chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
老犬とポラロイド https://bassotto.hatenablog.com/

愛犬(ダックス♀)18歳。いつまでも続いてほしい、でも決して長くはない、老いゆく愛犬との大切な日々。

ままま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/18

arrow_drop_down
  • <63> 17歳11ヶ月の新春ラン♪

    年末から結膜炎になり、ほぼ同時にまた歯周病がひどくなって、なんとなくどんよりしていたマインだが、結膜炎になった時に動物病院に抗生剤をもらったのに加え、星野先生にも歯周病に効く抗生剤を出してもらって、ちょっと調子が戻ってきた。 というわけで、ここ数日は久しぶりに走っている。もちろんスピードも距離も落ちているけれど、17歳11ヶ月、しっかりしていると思う。 www.youtube.com 途中でもたついても、もうひと頑張りするところが我が愛犬ながら本当にエライ。見習わないと、と思うことしきり……。 お読みいただき、ありがとうございました。ランキング参加しています。下のバナーをクリックしていただける…

  • <62> 今年もいっぱい歩こうね♪

    年末、マインは左目をしょぼしょぼさせていた。目が開きにくい感じ。よくあることだが老犬には一大事。幸い、かつてよく行っていた動物病院がまだ開いていたので、とにかく連れていった。 検査の結果、傷がついているということもなく、眼圧も普通ということで、診断は単純な結膜炎。抗生剤を1週間分出してもらった。 普通であれば目薬なのだろうが、マインが全力で抵抗するのを知っている先生は無理なことは言わない。まあ、逆に、それほどの緊急性はないと思うことにする。 ただの結膜炎といっても、老犬+目薬なしでは、治るまでに1週間以上かかった。ようやく両目が開いて一安心。控えめにしていた散歩も少しずつ元に戻した。 マインは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まままさん
ブログタイトル
老犬とポラロイド
フォロー
老犬とポラロイド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用