chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えーさくワールド https://e-world.hatenablog.com/

30代に経験しなくても良いことが立て続けに起こり…このままで良いのか自問自答した結果…のブログです笑

ワクワクするような人生の選択をするために、世界一周の旅を選択。その記録の為にブログ始めました!どーぞよろしくお願いします。

えーさく
フォロー
住所
東大和市
出身
大田区
ブログ村参加

2016/12/13

arrow_drop_down
  • 東京→北海道チャレンジ🚵【最終話】

    北海道チャレンジ… 最終日 夜中のうちに台風も去り、朝からめっちゃ晴天。 台風が俺を避けてる状態( ̄ー ̄)ニヤリ。 にほんブログ村 思い返せば… キリマンジャロ登頂に際は、大雨期にもかかわらず、5泊6日のうち一日も雨が降らず、 逆に、サハラ砂漠では年に数回しか雨が降らないのに砂漠に雨…ある意味めったにできない経験。 原住民のベルベル人の方々は大喜びでした。 まぁ、大事な時にはその時に応じて適切な天候になる… まさに奇跡の男かもしれません。笑 と、与太話はこの辺にして、 苫小牧から札幌への距離は80㎞弱程度。 苫小牧から札幌へは支笏湖方面から向かうルートと、千歳市内を通て行くルートがあるのですが…

  • 東京→北海道チャレンジ🚵 -八戸・苫小牧編-

    前回までの記事 ▼第1話 e-world.hatenablog.com ▼第2話 e-world.hatenablog.com ▼第3話 e-world.hatenablog.com にほんブログ村 DAY6 盛岡→八戸 全日通してこの日が一番厳しい一日になることに… 東京から555㎞地点♪ 555㎞… GO!GO!GO! まさに4号線に背中を押していただいているような気持ちに。 には、ならなかったけど。💦 そして着実に一歩ずつ進み、600㎞地点に到着! この辺りで、 徐々に身体がボロボロになってきて、足腰はもちろん身体全身が軋み始めてきている。 そんな矢先… 「猿越峠」というこの旅で一番しん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えーさくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えーさくさん
ブログタイトル
えーさくワールド
フォロー
えーさくワールド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用