chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 番外編 十兵衛

    今年は、リノが巣立ち、ウチノコが亡くなり、ジュノーが巣立ち…と、3-5月は環境が激変しました。 急に寂しくなったな…と感じていたところ、新たな出会いがありました。 ウチノコの定員枠は二匹。 横須賀市のゆいま〜るという団体から8/20トライアル開始〜9/16正式譲渡手続きが終了し、新たに十兵衛を迎えるご縁に恵まれました。 ウチは代々ドーベルマン保護犬を迎えているのですが、まず名前で、おっ?と思いましてね😅十兵衛は、ジュノーのニックネームだったんです〜。 これは譲渡会に会いに行った時の写真です。 推定五歳。 トライアル中の隔離部屋で。 先に徳島から迎えたレクシーもそうでしたが、驚くくらいガリガリペ…

  • たつたの2022年

    ちょっと早いけれど、輝かしい2023年を迎える前に2022年を振り返りたいと思います! ㊗️フィラリア陰転✨ 日大動物病院での二回の吊り出し手術の結果、しばらくのボルバキア治療の継続が必要であるものの、フィラリアの陰転を11/17に確認しました。 推定7歳のたつたの傷んだ肺動脈は元には戻らないため、半年毎の血液検査とエコー検査によるモニタリングが必要ですが、一安心です。 咳・ふらつき・失神が見られたら、シルデナフィルの服薬を始めることになります。 健康に留意し激しい運動を避けるという配慮が必要ですが、おかげさまで安心して生活できるようになりました♪ まずは、里帰りしたシナモンと毎日楽しくお散歩…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やわらかこいぬさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やわらかこいぬさん
ブログタイトル
yawaraka-koinu's blog
フォロー
yawaraka-koinu's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用