chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • なとり 募集開始🎊

    まだ送付したばかりでいぬ助けのHPには掲載されていないけれど、めでたく募集開始しました㊗️ というのも、今朝のコレで確信したのです〜♫ 強く引っ張るし、行きつ戻りつしたり右に左に落ち着かないけれど、ちゃんとお散歩できているでしょう? こんなイヤイヤなんて想定内。 ま、全てはシューちゃん保育園のおかげ。優しいシューちゃんとご家族の雰囲気の中、お外&お散歩練習していてくれたのです🌟 今朝は、私と初めてのお散歩の上シューちゃんがいなかった…けれど、オズオズしながらも反抗的になることなく、無事にお散歩を終えられましたよ♪ だから大丈夫だね❤️ 帰ってきたら、何故かバリケン内で足を踏ん張り、バリケンの壁…

  • ジョルジュ 募集開始

    預かり宅では最も時間がかかりました…が、ようやく募集開始にこぎつけました㊗️ 苦行😣 ひたすらに耐え忍ぶのみ😖 このしつこさは筋金入り🥺 飽和状態😵‍💫 ジョルジュは預かり宅に来た頃、ヒトや世界が怖すぎて、何かあるとパニックを起こしていました。パニックになるとウンチやオシッコをもらしながら走り回っちゃうし、お鼻をぶつけて血が出ていても分からないし、何しろ、来た晩にお風呂に入れた私をオニと認識していて、二回目にようやくリードを装着し再度お風呂に入れたら、首輪とハーネスが付いているのが悪い‼️と、両方噛みちぎり、再装着されないよう預かり家族とは一定の距離を保ちつつ生活していたので、募集記事に添える…

  • 18匹目のやわらかこいぬ

    推定3-4ヶ月の女のコ・なとりです。 正真正銘のこいぬちゃんです♪ 預かり宅に来たのは、昨年、2022年12月28日。新規預かりボランティアのくまの家のコンちゃんとジュノー家のマルクと一緒に茨城のセンターからやってきました。 こちらがくまの家預かりのコンちゃん。 手前の虎毛くんがマルク。 全員、12月末時点で推定3-4ヶ月。 コンちゃんとマルクは、オスです。 性格は、なとりは三匹の中で一番慎重派。いつもバリケンの奥・同じ格好でこちらの様子を伺っています。 しかーし!私には強い味方、シューちゃん保育園があるのです💥 そもそも茨城のセンターにだって、シューちゃんお母さんの運転で参りました😘 平日は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やわらかこいぬさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やわらかこいぬさん
ブログタイトル
yawaraka-koinu's blog
フォロー
yawaraka-koinu's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用