chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アナタを堕とす魅惑のVAPE https://only-goodbye.hatenablog.com/

電子タバコ(vape)をメインに書いているブログです たまぁに趣味のことも書きます!

vapeのレビューを多めに行っております。 これから始める方、 玄人の方、いろいろな方に楽しんでいただけたら幸いです!

真中
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2016/12/12

  • 【VAPE】MKLab こいこい 正月三光2023 リキッドレビュー

    毎年恒例という表現は何度も使ってしまいますが、ことさら嬉しくなるのが今回の「正月三光」。このリキッドを味わえる幸せを感じると、やっぱりVAPEっていいものだなあと思うんですよね。 健康で過ごすことが出来たり、何とかこうして年を越すことが出来るのは当たり前ではないですもんね。毎年出ているからと言って来年も当たり前のように出るかどうかまでは分かりません。 故に、こうして2023年の三光を吸うことができる幸せをかみしめようと思いますよ! 皆さんの一年がより良いものになるとともに、三光の余韻を少しでもお伝えできれば幸いです。 Thank you for クニさん! twitter.com MKLab …

  • 【VAPE】MKLab こいこい 猪鹿蝶 ー猪ー リキッドレビュー

    こいこい、このシリーズに新作が追加されるたび、我々の心は歓喜に打ち震え、それはそれは悠久の旅の末にたどり着いた「答え」を見つけたような心持ちになってしまいます。何言ってんだ?と自分でも思いますがね! それだけのリキッドを毎回毎回リリースしてて誇らしいと思わないんですか!という熱い気持ちをぶつけたくなるくらいのMKLabというメーカーには賛辞を贈るほかありません。 今回の新作リキッドは、猪鹿蝶シリーズから「猪」がリリースされることとなり、「鹿」を残すのみとなっております。一貫したシリーズにおける「マキアート」のテイストから今回の味わいはどうにも期待しかできません。 あふれる想いを受け止めてもらえ…

  • 【VAPE】ベプログ 2023年福袋!【PR】

    新年あけましておめでとうございます! ベプログさんから恒例の福袋が発売されたので要チェックですよ! 是非覗いてみてくださいね。 ベプログ 2023年福袋! ベプログ 2023年福袋内容 ベプログ2023年福袋 松 ベプログ2023年福袋 竹 ベプログ2023年福袋 梅 まとめ ベプログ 2023年福袋! ベプログ 2023年福袋内容 毎年恒例となっていますが、内容を見ていきましょう。 福袋は3種類用意があり、「松・竹・梅」というグレードになっています。 shop.vapelog.jp ベプログ2023年福袋 松 松の内容は以下の通りです。 内容品の総額:約34,000円~36,000円相当合計…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Strawberry melt リキッドレビュー

    KAMINARI VAPEさんのシガーラインは更に充実の一途を辿っていきますね。今回も新商品のご紹介となります。高品質、低価格でありながら新作のリリースがいつも早く、ファンを喜ばせ続けるリキッドメーカーさんです。 今回はKAMINARI Cigarとしてストロベリーをミックスしたリキッドが発売されましたが、実はこれ、イベントの特典としてしか配られなかった激レアリキッドだったのが、ファンの熱い声に応えてリリースにつながった背景があるんですよね! 私も待ちに待っていた商品だったので本当に嬉しいです。絶品の味わいを皆さんとみていきましょう。 商品提供:ASTRAL KAMINARI VAPE CO …

  • 【VAPE】ベプログ リニューアルキャンペーン&限界突破セール【PR】

    とうとう来たなこの時が! ベプログさんがついにリニューアルされました!待ちに待っていたのは私だけではないと思います。大きな機能の一つとして「口コミ」が再開されましたが、この機能とてもありがたかったんですよね。 私はリキッドを探すときによく使っていましたが、味の好みは人それぞれなので、ハマる人とハマらない人がもちろんいます。その中でたくさんの評価を見ることが出来るのは、とてもありがたいんですよね。 自分と同じような味覚の人を探して、このリキッド合うかも!という探し方はとても楽しいんですよね。それに、アトマイザーやMODでも、気になる部分についての口コミ投稿はとても参考になりますからね! 自分のた…

  • 【VAPE】OXVA OEIGIN SEレビュー

    OXVA。恥ずかしながら個人的にあまり聞くことが無かったメーカー様だったのですが、急成長を遂げているメーカーの一つで、そのラインナップはPOD KITを筆頭に多岐にわたる商品をリリースしています。 デザインも良く、目を惹かれる商品が多いので、個人的に楽しみなプロダクトが多いのですが、気になるのは味わいだったり使い勝手だったり、実際に使ってどうかというところでしょうか。 新進気鋭のプロダクトを皆様と一緒に見ていきましょう。 OXVA OEIGIN SE 提供:OXVA OXVA OEIGIN SE OXVA OEIGIN SEのスペック OXVA OEIGIN SEを開封する OXVA OEIG…

  • 【VAPE】YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 リキッドレビュー

    あのリキッドが帰ってきた!!まさに熱意の塊とも言える前「YEN JUICE」。私も個人的に購入し吸っていたリキッドだけに、このリニューアルはとてもうれしかったですね。 色々な背景があるようですが、我々ファンはこれからも応援できるということ自体が嬉しいですよね。しかもそのリキッドは更に美味しくなっているという…。 VAPEはまだ死んじゃいない。まさにそのソウルを感じるリキッドを皆さんと一緒に見ていきます。 YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 味の詳細 ブブブブルー V2の味の詳細 毎日シャインマス…

  • 【VAPE】ベプログ 秋のお買い得キャンペーン【PR】

    急に寒くなり、秋が深まって来ていますが、皆様体調を崩してはいないでしょうか?どんどん寒くなってくるので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。 さて、ベプログショップさんが秋のお買い得キャンペーンと題し、セールを実施しますので、皆様にご紹介します。 今回もポイント盛りだくさんとなるセールでとてもお買い得になりますね、是非是非覗いてみてほしいです! ベプログ 秋のお買い得キャンペーン キャンペーン期間 SALE内容 ターレスプラス2週間お試しキャンペーン 秋の限定福袋 ベプログ 秋のお買い得キャンペーン キャンペーン期間 2022/10/07(金)18:00~10/13(木)17:59 SALE内…

  • 【VAPE】 ジョーinリキッド 5種レビュー

    これまたカワイイ名前のリキッドが登場しましたね。常に吸うことが出来るリキッドを指して「常飲」リキッドと呼びますが、その常飲と白くまのキャラクター「ジョー」君がリキッドに浸かっている「ジョーin」が掛かっているリキッド名、「ジョーin」リキッド。ユーモアがありながらもそのリキッド名に込められた想いは本物です。 美味しい・安い・容量が多い。 まさしく「常飲」してもらうためにあらゆる工夫を行いながら、生活の一部に寄り添うリキッドに仕上がっています。通常、安すぎるリキッドというのはどうしても不安になってしまうのですが、あのフレーバーキッチンさんが手掛けているリキッドであり、安心して吸えるのもありがたい…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Mix Menthol リキッドレビュー

    怒涛の新作リリース。まさかKAMINARI VAPEさんからまた新作が出るとは思いませんでした。今回もKAMINARI Cigarシリーズとなり、このラインを充実していきたい、という意図を感じますね。 個人的はメンソールシガーは好きな味わいですし、味わい深く、ミストを燻らせて心身ともにゆったりとできる逸品に仕上がっているのではないかな、と感じています。 メンソールが入ったことで、既存のシガーとはどのように異なっているのかに注目していきたいですね。 商品提供:ASTRAL KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Mix Menthol KAMINARI VAPE …

  • 【VAPE】beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 レビュー

    硬派で甘みの無いスッキリとしたミント。吸えば分かる味なのですが、この境地に至るのは難しい…。 押しも押されもせぬリキッドであった「Tropwen」。あのリキッドが大好きな人であればこのリキッドはハマりにハマることでしょう。ただ辛口なだけではない、ハーブやミントの味わいがたまりませんでした…。その終売には多くの方が悲しまれたことでしょう。 だからこそ、悲しむ暇さえ奪ってしまうほどの次期ペパーミントリキッドがリリースされたことは、本当に嬉しいですね。 beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 味の詳細 beyond …

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MINT & THE KAMINARI MINT INTENSE リキッドレビュー

    まだまだ暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。残暑残暑で体が参ってきてしまいますが、皆さんが大好きなリキッドメーカー、KAMINARI VAPEさんからまたもや新作がリリースされました。 今回の新作はどちらも「ミント」をポイントにしているリキッドなので、まだまだ暑い今にピッタリのリキッドとなっていますよ! 単なるミントにとどまらない仕上がりになっているので、皆さんに良さが伝えられたら嬉しいですね。 今回サイコーのリキッドになっていますので、どうぞお楽しみに! 商品提供:ASTRAL THE KAMINARI MINT & THE KAMINARI MINT INTENSE KAMIN…

  • 【VAPE】MKLab こいこい 赤短・青短 乳酸菌ドリンク風味・乳酸菌ソーダ風味 リキッドレビュー

    夏、真っ盛り。蝉の声はまだまだ漏れ聞こえてきますし、猛暑は容赦なく続いています、夏バテはしていないでしょうか? 暦の上ではすでに秋となっていますが、それでもこの暑さに負けず、何とか元気に過ごしていきたいものですね! さて、そんな暑さも続く今、MKLabさんの新作「こいこい」の赤短・青短からニューバージョンが発売されました。皆さんが待ち焦がれた新作ですね。 色々な方から「これは美味しい!」という評価を見かけていたので楽しみだったのですが、自分で吸った感動を大事にしたくてそれらを詳しく見るのを止めていました。 絶対美味しい、というリキッドは存在しないのかもしれませんが、絶対はここにあるのかもしれま…

  • 【VAPE】使い捨てVAPEに新星登場!VAPENGIN レビュー

    ルックスが良い、味も美味しい、たっぷり吸えて、高品質。そんな使い捨てVAPEが登場しました。これ、開けてみて試してみたところ、「とんでもないプロダクトが登場したぞ」と思うデキ。 使い捨てVAPEなんてそんな使わない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、このプロダクトだけはどうしても一度試してみてほしいです。何よりその完成度に驚くこと間違いなしなんですよね。 商品に関する「熱」が違うと思いました。おそらくこの商品が誰にも受け入れられる逸品なんだという自信が窺えましたね。ストロングポイントがたくさんある魅力ある商品、皆さんと一緒に見ていきます。 VAPENGIN 提供:ベプログショップ VAP…

  • 【VAPE】Joyetech EGO AIR レビュー

    eGoAIO。私が初めてVAPEを吸おうと思ってデバイスを考えたとき、周りが推奨していたのはそのデバイスでした。AIOとは、「オールインワン」、つまりそのデバイスとリキッドさえあればすぐに使用が出来るというシロモノで、吸うのは簡単だし、使い方も分かりやすかったですね。それだけに思い入れがある商品でした。 そのJoyetechさんから発売された「AIR」、どんなプロダクトでしょうか。見ていきます。 Joyetech EGO AIR 提供:ベプログショップ Joyetech EGO AIR Joyetech EGO AIRのスペック Joyetech EGO AIRを開封する Joyetech E…

  • 【VAPE】ベプログ サマーセール!【PR】

    梅雨が明け、急に猛暑がやってきました、暑い夏にとっておきの熱い商品を購入してみませんか?ベプログさんがサマーセールを開催しているので皆様にご紹介致します。 ベプログ サマーセール! キャンペーン期間 キャンペーン内容 ベプログ サマーセールのおすすめ商品 ベプログ サマーセール! キャンペーン期間 2022/06/24(金)07/1(金) キャンペーン内容 【1】夏に最適な商品が特別価格【2】赤字覚悟の大放出SALE【3】20人に1人がタダ!? 全額キャッシュバック【4】2022年夏限定福袋 いつものように特別価格で気になっていた商品が手に入るチャンスが来たり、かなりの確率でのキャッシュバック…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Deep Rich リキッドレビュー

    え!?また新作!?とついつい驚いてしまうほどにはリリースが早すぎるKAMINARI VAPE COさん。今回もシガー系リキッドをニューリリースということで、今までのフルーツ、ドリンク系とは異なるジャンルに取り組みつつ、どのリキッドでも一線級で勝負できるラインナップを取りそろえていくのだろうな、と思わせてくれる期待感がありますね。 前回の商品はベーシックなフレーバーでしたが、今回はディープリッチ。より濃厚で奥深いシガーを味わうことが出来ることでしょう。研ぎ澄まされた憩いの一服、皆さんとみていきます。 商品提供:ASTRAL KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar …

  • 【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!【PR】

    楽天スーパーセールがやってきました! ポイントが10倍になるお得な期間に、気になっていた商品を買えば更にホクホク。自分の欲しい商品があるかか探してみませんか? ベプログ 春の新生活応援SALE キャンペーン期間 SALE内容 ベプログ 楽天スーパーセールのキャンペーン ベプログ 春の新生活応援SALE キャンペーン期間 2022/06/04(土)20:00~06/11(土)01:59 SALE内容 【1】全商品ポイント10倍!【2】ベプログショップ×LAZY ALLコラボキャンペーン開催中【3】早い者勝ち!数量限定特別セール!【4】買いまわり応援!お手頃価格コーナー【5】スーパーSALE限定ク…

  • シュワっと爽快、CBDタブレット CBDawa(CBDあわ)

    CBDタブレット、という面白いクラウドファンディングが開始されました。 CBDを扱う商品というのは年々増えてきており、市場にも流通されてはいるものの、まだまだどういう立ち位置で扱えば良いか、というのは難しいかもしれませんね。 私自身色々調べてから使って見ていますが、特に不安になることも無く、上手に使いながら、日々を送ることが出来ています。 今回ご紹介するのは、「CBDタブレット」なのですが、なじみの無い方にもどういったものなのか説明しながら、良さが伝われば嬉しいです。 CBDタブレット CBDawa 商品提供:ベプログショップ CBDタブレット CBDawaの概要 簡単にではありますが、CBD…

  • 【VAPE】電子シーシャ体験セット【ベプログ】 レビュー

    シーシャを初めて吸ったとき、なかなかの衝撃がありました。というのも、もうもうと煙立って視界が白くなっている中、ぷかぷかと多くの人が紫煙を燻らせながら談笑を交えていたんですよね。自分もその空気の中に入れるのか、という不安がありました。 いざ、と思って自分も「ポコポコ」という軽快なシーシャの音を聴きながら大きく息を吸うと、その芳醇な味と絶妙な煙量の魅力に一瞬で惹かれました。 そして、そんな不安など一ミリも必要がないんだなあ、と思いましたね。 時は流れ、今や電子シーシャ体験セットが発売されています。あの体験を全く同じというわけにはいかなくても、家庭でお手軽に試せるとは…。本当に良い時代になりました。…

  • 【VAPE】りきっどや 999シリーズ 紅茶&コーラ リキッドレビュー

    この値段、このボリューム。毎度のことながら何故実現できるのでしょうか。その裏にはいろいろな努力が隠されているのだろうと思います。 手を抜いているからこの値段、ということでは一切無い仕上がりになっているのは周知の事実。だから、VAPEユーザーに歓迎されている「りきっどや」のリキッドは、それこそシンプルで洗練されていながらもきっちり「美味しい!」と思わせてくれますよね。 今回は「紅茶」と「コーラ」がリリースされました。どのような完成度になっているかが楽しみですね。 商品提供:ベプログショップ(紅茶) ベプログショップ(コーラ) りきっどや 999シリーズ 紅茶&コーラ りきっどや 999シリーズ …

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO Cigar Basic Flavor リキッドレビュー

    しかしこのメーカーさんは変幻自在に我々を魅了してくれるなあといつも驚いてしまいます。メンソールリキッドにフルーツリキッドなど、夏にピッタリのリキッドを多くリリースしているイメージなのですが、今回はなんと「シガーリキッド」をリリースされました。 試行錯誤を多く重ねたということで、チャレンジスピリットを持って作られたリキッドは、新しい世界の扉を開いてくれそうだなあと思います。とても楽しみなリキッドに仕上がっているのではないでしょうか! 皆さんと楽しく見ていきましょう! 商品提供:ASTRAL KAMINARI VAPE CO Cigar Basic Flavor KAMINARI VAPE CO …

ブログリーダー」を活用して、真中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
真中さん
ブログタイトル
アナタを堕とす魅惑のVAPE
フォロー
アナタを堕とす魅惑のVAPE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用