chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えーさくワールド https://e-world.hatenablog.com/

30代に経験しなくても良いことが立て続けに起こり…このままで良いのか自問自答した結果…のブログです笑

ワクワクするような人生の選択をするために、世界一周の旅を選択。その記録の為にブログ始めました!どーぞよろしくお願いします。

えーさく
フォロー
住所
東大和市
出身
大田区
ブログ村参加

2016/12/13

arrow_drop_down
  • 東京→北海道チャレンジ🚵 -一関・盛岡編-

    前回までの記事 第1話 e-world.hatenablog.com 第2話 e-world.hatenablog.com にほんブログ村 DAY4 仙台→一関 この日はめちゃくちゃ暑い💦 北へ向かえば向かうほどどんどん涼しくなってくるかな~ と、、、思いきや… 暑い暑い暑い… やっぱり暑いね。 まぁそんなことも言ってられないので、途中途中休憩しながらまったり進むことに。 有難いことに、 自転車旅をしていると色んな人に声をかけられます。 「どこまで行くの?」 「どこから来たの?」 「頑張って!」 などなど。 クルマの中からとか、コンビニで休憩中など。 なので… じゃーーーん!! (じゃーんって…

  • 東京→北海道チャレンジ🚵 -郡山・仙台編-

    中学生と高校生ならまだしも、、、 アラフォー世代のそこそこのおっさんが東京から北海道へチャリンコで行く! という旅を2019年の夏に決意した俺。 さてさて初日からトラブルだらけだったけど、2日目は福島県郡山市目指し出発。 にほんブログ村 ▼DAY2 宇都宮 → 郡山 朝ごはん。 栃木県名物「レモン牛乳」たるものを初めて飲んだんですけど、これめっちゃ美味いですね! 結構甘くて疲れた身体には抜群しみわたる。 そしてキュウリの一本漬け。 こちらも美味。 2日目は、昨日の疲れが残っているものの、走行自体は段々慣れてきて順調に進む。 と、思いきや… この旅初めてのパンク。 チューブ交換したものの、交換し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えーさくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えーさくさん
ブログタイトル
えーさくワールド
フォロー
えーさくワールド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用