chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 17匹目のやわらかこいぬ

    たつたです。 預かり宅に来たのは、9月21日の水曜日。 茨城のセンターに行き、職員である獣医さんや先輩ボランティアさんのご意見を賜りながら、初めて預かるワンコを決めました。 180匹以上いる中から、先輩ボランティアさん達は普段どうやって選んでくださっていたのでしょうか…。当初決められず、気が遠くなってしまいました…が、最後の最後に、穏やかなお顔で尻尾をゆらゆら振って、性格が良さそうなのにフィラリア強陽性で具合が悪そうな、個別管理されていたたつたに目がとまりました。 預かり宅に来た日はとても嬉しそうでした。 でも、フィラリア強陽性の恐ろしさを共に経験することになりました。 9/22から服薬してい…

  • 祝🌟ジェイク正式譲渡

    9/25の日曜日、お父さんお母さんに駅まで迎えに来てもらって、ホッとしたように穏やかに暮らすジェイクに会いに行ってきました♪ なんなのこの可愛らしさ❣️ あ、この赤いハーネスはですね、トライアル開始時に付けていたオレンジ色のハーネスをカミカミし壊してしまったので、既に二代目です😅 アレよね、お父さんお母さんはトライアル中に困ったことはなーんにもなかった、とおっしゃるけれど、ジェイクさん、おばあちゃまのスリッパガジガジしたりとか地味にイタズラしているわよね…。 まぁでも、そういうことはわんこと暮らす上ではあることですからね、お父さんお母さんはおおおらかに受け取めてくださっています。 だからか、ジ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やわらかこいぬさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やわらかこいぬさん
ブログタイトル
yawaraka-koinu's blog
フォロー
yawaraka-koinu's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用