも執着ある物で散らかっている。思いである、飾り物、故人をしのぶ宗教儀礼、仏壇、お墓、これらは、人の思い、魂を著しく現在位置に、縛り挙げているカタシロばかりではないのか?説明のしようがないが、地球上の今生の有り方、これほど、霊魂を呪縛する仕組みになっているものはないのではないだろうか?では、宇宙人とは、常に身一つで、気が向けば...宇宙人と、人の霊魂

  • ひふみシンクロサークル

    一二三原理、生命の鍵思想は、もう少しシンプルな原理を表示しておきたいと思っていますが、まだ時が来てないようです。この真理は、私は持たされて降ろしてきただけ、後は、理解できた人が、自由に内外に応用して未来建設に使用してゆくもので、知り、学ぶことにお金のかかることではないのです。私も、生命の鍵を考案して、型にできたとき、丑寅の金神様から、「お金にはさせせぬぞよ」と、直感を感じました。たしか神示のどこかの文章だと、記憶しております。ですから、お金がかかるとして、本代くらいだけ。ですから、今ブログを読める人にとっては、完全無料のようなものです。しかし、いまだある懸念が有りますので、著作権は維持しておこうと思います。各自の理智思考に使うのであれば、まったく自由です。その次の段階から、社会経済生活に必要なお金にすれば...ひふみシンクロサークル

  • 日の本魂の、目覚め。

    私としては、今も宇宙文明連携を期待しております。現在の、クハンダ化した社会、国政状況、政治、教育、経済システム、まったく家畜奴隷化、もうたくさんである。とても正常な霊魂の自由、進化など感じられない。では、ここに他の惑星人の文明を、執りいれた政治、教育、経済システムが、考案されてゆけばどのように進化するだろうか。それが、可能になり、その時代を地球人が、自主的に構築できるとして、その未来は、私たちにとっては、全く想像もつかない未来でしょうか?決して、そうではなく、太古の昔、その宇宙文明と融和した時代があって、私たちの魂は、その記憶を宿している。もう繰り返して言うまでもないですが、その記憶を消し去る、魂体種と、復興させ、地上エデンを志す魂体種の、二大魂体種が、争ってきて、現在その宇宙的大きな一サイクルの終わりを...日の本魂の、目覚め。

  • 適応障害症状の人の、生きにくさ

    ADHD適応障害症状の人の、生きにくさ、これについて、深く考えてゆきたい。しかし、現実の社会では、それができない、時間が無い経済社会になっていることです。この人たちの、一生とは、どのように生きにくいか、概ね老後は孤立タイプ。どんな、詐欺団体、宗教団体に、狙われやすいか。クハンダの、攻撃方法も、三重にあります。霊、魂魄、現実。現実は、いわゆる法律に触れやすく、証拠が残る暴力のような手段ですが、精神暴力も含めて、魂魄次元に当たる、魄体、幽界からの邪神の使いと言える、妖怪魑魅魍魎の類の、作用は事実あります。概ねの話、魂体次元は精妙次元で、多くは精霊天使が多いと思われる、魄体次元は、幽界次元で、人間の怨念と融合した妖怪魑魅魍魎が多いと考えられる。それがその人の、どんな弱点に食いつてきて、どのように影響「実際は、そ...適応障害症状の人の、生きにくさ

  • 近未来予知。

    3月、好転期待していたが、邪神選民国政での、老人大量●戮はじまりですね。予知されていた通りと言えます。大気に、シと絶望が満ちているのを感じます。今年来年かけて、半分づつらしい。神示の予言で「一日に、一万人?、シぬとき来るぞ」「世界中のことじゃからな、気を大きくもってくださよ」記憶が定かでないが、ひな型時代の大峠予言。まさにそのとおり、自分は特に黒政に乗った、どこからみても選民から外れているので安楽シ覚悟だけ。黒政が引き起こす、情勢は、みな判断力の衰えた老人、適応障害にとって、些細な問題も非常に精神的重圧をかけ、いきてゆく気力意欲を削ぎ落します。絶望と、シの願望しかうまれない。自●、孤独●蔓延するでしょうが、もはや人口数さえ、正確には発表されてないのでは。ひふみ文明提案は、すべての日本人から排斥されたもどう...近未来予知。

  • 未来社会構築の、第一歩。

    ADHD症状の人の、生きにくさ、これについて、深く考えてゆきたい。しかし、現実の社会では、それができない、時間が無い経済社会になっていることです。この人たちの、一生とは、どのように生きにくいか、概ね老後は孤独。どんな、詐欺団体、宗教団体に、狙われやすいか。一般常識では、本人の注意力が足らないのが悪い、人間社会はそんなものと判断されるが、これは真実なのか。霊魂を宿した、人の生活とは、この進化文明社会。私の理想の言い方で、前回書いた宇宙文明融合社会政治。理想の文明を築くには、人間社会の底辺を整理することが、最初の仕事。その時間が、確保できる、国家政治社会。未来社会構築の、第一歩。

  • 世界中の、日の本霊魂たちへの希望

    だんだん、宇宙文明の存在が明らかになってゆくようです。そして、地球文明と宇宙文明の、コンタクとがとれるようにするには、地球人類が、それだけの意志と、理智意識向上の前準備を整えることがたいせつ。そのお役が、日本人。世界中の、日の本霊魂たち。ひふみ原理、シンクロサークル、大切。世界中の、日の本霊魂たちへの希望

  • 宗教と、 経済流通と、 金儲けの、区別。

    宗教と、経済流通と、金儲けの、区別。宗教原理、本教義と、生活費、組織運営とも、区別して考える時代に入ります。経済は、国民の衣食住最低生活保障と、物流の需要と供給の管理。宗教の思想哲学は、本代くらいまで。集団組織化、厳重監理、文化財保存傾向の都市計画。情報知識管理AI、経済流通データーと、知識哲学と見識は分別分析され、公開される機関が、国会の仕事になる。ある意味で、すべての国民が、国会議員。DNA身体と、霊魂が融合した、意識生命体、人類<人>がいかに調和、進化し続ける、自然と<人>の共存できる国造り<地上エデン>を維持してゆくかに焦点が当たる国会。金儲けではない、経済流通から、はじめて、霊理智へと進化する、社会文明の宇宙文明の始まりとなる。人々の、個性能力に応じた、職業の分析整理が、整う。記紀神話では、女性...宗教と、経済流通と、金儲けの、区別。

  • 大気波動の急変?

    24・2・28、からくらいかな、地獄の窯が開いたような、薄気味悪い大気波動を感じるが、ひょっとしたら、ポジティブな方にも、波動が開ている?このことを、ポータルと言うのでしょうか。自分、あるいは多くの人の霊感覚も、強くなってきた、とも考えられると思うが、霊感ある人にとってはどう感じているのでしょうか。私では、正確なことは分からない。また、これによっての、有益ポジティブな面と、ネガティブな面とが出てくると思うが、あまりに強烈なネガ波動、怨念波動を防ぐことにも注意が必要と思う。おそらく、そういうメッセージも有ると思うので、探して観よう。しかし、鈍感な私ですが、とても不気味な大気波動だとは、よく感じます。人から、感じることなど、後日纏めれれば。また、良くも悪くも、手相の急変多い時期でもありますで、ほんの少し注意し...大気波動の急変?

  • 不気味な波長?

    やれやれ、3月、もうなんでもえーは、そんなことで、自他ともになんも良いこと書けない。前にもどこかで書いたと思うが、今思えば、子孫つくりたくない、潜在意識、持って生まれてきた人、多いような気がする。この時を予見して、生まれてきた、魂、多いような気がする。どういってよいか分からないが、ここ数日の波長の変化、自分にはとても嫌いな、波長。数日前、会っただけの人だが、ずっと陰湿な波長が記憶に残っているような。自分は、生まれつき霊感無いし、この歳だからこれからも霊感が強くなるとは思えないが。人口減少、まだ続くと予想される。G・リセットの、有り様が、少し予想はできるが、霊魂のことを考えられる人以外は、なんにも知らない方がいいでしょう。いつもの風景なのに、なぜかシの雰囲気が漂っている。くわしく、どう説明してよいかは、分か...不気味な波長?

  • 未だになんの立て直し?

    ほんとに重苦しい、時のようです。個人も、社会も、愚痴言ってもしょうがないですが、自分の場合、生ける○○状態、社会のハゲタカに突かれて、そんなとき。新時代は、繰り返し言って、古代叡智を中心として回転する、社会へと進んでゆくことから、始まります。霊性理智、五感理智の、バランスの思想哲学が普及するまでは、何の兆しも見えてこないでしょう。希望は、大浄化後の、どんでんがえし、待つしかないです。それも、宇宙からの、後押しなくては、今の日本人の危機感無さの意識レベルでは、未だになんの立て直し?未だになんの立て直し?

  • 地球人が、銀河系でもっとも意識進化が、遅れている理由。

    霊性有る人よりも、クハンダ邪人の方が、理論性に優秀だから。霊性有る人の、直感、アイディアは、常にクハンダ邪人に、悪用されてきた歴史。経済観念、権力支配に応用されてきた、歴史。次元の高い、精神性、霊魂の向上構築には、まったく生かされてこなかったこと。「わしらは、やってきたが、思えらが邪魔している」こんないさかいの起こる、原因心因を、引き起こしている、のはなに?いまだに、この正体に、気づこうともしない。地球人が、銀河系でもっとも意識進化が、遅れている理由。

  • 邪教信仰の、基元。

    信者の言い分「あなた方の迷信が、私たちの真実の信仰を、曲解しているのです」「わたしたちは、迷信に陥ったあなた方を救おうとして、世界家族平穏平和のために、尽力しているだけです」当然、邪教カルトの信者は、この組織の本当の目的と手段の低次元性には全く気付かない、分かりません、理解不可能。集団サイキックアタック、精神暴力に成っていることは、まったくわからない、と、言うのも、この攻撃法が、五感以上の存在から行われていることなど、考えもしないことだから。邪教と言うのは、基本的に現実主義、現実の幸福、快感、喜びがインスタントに確認できる信仰しか信じないのが普通ですが、本人たちは霊魂、神様を信じていると、本気で思い込んでいます。なぜ、そう言えるのか?一応、信仰宗教とは、霊魂を信じて、神様を信じる<大多数>で成り立っている...邪教信仰の、基元。

  • 闇の最後の足掻き、攻撃。

    まず、なにが、このような攻撃をしているか、もう言うまでもなく、クハンダ牧場、その同調して、手伝いをしている人間の集団、組織が邪教カルトであることは、もう誰の目にも見えて来たこと。さらに自分、各自で、よくよく観察しておくことです。この大浄化期間で、なにが暴露、日に晒されてくるか。これで分かれてことで、二極化が起こることです。邪教の選民とは、信者のどんな心理情報から選別しているか。上昇の二極化は、次元波動、その人間の魂の本性で、自ずと分けられてくるもので、この基本的な大法則の違いがあるのです。どのように、魂が、分離、処分されてくるか、言われてきだしたわけですですので、もうすでに、自分自身で磨いてゆくほか列車乗り換えは不可能。参考動画。[銀河光軍]【攻撃】サイキックアタック/疲労感と倦怠感🙌この方法で身を守って...闇の最後の足掻き、攻撃。

  • クハンダの振りまく、餌。

    「あいつに、神など宿る分けがない。あいつなんぞより、俺の方がずっと、清浄、常識、人徳がある」このインスタント虚飾エゴ味に、喰いつくと、それ以降、その他の観察視点を失います。知らない、気づかない内に、すべての疑問、判断、決定基準、魂の理智レベルが固定化する。間飛ばして、この固定した意識が、新しい、宇宙時代の理智を肯定することは無理。これまでと、同じような総合結果に誘導される、レールから、乗り代えることは自主的に有りません。なぜ、この列車が、クハンダ牧場行きであるか、気づくことは無い。随分昔読んだ、「水平思考」視点の転移は、今も思い出します。霊性ある人への参考に、自由な視点の転移は、霊魂の自由の、第一歩。これも、<ふ>の次元、プロセス。ですから、邪霊の心理誘導も、この過程で発案されます。クハンダの振りまく、餌。

  • 大気波動、大荒れ。

    題とは、無関係ですが、古代叡智は、家紋として密かに伝えられて来た、柏、桐、三菱。これらを、日、月で、その理を総括したのが、ひふみ神示で、トドメ。これらのシンボルと、あと数値を配置すれば、原理は把握できる仕組み。菱形のシンボルは、上の三角と下向きの三角が開くと、四角ができます。この四角が、言葉の始まり、四角を<口>クチと、発音します。文字と、五十音は、ここから生じました。そこからヒモトクと、カバラも同じ原理と分かり、コンパスと定規がなにか解ってきます。しかし、<ひふみ>を、便利な魔法の杖と思う人にとっては、永遠の謎。四角、直線と、円、曲線の違いは、五感と、霊的な感性表現の違いのようなもの。人間の二極五感脳は、直線が把握しやす。なんども述べてきたように、旧いバラバラ奴隷宗教を卒業する、要素は揃っているのです。...大気波動、大荒れ。

  • 不穏な予感。

    最近、心身体調不調。イライラしやすい、口論事故、注意です。自分だけ?でもなさそう、また大気の性にするが、何割かは有ると思う。地震が止まった?そうでもなさそう、瀬戸内で揺れだした、本番、予感します。そう言えば、事件多くなるとか、言っていたようだ。お守り、注意、気を付けておこうと思う。何もかもの、大掃除。なんとか、久しぶりの散歩には行けた。早咲きの桜、野鳥が癒してくれた。不穏な予感。

  • オロチの背骨。

    日に日にのニュース、国会、政治、議員さん、なにが起こっとるのか?そんな、わやクチャに思えるのですが。と言いましても、すでにクハンダ政治、長いものに巻かれて、身動き取れない、知らないでもないですが。オロチの背骨の動き、情報一番に察知するのがバンクではありますが、次によく判るのが歩犬屋さんですね。近く誰がシぬかも、知っている。まあ、経済に関係あるナニ屋さんも、クハンダオロチの情報背骨と繋がっていないと、成り立たないですが。大恐慌、近いです。ベーシックインカム、しらけ鳥、飛んでゆく南の空~へ、どころの騒ぎではないかも、備蓄とか言われていますが、自然災害、人工災害?わたしゃ、備蓄もできない、神任せ。まいにちポックリ祈っております。お神酒の神様へ。そもそも自己中人間なのに、それ以上にそれどころでね~。ぽっくり政策の...オロチの背骨。

  • ひふみ原理、阿吽の呼吸。

    <ふ>の境域。呪術、カタシロの違いは、無機物に、理智、愛情を注ぐか、怨念を注ぐか,の違い。ひふみ原理、阿吽の呼吸。幻想の、本理は、日本語の発音で、ウと、ソの、発音となります。ウは、アウン。<う>は、たんに最初の、発想。「あなたの、最初の理想、準備、結果の予想」は、なんですか。<ア>、<オ>、<ウエイ>前後、揃って「アウン」ひふみ、あうん、あおうえい、の呼吸。自然に、口が開き、閉じる発音。日、月、日月。息、リンガムのリズム、ウロボロスの、生命エナジーの一回り、流動。リズムの長さ、波長になるかな?、形は異なりますが、理、コトワケ、プロセス、順序整う、ひふみ原理は、同じ。参考動画。【アルクトゥルス評議会のメッセージ】2024年これは大覚醒の時であると同時に、この世界からの大いなる解体と壮大な浄化の時でもあります...ひふみ原理、阿吽の呼吸。

  • 今日の直感。

    ワンワールドの、秩序は、霊魂の、自由、<ひふみ>原理で、構築されなければ、ならない。今日の直感。

  • 邪教、単純信者の背後。

    カルトによる夥しくももの言えぬ犠牲者は、どこから、どのようにつくられるか。その邪教社会の、仕組み。暗黙の脅迫囲い込み。なぜ、被害者と周辺の人は、沈黙を守るか。勇気ある人、いないわけではないが、なぜそれができないか、このあたりと、原因わからないではないが、まだときが十分でない。闇は、どんな知恵知識、低俗な力でも駆使して、社会ポストを占領した。しかし、日本人アセスピはなんの統合力もない、人道美辞麗句だけ。狡猾●力支配力を駆使した組織力に、対抗するための、霊能力とは、考えない。霊智と、五感智が、集結統合した総合力。このムーブメントもできないで、なんで弥勒の世。くる道理がない。一度、日本人、チャネラー、滅びる寸前が来なければ、そう考えることは、終末が来てもない。いまだに、ユダヤ教義は悪魔、神道は、正しい神様。理が...邪教、単純信者の背後。

  • <ふ>の境域。

    これも自分だけ解るような書き方ですの、原理をしっかりたまに入れている人しか、意味不明です。私たち、五感オンリーの感覚の人は、<み→ふ→ひ>と、意識上昇します。五感次元の知能知識から、<ふ>のややこしい迷妄の綾を通過して、一つの原理、真理に<ひ>に到達します。<ひ>に達しますと、<ふ>のややこしさ迷妄さを、<理>から見ることになるので、しっかりと物事の本質、コトワケを悟れます。霊魂の、転生とは、これを繰り返している現在自我意識と言えます。<ひふみ>リンガムの上下運動で、それを円に置き換えると、ウロボロスに成ります。ウロボロスの口と尾は、運命展開、転生リセットの繋ぎ目で、現在自我魂は一度忘却の過程を通過します。一生の終わり、9→0→<1→2>=3、と生まれかわります。ウロボロスの口と尾を、霊界、この世の生死と...<ふ>の境域。

  • クハンダ、オロチの頭、胴体、尻尾。

    ヤマタ、オロチの、ハラワタ。クハンダ、オロチの頭、胴体、尻尾。昨今、二日待たずに異様な事件が続いております。言い方を自分流に、オロチの霊体は、現実、人間社会にのたうちまわっているようです。手足無いですが、龍のように有るとしますと、オロチの手足として働いている人間のことになります。言うまでもなく、闇の三位一体、反社、支配富裕層と邪教、大多数の信者は、尾になるでしょうか。頭の部分が、最もよく見えないですが、邪神には間違いないことです。この邪神信仰者が、カルトを次々と生み出します。この人間社会の裏構造は、主宰神が交代するまで変わりません。神主宰が、尊主宰になるまで。日本人は、みな神道をよく知っているようで、神と尊の違い、男神と、女神、天照と素戔嗚、天照大神と、天照皇太神との違いを、全く知りません。話戻して、では...クハンダ、オロチの頭、胴体、尻尾。

  • ぼやき(2)

    21世紀、善くなるように、もっと進化すると思っていました。これほどめちゃくちゃな時代になるとは、しかし、これも人々の本性が決めたことでしょう。それに自分も限界のようで、押し間違い連打、上下左右逆相にひどく迷う。もうどうしようもない、シンプルな原理だけ、後はお任せ、後の論稿は、ヒントだけ参考に。杖は、シンプルな元型、<ふ>の見えない繋がりを、マコト。もともと左右迷う方でしたが、今年からよりひどくなり、読み返し手無しも実に大義になりました。酒、止めろ。ですが、なにが怖いか、飲めなくなることが、なにより怖いですな。宇宙時代の一歩手前、のように言われておりますが、どうも一歩手前の修羅社会見るだけになりそう。ほんとに、阿保らしい、見たくない。ぼやき(2)

  • ぼやき。

    ホロコーストが、日本で起こっているようなものですから人類自体は、何も進化してはいないことですね。目に付いた記事。「元衆院議員、傷害容疑で緊急逮捕…雑居ビル内で面識のない女性殴りけがを負わせた疑い」老人の分けもない怒り、自分も、老化現象だと悲観していた、どうも人も大気も、そんな気がする。気がついたできごと、日、時間、似ている。今年、嫌な予感、毎日、考えることは、あれだけ、世界的に、ニグレド現象?ますます人間社会から離れたい。大変喜んでいるのは、相変わらずアレらだけ。ぼやき。

  • 黒化必然、宇宙文明絶望の引き金は日本人アセスピの意識進歩の遅れ。

    また、ADHD患者の、妄想グチジャッジですので、この上なく正常常識なる、カルト信者、アセンションスピリチュアル日本人の方々は、本気にしないように。自分は、霊能力無いので詳しいことはわかりませんが、この二極化混乱、表面化、チャネラーにも起こっているようです。情報メッセージだけで、判断してもとてもカオスですが、私だけの見分け方で、理の無い、人気集め傾向のものと、そうでないもの。宇宙存在の理に適ってるなと、思われるのは、当然の様でもありますが、ごく少数。奇跡、陰謀論が主ですが、それがチャネラーの理智レベルを通過して、降りてきていることは確か、ですから、レベル立場の魂からの視点から、見た聞いたビジョン、メッセージではあるでしょう。それからしても、基礎土台の無い、フラフラした霊能者、チャネラーの多いこと。私は、そう...黒化必然、宇宙文明絶望の引き金は日本人アセスピの意識進歩の遅れ。

  • <ひふみ>原理、ウロボロス。

    ウロボロスの円の中を、十字で区切ると、横線の下側、尻尾と頭の有る方が、形而上の次元世界。7ー8ー9お腹に当たるのが、形而下、3ー4ー5、形成ビジョン、結果現実世界。※参考図は、上下逆。縦線、左右も、この半々濃度の次元を意味します。参考、斜め45°肝心なことは、ウロボロス、意識生命エナジーの流動方向。尾を食べて、口で噛み砕いて、生命のエナジー、精気となります。このとき、精気の流動回転方向と、頭、五感意識の時間空間の展開方向は逆認識になるかもしれません。※私の参考図版とは、<上下逆>になっています。視点の、次元の置き方で、五感知能から把握しやすい、本来無限宇宙に上下左右の認識はないかも。しかし、重力圏で生成され、二本足で立った人の上下前後左右の自己位置認識は、ビジョン認識は上下左右から把握が始まります。そう言...<ひふみ>原理、ウロボロス。

  • 独り言、天地、聖邪の違い。

    なんともはや、ひふみ原理書くと、邪教信者の必死の抑えこみ、丸見えですね。ひょっとしたら、クハンダ信者の足元、崩れかけてきたのかな?かなり焦燥感と、恐れ、無意識的に感じ始めたのでしょうか。しかし、安心して下さい。まだ、時間ありますので、○○起き始めたら、信者さんも、自分の内外の黒さに、注意してください。「汝の、内鳴る本性のごとく、外界も、成ります」自分たちの、信じてきた宗教の看板とは、天地、邪聖の違いが有るかもしれませんが。独り言、天地、聖邪の違い。

  • 一二三原理、240223

    燃える柴を中心にできる、人の輪、和の、宇宙文明。中心に建てる真理は、地球人類の、人情、本能であってはいけない、宇宙に共通する、存在の創造原理、法則が、基本でなければいけない。そうでなく、人情感情、本能であれば、バラバラゆらゆらは永遠に繰り返す。権力支配での統治管理でなければ、なにごとも治まることは無い。原理主体、その下に人情感情本能従となります。この理知理性の、バランス、均衡ある統治を、マツリゴト、間吊る天秤、政治と言います。自然の生々化育と、惑星上の肉体と霊魂融合した意識生命エナジーの流動する、原理、法則、理論が人社会、文明の中心に有って、理想は形成化されます。燃える柴樹の、神話象徴は、存在宇宙の創造原理で、その神話イメージは、五感脳に把握しやすように、生命の樹、メノラー、カバラ、ひふみ、と多義に渡る理...一二三原理、240223

  • クハンダに学ぶ。

    カルト信者、一般アセスピに関わらず、いわゆる、大多数、群衆大衆が、なにに食いついて来るか、最近になって、さらによく判ってきた。なるほど、邪神なれど、確かに地球学校の先生には変わりない。とても残念、悔しいことは、自分は、この応用、使い道が、下手どころか、わかりまへん。しかし、巧みに使いこなしている人は、よく判る。今生の幕引き間近になって、やっと気がついた。自分も、この才知もって生まれていれば、こんな下らん人間社会、スーイスイ。どんなんかいな、スイスイに生まれていれば、この世がつまらん、天、アマ下らないものだということはわからんかったとも思うが。クハンダに学ぶ。

  • 楽しい妄想。

    先日と言うか、今日からと言うか、大気の波動、自分の言い方で、薄気味悪い、カオス。科学的に、何ヘルツと、解釈するのが、五感知能優秀な人の普通ですが、ワタスのように、科学知能遅れている人は、五十音から感じてゆく方がいいかもね。それからすれば、この世、水は、<ウ>音の波動と、<ソオ~ウ>の波動でできているようだ。とても単純に解釈して、嘘、ですね。ウクスツ、ぬ~~~~~と、得体のしれないものを、自分が、そおうなの~~~って、納得すると、現実になるのかな?ええっ、と言うことは、現実ッて、受け身の関係。わたすの、頭は、春爛漫。この世は、嘘ばっかり。楽しい妄想。

  • じょうくです。〔2〕

    クハンダの、粛清選民の基準。用なし老人だけでなく、子供産まない、育てないDNAは、みなその対象。人口過剰でも、減らすことはかんたん。一定のエナジー生産に需要人口は、常に保っておかねばならない。じょうくです。〔2〕

  • 今日のジョウク

    ネガティブに陥らない様に、と、言われておりますが、どうやって?そんな日々が続いております。日本列島真っ赤、どころか真っ黒け。とんでもない、日本沈没抹消ピークになっております。こんな時に、地上エデン、誰も聞く耳もたない。あたりまえ、諦めております。これで、日本人、アセスピ、守護神、○○連合揃って、よしとしたも同然ですから。どこみても、クハンダ選民ばかり、○○人、おりません。おとなしく、長いものには巻かれて悪寒からじゃ。そのとおりでござんす。そこが、つらい適応障害、世渡り下手の、辛い性分。思うに、ここは、やはり彼らの生活圏内、ワタスの方が、よそ者ですな。はよ出たい。クハンダ音頭、クハンダクハンダばんばんざい、地球は、わてらのすむところ、~~~♪今日のジョウク

  • 地上エデン

    地上エデンのイメージは、神代の昔の物語ではなく、これからの人類の未来にできる、天界の示唆とも言えます。では、地上の人間として、どのような前準備が必要か、エデンに相応しい、意、心、行を整えることになります。どのように?その指針が、「相食むものいない世界」現在の世界は、弱肉強食、なにが、原因。人の、意、心。生存の恐怖感、こうして、このような食物を食べなければ、生存競争に生きて行けない、こうした、硬く凝固された認識。もう一つは、「なんでも、ただの時代じゃ」なぜ、経済競争が無ければ、ならないか。奉仕労働社会は、成り立たないのかの?への心因の、哲理が、この前準備の姿勢ができて、高次元から地上に必要な知識の支援が為されるのでしょう。アンドロメダ銀河間評議会からのメッセージ[2024/2/2113:15]クハンダ、地球...地上エデン

  • 日本人、チャネラー、サニワの共同研究ムーブメント

    アンドロメダ銀河間評議会からのメッセージ[2024/2/2113:15]クハンダ、地球牧場について、この動画を参考に、霊性有る各自が、探求追求してください。ほんとうに、日本人、チャネラー、サニワの共同研究ムーブメント、世界に広げる、急ぐべきときです。それは、特別勇気が必要な戦いではありません。ただ、古くて新しい叡智を伝えてゆくだけ。日本人、チャネラー、サニワの共同研究ムーブメント

  • 金剛、結晶化された、霊魂

    霊魂進化の、前準備の、理智と、心の姿勢。世に、天、霊界、高次元から降ろされた、示された知識、叡智を、自主的な疑問と質問定義をもって、探求する、魂の姿勢を獲得していることで、どんな転生で生まれた環境にも、共通して、貴重な金剛石。真実真理への、探究の方向性を忘れない。金剛、結晶化された、霊魂は、どんな地獄の底でも、本性は揺らがない。ひふみ原理。<ふ>の二極は、陰陽ですが、日本語で、言いますと<あ>と<い>になります。ですから、その間、マコトの、繋がりは、<お><う><え>となります。九、この世の総合結果、その、絵、形成ビジョン、鏡、八。ですから、この世で決めて運命も、人生半ばで、変更可能、神秘、突然変異の奇跡、<う>があります。ウークースーツーヌ、と言う、得体のしれない発音になります。カバラ思想哲学、すべての...金剛、結晶化された、霊魂

  • たんなる陰謀論です。

    目に付いた見出し。【中国の土地買収】岸田総理が今まで放置してきた本当の理由について青山繁晴さんが全てを話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)私も、クハンダ選民に漏れたほうなので、遠いマーケット、○○返納、自転車に乗れ、歩け、できなければ餓シ処理、無縁仏認定コースとなっております。空き地財産管理員さんも、●信者さん。人口増大で、しかたない国政では有りましょうが、21世紀の人間の知恵はここまでなのでしょう。後、希望は、人知を超えた○○だけ。これが、本来、日本人とアセスピのお役目、しかし、彼らが、もっともアッパラパー。なんの指針もない。この傾向は、戦後から、自分は当時から標的なので、呪詛邪教プログラム、システムよく判る。ある程度書いては来たが、少しつけたし、子供幽界生贄島、陰謀論ではなく、日本の内海にもある...たんなる陰謀論です。

  • 日記

    この論稿も、邪教カルト信者からは、排斥される論稿ですので、お帰り下さい。レムリア霊系の人がお読みください。だんだん、未来の宇宙文明的な、メッセージが降り始めた感があります。地球人が、準備すべきことは、形而上哲学、かんたんに霊魂、スピリチャルな要素が、政治にも浸透してゆくことが必要。それには、これまでのような、奇跡、信じなさい、というような美辞麗句宗教観だけでは、政治レベルでは、通用しないということです。政治には、霊魂の生き方と、現実に適応した理論、両輪が必要。事実上、クハンダ邪教政権の政治は、早く焼却大浄化してほしい。これも、古代叡智の、水銀、中庸、ひふみ原理です。兆しが見えてきたのはありがたいことですが、自分にとっては時間ない。しかし、後の人には、間に合う、自分の心配は、少し減りました。トランプさんの、...日記

  • 一二三原理 240220

    ひふみ原理の、三次元での、霊理的イメージ。燃える柴を、中心に、囲み、輪、なって、手を繋ぎ、踊る。ひふみ原理を、中心に、それぞれの、立場、視点からの見解を、臆することなく言い合って、総合した、正しき見解、和を、引き出す、お祭り、政り言。日本の、お祭り、儀礼に伝わっているはずですので、正月の、お神輿の理、盆踊りの、理を、ひふみで解明できます。三、四、五~七段の、六、碌、の輪、八百万の民衆の輪、で楽しく踊る。五重、五輪の塔、のコトワケ。一二三原理240220

  • 邪教の他過干渉の心理

    今日の、インスピレーション。いやはや、ここの読者、クハンダ信者囲い込みストカばかりなのがよく判る。霊性有る未来のことを書くと、一斉に嗅ぎつけて知識封鎖攻撃してくる。一斉と言うより、邪魔ストカ組員の数は決まっているようだが。なんでそんなことに時間と気を使うのか。それほど心配するほど、日本人アセスピは、賢くも無ければ、意志行動力もありゃせんは。安心して、あんたがたの信じる、神、ご本尊を拝んで、その教えで、あんたがたの仲間でユートピアを築いてゆけばえ~ことと茶雲海。しかし、あんたがたのご本尊が、それでは気が修まらない。徹底的に、世界完全支配しなければ、腹が修まらない、常に神罰の、夢を見て怯えているから。それが、自分の国を治められない、常に他国に侵略せざるを得ない心理。世界が、更地になるまでは、宗教厄座の正体を暴...邪教の他過干渉の心理

  • 2050

    これは、何の能力も持っていない、ボンクラの妄想ですので、気にしなようにお読みください。2050、G.リセット、いったん終息。心身、地球の表面、同じく更地、分子レベルに分解、のイメージします。その更地から、新しい、霊魂、種の芽が出ます。そのための現在、心身の、二極化。霊魂次元の、意、心、感性、知識に、移る、進化する魂と、同じ繰り返しの、意識認識凝固体。ですから、2025更地以降、どちらの要素を積んだ、霊魂になっているか、なのでしょう。少し嫌なことは、どちらにせよ、現在のDNAは、一度分解するでしょう。これ以上の言は、これまでのメッセージを参考に。生き残りの、パターンも三種を基本としてあるでしょうが、意識が霊魂次元に移るほど、とくに身体をもっての生き残りにこだわる事ないでしょう。情けないワタスの問題は「恐怖心...2050

  • 宇宙船待機。

    動画で、こんなのが目についたが、このなんとか連合には、おおかた十年近く「クルゾクルゾ詐欺」で、今回もまたフェイク、と諦めながら見た。それによると、透明宇宙船は姿を見せて、しばらく待機するということだ。自分の内生が、本来アセスピ志向なので、話飛ぶが、「なんでしばらく待機?」の意味が、判らないわけではない。そのわけを、これまで日本人アセスピ意識レベルの遅れ過ぎと、イヤミ、ジャッジ、暴言で書いて来たこと。いきなり、人喰い人種の群れの中に、降りれるか、⁉てなところです。なぜ、これだけ常識人の現代人が、人肉食べる人種?「バカもいい加減にしろ」総顰蹙となりますが、人肉を、魂に置き換えて、血、精気、運気とすると、すこしはピンと来るかな?この精気共食い社会の、基礎と成るのが、経済権力支配システム。てなこと、言いながら、自...宇宙船待機。

  • 日本を、とり戻す。

    クハンダ式、トロイの木馬。参考動画。【移民問題】トランプ氏に反対している人たちを見ると移民推進派の正体がわかることを竹田恒泰さん達が話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)やがて日本も、ではなく、もはやこのとおり。大浄化、待ち望んでおります。光側の人たちは、命がけ。天地の神々、宇宙の守護者からの守りがありますように。「日本を、とり戻す」故人、阿部元総理の言葉ですね。今現在、その意味、なにがどのように、が、浮き上がってきているわけです。日本を、とり戻す?しかし、これが、まったくといってよいほど、○○遅れ。今の日本人、アセスピの意識レベルでは、この現実の足下、見ない。なんで日本でなくなった?こんなレベル。これで、新時代、レムリア復興、宇宙文明時代。くるわけない。こいつらの、意識レベルからは、世界中経済奴隷に...日本を、とり戻す。

  • 目覚めなさい、私たちがやるべき、立て直し。

    今の日本人、チャネラー、判って言っているのか。⁉霊魂を、宿した人として、この世界でいかに生存し、どのように生きるか?の、ヒントと、指針になるのが、ひふみ原理。まずは、その方向への考え方の、基盤のこと。そして、それをいかに人々が理解しやすいようにと、表現しようとして苦労してきたのが、イエスや、仏陀、その他の聖人賢者。ほんとうに、現在の私たちのするべきことは、その、指針に沿って、新しい時代に向けての、思想哲学を構築してゆくことが、先決。そのためには、チャネラータイプの人と、審神者タイプの人たち連携、統合した研究機関は、必要不可欠。なんでもかんでも、不可思議なところから「これが、正しいぞ」と、言われなければ、一歩も動けない。自分好みの、メッセージ文句の口真似だけ、飽きもしないで。これで、なにが未来に期待できる。...目覚めなさい、私たちがやるべき、立て直し。

  • クハンダの知恵と力。

    現実、五感知能を、最高に研ぎ澄ました、狡猾と、行動の、集合意志力。この地上で、これに適う力はない。そのために、それに対抗できる力を、与えられた、者たちがいる。それが、チャネラー、霊能者である。しかし、こいつらがいようがいまいが、我らの牧場を破壊することは、ない。なぜなら、こいつらは、その能力を、自由に使う道を知らない、使わない様に、楔を刺しているからだ。こいつらが、その楔、檻、岩屋から飛び出すことなど、これからも無い。まして、こいつらが集合、統合力など、考えることなど無い。それを、真っ先に考えられるのは、我が信者だけ。それが、今回も、我らが勝利する未来。クハンダの知恵と力。

  • 霊魂の時代へ

    常識オンリー、日本人アセスピと、ハカライ事、知恵知識信仰の、クハンダカルト信者さんにとっては、意味不明、無駄知識、ですので、スルーしてください。人の魂を、黒く賢くする、知恵知識はここにはありませんので、自分の本性が喜べる、宗教教義から学んでください。身体と霊魂、併せ持って、3次元世界で生きてゆく意識生命体の、進化とは。<み>を見て、その<ひ>を分析して、結果現実を見て、その三重<霊体、魂体、DNA身体>の<理>を分析できる、理智と、科学までに進化すること。言うまでもなく、霊、魂魄、現体。<ひ><ふ><み>精妙質量の体の三重は、霊、魂、魄、のことで簡単には霊界、精妙界、幽界、現実界。人は現実界からみているので、形而上の内界の三界を学ぶことが、宗教の基礎です。人は、三重、あるいは四重のボディで、成り立っている...霊魂の時代へ

  • 近未来思考

    霊界という日本語は、霊、零、0、物理形が、0、無い、五感で把握出来ない、働き、ということですね。五感物理的に把握できるのは、磁気、電気、信号になります。では、有機体の、磁気の働きに相当するのは、意識、心、精神、霊魂に関する波動になるでしょうか。意識波動の、質量理論は成り立つわけです。五感現実世界で、感知、把握できる形態、要素は異なってくるでしょうけれど。言葉が、天地真逆のようですが、理は、同じ。霊界、意識波動。さて、近未来の宇宙時代では、どちらの思考の方が、有効になるでしょうか。天の鏡、地の鏡、現れ異なる、同じコトワリ。近未来思考

  • Gリセット直前現象?

    おそらく世界各国似てきていると思うが、どの国もオロチ国政システム化しているのを感じます。神話、ストーリー、繰り返しているようです。平和看板裏腹政策、日本は露骨に老人削減からはじまる、現実結果○○人口減少。さて、どんな選民が、生き残り、どんな文明社会の未来になるでしょうか。すでに、日本の政治政策ではない。なんでもかんでも、経済政策で、頭打ち。政治家議員、クハンダカルトで、身動き取れない。Gリセット直前現象?

  • ひふみ原理、2402/18

    これも、常識オンリー、日本人アセスピと、まして、ハカライ事、知恵知識信仰の、クハンダカルト信者さんにとっては、意味不明、無駄知識、ですので、スルーしてください。<ふ>の、アイダ、間の繋がりのことを、マコト、コトワケ、ワタクシ、といいます。理、言、分ける。この世、九の四の、すべてのものごとの、本質、正体、実質を、コト、九、十に、分ける、分析する。そして、輪、田多他、串、和足す、和、渡し繋げる、直接、単純に、<自分>と言います。さらに、深入りする人の参考として、人の脳の構造は、3;3で、真ん中、繋がり、均衡、中庸、渡し、になるのが、背骨の先端。更に、直接に、自分とは、五感ビジョンを甘受する、現在自我意識を意味します。さらに直接、単純に、縦横十理の十字架の中心、交差点に固定された、自由であったはずの霊魂だとして...ひふみ原理、2402/18

  • ひふみ原理、2402/18

    これも、常識オンリー、日本人アセスピと、まして、ハカライ事の、知恵知識信仰の、クハンダカルト信者さんにとっては、意味不明、無駄知識、ですので、スルーしてください。<ふ>の、アイダ、間の繋がりのことを、マコト、コトワケ、ワタクシ、といいます。理、言、分ける。そして、輪、田、串、和足す、和、渡し、直接、単純に、自分と言います。さらに、深入りする人の参考として、人の脳の構造は、3;3で、真ん中、繋がり、渡し、になるのが、背骨の先端。更に、直接に、<自分>ミズカラの、ワケ御魂とは、五感ビジョンを甘受する、現在自我意識を意味します。さらに直接、単純に、縦横十理の十字架の中心、交差中点に固定された、自由であったはずの、霊魂をイエス。両性具有の、水銀、クリストスを、五感地上で、素直に「はい」イエスと受けいれた人のことが...ひふみ原理、2402/18

  • 諦めると,明らめるの違い。

    自分の、霊魂の上昇、魂、磨く、球磨。霊魂の、上昇は、まず、自分の運命を、諦める、底、そこから、始まるが、諦めると、明らめるとは、その理性、理智において、雲泥の、差が有る。諦めると,明らめるの違い。

  • 三魂の、櫛団子

    地上現世の、人は、3次元に固定されて、生存している、と、する、認識、観念で、生きていますが、本来<人>は、3、4、5次元、縦に跨いでいる、「渡し、ワタクシ」の、存在です。この<人>の<理、コトワリ>源人、アダム・カドモンの霊魂体の、<霊理>を、記憶から消された、のが、現代人、怨念エナジー生産の、牧畜傀儡人間。つまり、元来、<人>の成り立ち、構成は、現実、精妙、霊理、三次元、体、魂魄、霊、櫛団子の法則でできていることです。三魂の、櫛団子

  • 凝固する、観念。

    自分の一生での、シ生観は、スピリチュアルチャネラーの言う通り、<転生永続する意識、魂が、現世の身体に宿っている>、を肯定している人間の方である。ですから、シは、今生の身体の衣替え、新生へのリセットと言う、観念?、のほうである。だが、この観念、認識が、霊魂までに、結晶化しているかどうかまでは、自覚できない。おそらく、金剛石にまで結晶化させた、霊魂が仙人のような人と成るのだろう。「聖者と凡夫の違いである」と言えば、それから疑問は進展しないが。思想的には、そうであるが、今生の現実としてシが迫ってくると、恐怖感だけでなく、さまざまな潜在記憶が浮上して襲ってくる。いわゆる、生きるもシぬもできない、生き地獄がだらだら続く。凡人の、フルコースなのでしょう。そんな立場の、観点からの思想である。ここまでの結論として、何者が...凝固する、観念。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブログ・ヤコブの梯子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブログ・ヤコブの梯子さん
ブログタイトル
ブログ・ヤコブの梯子
フォロー
ブログ・ヤコブの梯子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用