chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アナタを堕とす魅惑のVAPE https://only-goodbye.hatenablog.com/

電子タバコ(vape)をメインに書いているブログです たまぁに趣味のことも書きます!

vapeのレビューを多めに行っております。 これから始める方、 玄人の方、いろいろな方に楽しんでいただけたら幸いです!

真中
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2016/12/12

arrow_drop_down
  • 【VAPE】TARLESS NEXT クラウドファンディングのお知らせ

    ベプログさんから販売されている「TARLESS」に新作が出るというお知らせです。 次代に行くにつれ、ニーズの変遷を捉え、どのようなTARLESSであればVAPERや新規の方に手に取ってもらえるのか常に模索を続けている当シリーズ。 私もいくつか購入していますが、これだけ意欲的にニューリリースを続けているのは凄いことだと思っています。楽しみなんですよね…! 今までのTARLESSと一線を画す「進化」がどのようになっているのか皆さんとみていきましょう! TARLESS NEXTの詳細 TARLESS NEXTのコンセプト TARLESS NEXTのクラウドファンディング先 TARLESS NEXTの…

  • 【VAPE】MKLab こいこい 正月三光2023 リキッドレビュー

    毎年恒例という表現は何度も使ってしまいますが、ことさら嬉しくなるのが今回の「正月三光」。このリキッドを味わえる幸せを感じると、やっぱりVAPEっていいものだなあと思うんですよね。 健康で過ごすことが出来たり、何とかこうして年を越すことが出来るのは当たり前ではないですもんね。毎年出ているからと言って来年も当たり前のように出るかどうかまでは分かりません。 故に、こうして2023年の三光を吸うことができる幸せをかみしめようと思いますよ! 皆さんの一年がより良いものになるとともに、三光の余韻を少しでもお伝えできれば幸いです。 Thank you for クニさん! twitter.com MKLab …

  • 【VAPE】MKLab こいこい 猪鹿蝶 ー猪ー リキッドレビュー

    こいこい、このシリーズに新作が追加されるたび、我々の心は歓喜に打ち震え、それはそれは悠久の旅の末にたどり着いた「答え」を見つけたような心持ちになってしまいます。何言ってんだ?と自分でも思いますがね! それだけのリキッドを毎回毎回リリースしてて誇らしいと思わないんですか!という熱い気持ちをぶつけたくなるくらいのMKLabというメーカーには賛辞を贈るほかありません。 今回の新作リキッドは、猪鹿蝶シリーズから「猪」がリリースされることとなり、「鹿」を残すのみとなっております。一貫したシリーズにおける「マキアート」のテイストから今回の味わいはどうにも期待しかできません。 あふれる想いを受け止めてもらえ…

  • 【VAPE】ベプログ 2023年福袋!【PR】

    新年あけましておめでとうございます! ベプログさんから恒例の福袋が発売されたので要チェックですよ! 是非覗いてみてくださいね。 ベプログ 2023年福袋! ベプログ 2023年福袋内容 ベプログ2023年福袋 松 ベプログ2023年福袋 竹 ベプログ2023年福袋 梅 まとめ ベプログ 2023年福袋! ベプログ 2023年福袋内容 毎年恒例となっていますが、内容を見ていきましょう。 福袋は3種類用意があり、「松・竹・梅」というグレードになっています。 shop.vapelog.jp ベプログ2023年福袋 松 松の内容は以下の通りです。 内容品の総額:約34,000円~36,000円相当合計…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Strawberry melt リキッドレビュー

    KAMINARI VAPEさんのシガーラインは更に充実の一途を辿っていきますね。今回も新商品のご紹介となります。高品質、低価格でありながら新作のリリースがいつも早く、ファンを喜ばせ続けるリキッドメーカーさんです。 今回はKAMINARI Cigarとしてストロベリーをミックスしたリキッドが発売されましたが、実はこれ、イベントの特典としてしか配られなかった激レアリキッドだったのが、ファンの熱い声に応えてリリースにつながった背景があるんですよね! 私も待ちに待っていた商品だったので本当に嬉しいです。絶品の味わいを皆さんとみていきましょう。 商品提供:ASTRAL KAMINARI VAPE CO …

  • 【VAPE】ベプログ リニューアルキャンペーン&限界突破セール【PR】

    とうとう来たなこの時が! ベプログさんがついにリニューアルされました!待ちに待っていたのは私だけではないと思います。大きな機能の一つとして「口コミ」が再開されましたが、この機能とてもありがたかったんですよね。 私はリキッドを探すときによく使っていましたが、味の好みは人それぞれなので、ハマる人とハマらない人がもちろんいます。その中でたくさんの評価を見ることが出来るのは、とてもありがたいんですよね。 自分と同じような味覚の人を探して、このリキッド合うかも!という探し方はとても楽しいんですよね。それに、アトマイザーやMODでも、気になる部分についての口コミ投稿はとても参考になりますからね! 自分のた…

  • 【VAPE】OXVA OEIGIN SEレビュー

    OXVA。恥ずかしながら個人的にあまり聞くことが無かったメーカー様だったのですが、急成長を遂げているメーカーの一つで、そのラインナップはPOD KITを筆頭に多岐にわたる商品をリリースしています。 デザインも良く、目を惹かれる商品が多いので、個人的に楽しみなプロダクトが多いのですが、気になるのは味わいだったり使い勝手だったり、実際に使ってどうかというところでしょうか。 新進気鋭のプロダクトを皆様と一緒に見ていきましょう。 OXVA OEIGIN SE 提供:OXVA OXVA OEIGIN SE OXVA OEIGIN SEのスペック OXVA OEIGIN SEを開封する OXVA OEIG…

  • 【VAPE】YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 リキッドレビュー

    あのリキッドが帰ってきた!!まさに熱意の塊とも言える前「YEN JUICE」。私も個人的に購入し吸っていたリキッドだけに、このリニューアルはとてもうれしかったですね。 色々な背景があるようですが、我々ファンはこれからも応援できるということ自体が嬉しいですよね。しかもそのリキッドは更に美味しくなっているという…。 VAPEはまだ死んじゃいない。まさにそのソウルを感じるリキッドを皆さんと一緒に見ていきます。 YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 味の詳細 ブブブブルー V2の味の詳細 毎日シャインマス…

  • 【VAPE】ベプログ 秋のお買い得キャンペーン【PR】

    急に寒くなり、秋が深まって来ていますが、皆様体調を崩してはいないでしょうか?どんどん寒くなってくるので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。 さて、ベプログショップさんが秋のお買い得キャンペーンと題し、セールを実施しますので、皆様にご紹介します。 今回もポイント盛りだくさんとなるセールでとてもお買い得になりますね、是非是非覗いてみてほしいです! ベプログ 秋のお買い得キャンペーン キャンペーン期間 SALE内容 ターレスプラス2週間お試しキャンペーン 秋の限定福袋 ベプログ 秋のお買い得キャンペーン キャンペーン期間 2022/10/07(金)18:00~10/13(木)17:59 SALE内…

  • 【VAPE】 ジョーinリキッド 5種レビュー

    これまたカワイイ名前のリキッドが登場しましたね。常に吸うことが出来るリキッドを指して「常飲」リキッドと呼びますが、その常飲と白くまのキャラクター「ジョー」君がリキッドに浸かっている「ジョーin」が掛かっているリキッド名、「ジョーin」リキッド。ユーモアがありながらもそのリキッド名に込められた想いは本物です。 美味しい・安い・容量が多い。 まさしく「常飲」してもらうためにあらゆる工夫を行いながら、生活の一部に寄り添うリキッドに仕上がっています。通常、安すぎるリキッドというのはどうしても不安になってしまうのですが、あのフレーバーキッチンさんが手掛けているリキッドであり、安心して吸えるのもありがたい…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Mix Menthol リキッドレビュー

    怒涛の新作リリース。まさかKAMINARI VAPEさんからまた新作が出るとは思いませんでした。今回もKAMINARI Cigarシリーズとなり、このラインを充実していきたい、という意図を感じますね。 個人的はメンソールシガーは好きな味わいですし、味わい深く、ミストを燻らせて心身ともにゆったりとできる逸品に仕上がっているのではないかな、と感じています。 メンソールが入ったことで、既存のシガーとはどのように異なっているのかに注目していきたいですね。 商品提供:ASTRAL KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Mix Menthol KAMINARI VAPE …

  • 【VAPE】beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 レビュー

    硬派で甘みの無いスッキリとしたミント。吸えば分かる味なのですが、この境地に至るのは難しい…。 押しも押されもせぬリキッドであった「Tropwen」。あのリキッドが大好きな人であればこのリキッドはハマりにハマることでしょう。ただ辛口なだけではない、ハーブやミントの味わいがたまりませんでした…。その終売には多くの方が悲しまれたことでしょう。 だからこそ、悲しむ暇さえ奪ってしまうほどの次期ペパーミントリキッドがリリースされたことは、本当に嬉しいですね。 beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 味の詳細 beyond …

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MINT & THE KAMINARI MINT INTENSE リキッドレビュー

    まだまだ暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。残暑残暑で体が参ってきてしまいますが、皆さんが大好きなリキッドメーカー、KAMINARI VAPEさんからまたもや新作がリリースされました。 今回の新作はどちらも「ミント」をポイントにしているリキッドなので、まだまだ暑い今にピッタリのリキッドとなっていますよ! 単なるミントにとどまらない仕上がりになっているので、皆さんに良さが伝えられたら嬉しいですね。 今回サイコーのリキッドになっていますので、どうぞお楽しみに! 商品提供:ASTRAL THE KAMINARI MINT & THE KAMINARI MINT INTENSE KAMIN…

  • 【VAPE】MKLab こいこい 赤短・青短 乳酸菌ドリンク風味・乳酸菌ソーダ風味 リキッドレビュー

    夏、真っ盛り。蝉の声はまだまだ漏れ聞こえてきますし、猛暑は容赦なく続いています、夏バテはしていないでしょうか? 暦の上ではすでに秋となっていますが、それでもこの暑さに負けず、何とか元気に過ごしていきたいものですね! さて、そんな暑さも続く今、MKLabさんの新作「こいこい」の赤短・青短からニューバージョンが発売されました。皆さんが待ち焦がれた新作ですね。 色々な方から「これは美味しい!」という評価を見かけていたので楽しみだったのですが、自分で吸った感動を大事にしたくてそれらを詳しく見るのを止めていました。 絶対美味しい、というリキッドは存在しないのかもしれませんが、絶対はここにあるのかもしれま…

  • 【VAPE】使い捨てVAPEに新星登場!VAPENGIN レビュー

    ルックスが良い、味も美味しい、たっぷり吸えて、高品質。そんな使い捨てVAPEが登場しました。これ、開けてみて試してみたところ、「とんでもないプロダクトが登場したぞ」と思うデキ。 使い捨てVAPEなんてそんな使わない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、このプロダクトだけはどうしても一度試してみてほしいです。何よりその完成度に驚くこと間違いなしなんですよね。 商品に関する「熱」が違うと思いました。おそらくこの商品が誰にも受け入れられる逸品なんだという自信が窺えましたね。ストロングポイントがたくさんある魅力ある商品、皆さんと一緒に見ていきます。 VAPENGIN 提供:ベプログショップ VAP…

  • 【VAPE】Joyetech EGO AIR レビュー

    eGoAIO。私が初めてVAPEを吸おうと思ってデバイスを考えたとき、周りが推奨していたのはそのデバイスでした。AIOとは、「オールインワン」、つまりそのデバイスとリキッドさえあればすぐに使用が出来るというシロモノで、吸うのは簡単だし、使い方も分かりやすかったですね。それだけに思い入れがある商品でした。 そのJoyetechさんから発売された「AIR」、どんなプロダクトでしょうか。見ていきます。 Joyetech EGO AIR 提供:ベプログショップ Joyetech EGO AIR Joyetech EGO AIRのスペック Joyetech EGO AIRを開封する Joyetech E…

  • 【VAPE】ベプログ サマーセール!【PR】

    梅雨が明け、急に猛暑がやってきました、暑い夏にとっておきの熱い商品を購入してみませんか?ベプログさんがサマーセールを開催しているので皆様にご紹介致します。 ベプログ サマーセール! キャンペーン期間 キャンペーン内容 ベプログ サマーセールのおすすめ商品 ベプログ サマーセール! キャンペーン期間 2022/06/24(金)07/1(金) キャンペーン内容 【1】夏に最適な商品が特別価格【2】赤字覚悟の大放出SALE【3】20人に1人がタダ!? 全額キャッシュバック【4】2022年夏限定福袋 いつものように特別価格で気になっていた商品が手に入るチャンスが来たり、かなりの確率でのキャッシュバック…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Deep Rich リキッドレビュー

    え!?また新作!?とついつい驚いてしまうほどにはリリースが早すぎるKAMINARI VAPE COさん。今回もシガー系リキッドをニューリリースということで、今までのフルーツ、ドリンク系とは異なるジャンルに取り組みつつ、どのリキッドでも一線級で勝負できるラインナップを取りそろえていくのだろうな、と思わせてくれる期待感がありますね。 前回の商品はベーシックなフレーバーでしたが、今回はディープリッチ。より濃厚で奥深いシガーを味わうことが出来ることでしょう。研ぎ澄まされた憩いの一服、皆さんとみていきます。 商品提供:ASTRAL KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar …

  • 【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!【PR】

    楽天スーパーセールがやってきました! ポイントが10倍になるお得な期間に、気になっていた商品を買えば更にホクホク。自分の欲しい商品があるかか探してみませんか? ベプログ 春の新生活応援SALE キャンペーン期間 SALE内容 ベプログ 楽天スーパーセールのキャンペーン ベプログ 春の新生活応援SALE キャンペーン期間 2022/06/04(土)20:00~06/11(土)01:59 SALE内容 【1】全商品ポイント10倍!【2】ベプログショップ×LAZY ALLコラボキャンペーン開催中【3】早い者勝ち!数量限定特別セール!【4】買いまわり応援!お手頃価格コーナー【5】スーパーSALE限定ク…

  • シュワっと爽快、CBDタブレット CBDawa(CBDあわ)

    CBDタブレット、という面白いクラウドファンディングが開始されました。 CBDを扱う商品というのは年々増えてきており、市場にも流通されてはいるものの、まだまだどういう立ち位置で扱えば良いか、というのは難しいかもしれませんね。 私自身色々調べてから使って見ていますが、特に不安になることも無く、上手に使いながら、日々を送ることが出来ています。 今回ご紹介するのは、「CBDタブレット」なのですが、なじみの無い方にもどういったものなのか説明しながら、良さが伝われば嬉しいです。 CBDタブレット CBDawa 商品提供:ベプログショップ CBDタブレット CBDawaの概要 簡単にではありますが、CBD…

  • 【VAPE】電子シーシャ体験セット【ベプログ】 レビュー

    シーシャを初めて吸ったとき、なかなかの衝撃がありました。というのも、もうもうと煙立って視界が白くなっている中、ぷかぷかと多くの人が紫煙を燻らせながら談笑を交えていたんですよね。自分もその空気の中に入れるのか、という不安がありました。 いざ、と思って自分も「ポコポコ」という軽快なシーシャの音を聴きながら大きく息を吸うと、その芳醇な味と絶妙な煙量の魅力に一瞬で惹かれました。 そして、そんな不安など一ミリも必要がないんだなあ、と思いましたね。 時は流れ、今や電子シーシャ体験セットが発売されています。あの体験を全く同じというわけにはいかなくても、家庭でお手軽に試せるとは…。本当に良い時代になりました。…

  • 【VAPE】りきっどや 999シリーズ 紅茶&コーラ リキッドレビュー

    この値段、このボリューム。毎度のことながら何故実現できるのでしょうか。その裏にはいろいろな努力が隠されているのだろうと思います。 手を抜いているからこの値段、ということでは一切無い仕上がりになっているのは周知の事実。だから、VAPEユーザーに歓迎されている「りきっどや」のリキッドは、それこそシンプルで洗練されていながらもきっちり「美味しい!」と思わせてくれますよね。 今回は「紅茶」と「コーラ」がリリースされました。どのような完成度になっているかが楽しみですね。 商品提供:ベプログショップ(紅茶) ベプログショップ(コーラ) りきっどや 999シリーズ 紅茶&コーラ りきっどや 999シリーズ …

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO Cigar Basic Flavor リキッドレビュー

    しかしこのメーカーさんは変幻自在に我々を魅了してくれるなあといつも驚いてしまいます。メンソールリキッドにフルーツリキッドなど、夏にピッタリのリキッドを多くリリースしているイメージなのですが、今回はなんと「シガーリキッド」をリリースされました。 試行錯誤を多く重ねたということで、チャレンジスピリットを持って作られたリキッドは、新しい世界の扉を開いてくれそうだなあと思います。とても楽しみなリキッドに仕上がっているのではないでしょうか! 皆さんと楽しく見ていきましょう! 商品提供:ASTRAL KAMINARI VAPE CO Cigar Basic Flavor KAMINARI VAPE CO …

  • 【VAPE】リキッド IZANAMI DROPS Condensed Milk Sugar

    脇役や助演という存在ってとても大事ですよね。バイプレイヤーズという映画が少し前に流行ったように、あえてスポットが当たるくらいですし、何より主演をさらに引き立てるために脇役や助演の熱演は必須といってもいいですよね。 今日はそんな立ち位置のリキッドである添加用リキッド「Condensed Milk Sugar(コンデンスミルクシュガー)」をご紹介します。このリキッドを添加するだけで、甘みがぐっと加わり、そのうえで練乳のまろやかさがプラスされます。 脇役と言いながらも、時には主役を喰ってしまうくらいの存在感があるかも…。ぜひお楽しみください。 IZANAMI DROPS Condensed Milk…

  • 【VAPE】GEEK VAPE OBELISK 65 FC どっしりとした安定感

    オベリスクとは、古代エジプト期に制作された記念碑を指すそうです。 記念碑であるがゆえに皆の注目を集めるため、大きく、荘厳でいて皆の崇敬を集める象徴として存在しているんですね。 そんな「オベリスク」をモチーフにしているのか、名前をピッタリと寄せたPOD KITがGEEK VAPEさんから発売されました。 GEEK VAPEさんは頑丈なMODを多くリリースしており、防水性や、耐衝撃性に秀でたプロダクトで地位を確立していると思います。つまり、取り回しの良さに定評があるんですよね。 今回の「OBELISK 65 FC」は、その頑丈性に焦点を当てているのではなく、バッテリー持ち、充電の速さ、温度管理を強…

  • 【VAPE】ベプログ 春の新生活応援SALE【PR】

    そろそろ新年度がやってきますね。心機一転、今までとは全く違った生活を歩んでいく方もいらっしゃると思いますし、特に変わらないけど、この年度切り替え時期にいつもと違ったことに挑戦しようかな、という方もいらっしゃると思います。 私個人としては特に変わることはないのですが、普段挑戦しないような商品を購入して、新しい楽しみ方をしたいな、と思っています。 その背中を押してくれるかの如く、ベプログさんが新生活応援セールを行うのでご紹介します! ベプログ 春の新生活応援SALE キャンペーン期間 SALE内容 ベプログ 春の新生活応援SALE個人的注目商品 ベプログ 春の新生活応援SALE キャンペーン期間 …

  • 【VAPE】WOTOFO GEAR V2 RTA 爆煙限定、濃厚ミストをご堪能あれ!

    WOTOFOさんからリリースされるアトマイザーは、爆煙をテーマとしたアトマイザーを多くリリースするイメージがありますね。 PROFILE、RECURVE、古いプロダクトで言えば、TROLL。VAPEを始めたてのころ、動画で爆煙を吐いている方を見て、「なんだこれ!?」と衝撃を受けたことを覚えています。 爆煙だと大味になりやすいという勝手なイメージもあったのですが、リキッドによって特性があるので、ぴったりと合うリキッドとアトマイザーの組み合わせであればそんな不安は要らないんですよね。 今回ご紹介する「GEAR V2 RTA」は、爆煙限定の骨太なアトマイザーです。試してみたい…とわくわくするそんなプ…

  • 【VAPE】リキッド MONSTA VAPE Honey Combee(ハニーコンビー)

    ハチミツ味。シンプルに言えばそれだけなのですが、シンプルが故に腕が問われる味なのは間違いないです。快進撃を続けるMONSTA VAPEからベプログさんとのコラボ商品で、意欲作がリリースされました。 その名も「Honey Combee(ハニーコンビー)」。マレーシアリキッドメーカーが得意としている甘いリキッドで、我々としてもなじみ深い味がVAPEで表現するとどのような味わいになるのか大変楽しみです。 サンプルを何度も作り、施行を重ねた結果どのような力作が出来上がったのか気になりますよね。早速皆様と一緒にみていきましょう! MONSTA VAPE Honey Combee MONSTA VAPE …

  • 【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!年度版!【PR】

    今回も楽天スーパーセールに合わせて、ベプログさんが特別なセールを実施しています! 楽天ポイントが貯まるし、クーポンでお得に商品が買えるし、悩んでいた商品を買うには良いタイミングではないでしょうか。 徐々に暖かくなってきて春めいてきましたし、甘いリキッドだけでなく、メンソールの聴いた涼しげなリキッドも美味しくなってきますね。 また、気になる商品や消耗品をこの機会に買い足すのも有りですよ! それでは、簡単に今回のセールについて簡単にご紹介します! ベプログ 楽天スーパーセール キャンペーン期間 SALE内容 ベプログ 楽天スーパーセールオススメ商品 ベプログ 楽天スーパーセール キャンペーン期間 …

  • 【VAPE】コンパクトでクール! VOOPOO DRAG Nano2 レビュー

    とにかく、カッコいい。 カッコよさの定義って色々あるとは思いますが、無骨で荒々しいけど、どこかクールなカッコよさというのは見ていてとても気持ちがいいですよね。 手になじんで使いやすく、美味しいし、そして何よりカッコいい。連日PODをご紹介していますが、やっぱり3拍子揃ったPODは何物にも代えがたいです。 今回ご紹介するDRAG Nano2は角ばったカッコよさがあり、VAPERの心を上手にくすぐりつつ、高い水準で仕上げられている良機なんです! 今回も皆さんと一緒に見ていきましょう。 VOOPOO DRAG Nano2 提供:ベプログショップ VOOPOO DRAG Nano2 VOOPOO DR…

  • 【VAPE】流線形の本体が美しい! VAPORESSO ZERO2 レビュー

    所有欲。 これが満たされるというのは、いわゆる高級感があるからという理由だったり、使っていてかっこいいと思えるものを使い続けているが故ではないでしょうか。 使いやすさや機能面といったものも本当に大事だと思いますし、それに加えて見た目も良いとくれば、「使っていて良かったなあ…」と心の底から思えてきますよね。 それは、必ずしも高い商品でなく、使っている本体に対してどこまで思い入れがあるかということであると思いますし、思い入れを持てるだけの商品であるからこそだと考えることがあります。 その思い入れを持てる要素があるだけのPOD、ZERO2を今回はご紹介致します。 VAPORESSO ZERO2 提供…

  • 【VAPE】BLVK Unicorn Salt&Pink Salt リキッド10種類一挙レビュー!

    今回ご紹介するのは初となるニコチンソルト入りのリキッドです。なかなかニコチンリキッドを紹介するのはハードルが高く、難しいところもあると思っていますが、ニコチン接種目的というよりも、「味わい」という点について着目しつつ皆様にご紹介できればと思っております。 決して推奨することを目的としてはいませんが、今まで通りのリキッド紹介の一つとして楽しんでいただければ幸いです。 今回は「BLVK」のリキッド10種類のサンプルをご提供いただきました。製品版と異なる点があるかもしれませんが、その点についてご了承ください。 色とりどり、また、個性の豊かなそれぞれのリキッドをバリエーション豊かにババンと列挙していき…

  • 【VAPE】MKLab こいこい 正月三光2022 リキッドレビュー

    光陰矢の如しとはよく言ったもので、もう年の瀬ですね…。皆様はどんな一年になったでしょうか? たくさんのことが起きた一年になったと思いますし、ただ無事に過ごすだけで精一杯の一年だったようにも思います。そんな中でまた新しい年を迎えられるのはとても素晴らしいことですよね。 さてさて、新しい年になる際に楽しみなことはいろいろありますが、中でも「三光」のNew Year Editionの発売もその一つではないでしょうか!今年の分も購入していたのですが、なんと来年分もまた発売されるということでとても楽しみです。 今回は声をかけていただき、ご提供いただける運びとなりましたので、皆様にいち早くご紹介させていた…

  • 【VAPE】リキッド MONSTAVAPE Orant Punch

    個人的にフルーツ系やドリンク系のリキッドの雄だとMONSTAVAPEさん。またニューリキッドが出たのですが、これがベプログショップさんのコラボリキッドということで、物凄く気になるリキッドになっています! なんとベプログショップさんからの直談判で開発が始まったという経緯も含めて、相当に力が入っていることが伺えます。 Orant Punchというリキッド名ですが、「カシスオレンジ」という味なんですよね。 カシスオレンジもお酒で飲むには甘さとオレンジの酸味、爽やかさが相まって絶品なんです。 それがリキッドでどのように表現されているかというのに興味が湧いて仕方ありません。どれだけのポテンシャルがあるか…

  • 【告知】紙巻たばこを加熱式に!HIMASU 1Be3の新年限定版!【PR】

    以前「紙巻たばこを加熱式に」できるデバイスをご紹介しました。 only-goodbye.hatenablog.com デバイスとしても面白い試みであり、タバコにかかる税金が上がっていく中で対応を考えているのがなかなかスマートだなあと思う良デバイスでしたね。 構造上いろいろな工夫がなされているのは分かりましたが、デフォルトで「ハサミ」がついておらず、1本をカットすることで2回は少なくとも使うという1Be3にはそれがデメリットのように感じていました。 しかし、今回新年限定版パッケージが発売されることが決定し、そのハサミもデフォルトでついてくるということです! ※今回の記事はレビューではなく、新年限…

  • 【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!年末版!【PR】

    今回も楽天スーパーセールに合わせて、ベプログさんが特別なセールを実施しています! 楽天ポイントが貯まるし、クーポンでお得に商品が買えるし、悩んでいた商品を買うには良いタイミングではないでしょうか。 年末が近づいていくにつれ、寒さが増してきますよね。そうなると、なかなか外に出るのも億劫にもなります。そんな時に買いためしておくのが良いのでは!? また、寒いときには甘いデザートリキッドも美味しい季節ですからね…。ぜひのぞいてみてほしいです。 簡単に今回のセールについて簡単にご紹介します! ベプログ 楽天スーパーセール キャンペーン期間 SALE内容 ベプログ 楽天スーパーセールオススメ商品 ベプログ…

  • 【VAPE】MKLab こいこい 猪鹿蝶 ー蝶ー リキッドレビュー

    人はギャップに弱いと思うんですよね。ふとした時に感じるギャップはいつも以上に魅力を感じるものです。 同じクラスのマドンナ的存在で、ギャルの子が、何故かアニメや漫画好きでめっちゃ詳しいとか、ちょっと大人しめの子が眼鏡外した瞬間、目鼻立ちがはっきりしていることに気づいてしまったりとか。 一瞬でも「意識」してしまうと我々はその魅力に翻弄されてしまうわけです。見た目がすべてではないけれど、人は見た目から判断することによって自分を守ったりしますからね。 今回ご紹介する猪鹿蝶シリーズの「蝶」は、そんな魅力的なギャップに虜にされてしまいました。この強烈な色香にあなたはいちころになるでしょう。間違いありません…

  • 紙巻たばこを加熱式に!HIMASU レビュー

    コンセプトが面白い。 今回ご紹介するのは普段とは毛色が異なり、紙巻たばこを加熱式タバコとして扱えるデバイスなんです。 紙巻タバコ自体増税の波に飲まれ、どんどんと値段が上がっていきますし、なるべくであればコストを抑えて利用したいものです。そんな中、HIMASは一本のタバコを3回分利用することが出来、コストパフォーマンスに優れて利用できるのが何よりの長所になります。 専用のカプセルやタバコがある訳ではなく、コンビニや自販機で売っているタバコをそのまま利用できるのの強み。なかなか面白いと思います。 皆さんと一緒に見ていきましょう。 HIMASU 提供:HIMASU HIMASU HIMASUのスペッ…

  • 【VAPE】まずはここから! UNIVAPO×ベプログ KIPO(キポ) POD KIT レビュー

    まずはこれだけあれば良い。 初心者として安心できる一言だと思います。まずはここから始めよう、という意味合いで受け取ることが出来ますよね。 機能が充実している、価格、味がおいしい、手軽、お手入れしやすい、etc…。 もちろん、どれを重視したほうが良いかというのは人それぞれではあるものの、これから始めようという人にとっては「これだけ」という一言が一番助かったりします。 悩んで買う先の幸せというのは間違いなくあるものの、今すぐ始めたいのに何もわからない…。ということはだれしも経験したことがあると思います。 だからこそ、今回のように「VAPE専門店が作る究極の初心者セット」というのは素晴らしい宣伝だと…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER リキッドレビュー

    残暑も厳しいと思っていたのに、急に寒くなってきて皆様体調は崩されていないでしょうか。気温の変化になかなかついていけず大変ですよね。 紅葉よりも先に寒い!と感じる秋が来て、すぐに冬が来て、年末に向かって行ってしまう…。時が経つのは早いものです。 寒い季節になってきましたが、ガッツリ刺さるメンソールリキッドがこの度KAMINARI VAPEさんからリリースされました!リリースのスピードも速いですし、ファンを常に楽しませる気概を感じるメーカーさんです。毎回楽しみなリキッドが続々と発売されますね! 今回もイカしたリキッドになっていますので、どうぞお楽しみに! 商品提供:ASTRAL KAMINARI …

  • 【VAPE】TAMAVAPE Hojicha tobacco リキッドレビュー

    最近は秋も深まってきており、まだ暑い日もあったりしますが、夜になれば肌寒くなってきました。そうなってくると、甘いリキッドだったり、清涼剤がなくまったりとしたリキッドを吸いたくなってきますね。そうやって季節を感じるのも面白いものです。 今回ご紹介するリキッドは「ほうじ茶タバコ味」なので、涼しくなってきた季節でも美味しく味わえると思います。 先日喫煙者にとってはつらい「増税」があり、少しずつでも量を減らしていくか、代替品に変えていくことを検討されている方もいらっしゃるでしょう。そんな方に向けてもよいのかな、と思うリキッドです。ぜひお付き合いください。 商品提供:ベプログショップ TAMAVAPE …

  • 【VAPE】ベプログ たばこ増税サポートセール 2021【PR】

    たばこの増税、辛いですよね。私自身は喫煙者ではないものの、周りには喫煙者の方が多くいます。仕事の合間にちょっと抜け出し、至福のひと時を過ごしているのを見て、良い時間だなあと思うことがありますね。 ただ、最近は肩身の狭い思いをすることが多いなあとも思います。居酒屋でお酒を飲む際にも、喫煙所が無いのでたばこが吸えずに、「ちょっとコンビニまで吸ってくるね」なんて少し遠出する方もいました。そこまでして吸う価値がある訳ですよ。 そこにまた追い打ちをかけるようにして増税。これがどれだけ辛いことか。 そんな中救いの手がベプログさんから差し伸べられました、ってちょっと煽り文句が下手ですかね?そんなこと言わずに…

  • 【VAPE】Empire Brew ICE ROOT BEERリキッドレビュー

    ROOT BEER。一部の熱狂的なマニアからは「これしか考えられないな」と言われる一方「あんなモンは飲み物じゃねえ!」と言われる飲料です。 ハーブとバニラ、スパイスという組み合わせは一瞬驚きと戸惑いを隠せません。それは日本人の日常に根差していないことに端を発するのではないか、と思っています。 だからこそ、試してみたいと思いませんか?実際に気になる味を試してみて、それが美味しい!常飲決定!となったらそれこそ唯一無二の出会いになる訳です。 「ルート」とは木の根っこの意味があるので、本当に様々なスパイスを使われて作られているのが「ルートビア」。VAPEでは果たしてどのような味わいになっているのか…。…

  • 【VAPE】JUICE ARTISAN LES RAISINS リキッドレビュー

    今回ご紹介するリキッドは一発目から「う、ウンマイ!!!」と感激したリキッドとなります。甘さ、ブドウの味わい、清涼剤、味わいの要素すべてが振り切っており、もう味わいの突き抜け方がたまらないリキッドになっています。ブドウリキッドが好きな人にはぜひともオススメなリキッドです。 人を選ぶような複雑さではないものの、人を選んでしまう「味わいの強さ」があるだけに刺さる人には刺さるリキッドなんですよね。 是非読んでいただいた上、参考にしてもらえれば幸いです! 商品提供:ベプログショップ JUICE ARTISAN LES RAISINS JUICE ARTISAN LES RAISINS 味の詳細 JUIC…

  • 【VAPE】Nevoks FEELIN 破竹の勢いの簡単POD!

    カード型でスタイリッシュなPODである「PAGEE」。個人的にオートパフと通常のパフボタンでも切り替えて吸えるというのは大きな特長だと考えています。 薄くて軽いのに、バッテリーもそれなりにありますし、サブ機運用にも初めてのVAPEにも持って来いの商品でした。 今回ご紹介するFEELINも「PAGEE」をリリースしている「Nevoks」からの商品。勢いのあるメーカーだなあと感じますし、手に馴染むPODに仕上がっていると感じます。 是非ご覧ください。 Nevoks FEELIN 提供:ベプログショップ Nevoks FEELIN Nevoks FEELINのスペック Nevoks FEELINを開…

  • 【VAPE】ベプログショップ TARLESS PLUS お洒落な新カラー!

    思えばベプログさんがクラウドファンディングでTARLESS PLUSを販売されているとき、「VAPE商品が沢山の人の目に触れる」ということを目の当たりにした気分でした。 個人的には喫煙者が肩身の狭い思いをしている中、少しでも節煙に向けて取り組みたいけれども、難しい。そんな解決策の一つになり得るのがVAPE、というようなイメージでしたね。 だからこそTARLESS PLUSはタバコカプセルを付けられるようになっていますし、カプセルを格納することも出来る訳で、この商品を使った方が良い人がとても分かりやすいなあと思っていました。 私は日常的に喫煙をすることはないので、純粋にVAPE商品としての感想と…

  • 【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!【PR】

    楽天スーパーセールに合わせて、ベプログさんが特別なセールを実施しています! 楽天ポイントが貯まるし、クーポンでお得に商品が買えるし、悩んでいた商品を買うには良いタイミングではないでしょうか! 個人的も楽天カードを持っていて、楽天証券を開設しているので、いわゆる楽天経済圏の中で過ごすようにしています。 実際、ポイントがどんどん貯まっていくので、コイルを買ったり、バッテリーを買ったり消耗品をちょっと買いたいなーというときにオススメですね。 簡単に今回のセールについて簡単にご紹介します! ベプログ 楽天スーパーセール キャンペーン期間 SALE内容 ベプログ 楽天スーパーセールオススメ商品 ベプログ…

  • 【VAPE】スマートなカード型!Nevoks PAGEE POD KIT レビュー

    全てを満たすオールインワンKITは存在しない。 恐らくこれはこの先も変わらぬ不変の答えだと思います。 何故ならば、各々が思うベストなKITというのはそれぞれに答えが違っているので、誰しもにとってベストにしようと思うと、全部の機能を持ったKITになってしまいます。 だとしてもどうやって設定変更をするのかだったり、デザインに好みがある以上、ありとあらゆるデザインを用意しないといけないし…。というように、課題が山積みになってしまうはずなのです。 だとすると、最大公約数的な落としどころが必要になるのだと思います。ベストではないけど、誰しもにとってのベターである。というのがポイントになるのだと考えていま…

  • 【VAPE】りきっどや パイナップル極 リキッドレビュー

    老舗喫煙具メーカーである株式会社サロメ。ノウハウを結集して作られたりきっどやというブランドからは驚きの価格破壊とも言えるリキッドが次々とリリースされています。 安かろう悪かろうという言葉がありますが、りきっどやはその反対。 安いのに高品質、しかも大容量というもはやどのような理屈になっているか分からないすさまじい企業努力によって仕上げられた一品ばかりになっています。 今回ご紹介する「パイナップル極」もその堂々たるラインナップに加えられた新商品。皆さんと見ていきましょう! 商品提供:ベプログショップ りきっどや パイナップル極 りきっどや パイナップル極 味の詳細 りきっどや パイナップル極 の香…

  • 【VAPE】MKLab 青短 らむねソーダ リキッドレビュー

    リキッドの老舗、MKLabさん。名作のKoi-Koiシリーズは誰しもを魅了し、たくさんのVAPERに支持されているリキッドメーカーさんです。 最近では青短、赤短シリーズがリリースされ、今では押しも押されもせぬ勢いのまま、不動の地位を築き上げています。 今回の新作2種類も非常に楽しみなリキッドで、安定の「MKLab」クオリティはそのままに誰しもが楽しめるラインナップとなっております! 今回はMKLab 青短 らむねソーダをご紹介します。皆さんと一緒に楽しんで見ていきましょう! Thank you for クニさん! twitter.com MKLab 青短 らむねソーダ MKLab 青短 らむね…

  • 【VAPE】MKLab 赤短 パイントロピカル リキッドレビュー

    リキッドの老舗、MKLabさん。名作のKoi-Koiシリーズは誰しもを魅了し、たくさんのVAPERに支持されているリキッドメーカーさんです。 最近では青短、赤短シリーズがリリースされ、今では押しも押されもせぬ勢いのまま、不動の地位を築き上げています。 今回の新作2種類も非常に楽しみなリキッドで、安定の「MKLab」クオリティはそのままに誰しもが楽しめるラインナップとなっております! 今回は赤短 パイントロピカルをご紹介します。皆さんと一緒に楽しんで見ていきましょう! Thank you for クニさん! twitter.com MKLab 赤短 パイントロピカル MKLab 赤短 パイントロ…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE TROPICAL GUAVA& ICE リキッドレビュー

    じとじとと曇天から降りしきる雨が、我々の憂鬱さに拍車をかけますね。 夏を迎える前の「梅雨」があるから、あのサンサンと照りつける日光がありがたくなるんですよね。分かってる、分かってはいますが雨ばかりだとどうもしんどいですね。 ただ、我慢の時期。梅雨がすぎたら夏が到来します!そんな暑い夏にアツいリキッドがまたも、またもやKAMINARI VAPE COさんから発売されましたのでご紹介致します。 今回のリキッドもまた、素敵な一品に仕上がっておりますよ! 商品提供:ASTRAL Thank you for やのるさん! twitter.com KAMINARI VAPE CO THE TROPICAL…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE APPLE & ICE リキッドレビュー

    あれ、そんなに月日が経ったのかと錯覚するくらいの早さでKAMINARI VAPE COさんからまたもや新作が発売されました!何度聴いても驚きのスピードですね…。 とりあえず作ってとりあえず出す、というリキッドメーカーでは決してありません。それはコストパフォーマンスに重きを置きつつ、吸いやすさと美味しさの良い所をきっちり抑えているのことも分かる通り、本当に素晴らしいメーカーさんです。 今回も期待でワクワクしています!期待のリキッド、早速皆さんと見ていきましょう! 商品提供:ASTRAL Thank you for やのるさん! twitter.com KAMINARI VAPE CO THE A…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE ORANGE & ICE リキッドレビュー

    KAMINARI VAPE COさん、怒涛の新作発売。どうしてそんなに出せるのでしょうか。 素直に感服します。発売時期を考慮していることもあるのだと思いますが、そうだとしてもここ最近のリリーススピードは半端じゃないです。 次から次へと新作がリリースされると、その分品質が落ちるんじゃないのか…。という想いがあったりするかもしれませんが、安心してください。そんなことは一切ありません。 コストパフォーマンスに優れ、たくさんの人が安心して美味しく吸えるリキッドが今回もリリースされていますよ! 期待の新作リキッド、早速皆さんと見ていきましょう。 商品提供:ASTRAL Thank you for やのる…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL リキッドレビュー

    前回、THE BLUEというリキッドをご紹介させていただきました。 翼を授けるドリンクをモチーフとしており、そのポテンシャルをいかんなく発揮しているリキッドだとブンブン首を縦に振っていたところ、今回もリキッドをご提供いただきましたので、皆様にご紹介できる運びとなりました。 個人的に驚いているのは「リリースするスピードの速さ」ですね。美味しくてだれしもが買いやすいコストパフォーマンスを保ちながらこのリリースが可能としている秘訣が知りたいくらいです…。 今回も期待のリキッド、早速皆さんと見ていきましょう。 商品提供:ASTRAL Thank you for やのるさん! twitter.com K…

  • 【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE BLUE リキッドレビュー

    個人的に感激した出来事がありました。 VAPEを初めて吸うとき、まず勧められたリキッドメーカーが「KAMIKAZE」だったんですよね。 リキッドって何を吸えば良いの? と聴くと、KAMIKAZEが良いんじゃない?という友人の回答。 ディスカウントストアでも売っており、しかも種類が豊富。安価で購入しやすく、VAPEの間口を広げてくれるのにまさにうってつけだったと思うんですよ。 初めて自分で買って、自分でリキッドを入れて吸う。その美味しさと煙の量に感激しつつ、VAPEってこんなに楽しいんだなあと思ったことを未だに思い出すことが出来ます。 そのKAMIKAZEの創立メンバーであったやのるさんに声を掛…

  • 【CBD】NATURECANのCBDオイルという選択肢、アリ!

    年末の挨拶も出来ていないのに、年始を迎え、初更新がこんな日になってしまいました。 今年もよろしくお願いいたします! 一発目の更新はNATURECANのCBDオイルをご紹介する記事となります。 そもそもCBDって何かご存知でしょうか?あまり知らない方もいらっしゃるかと思います。 今回の記事では簡単にCBDに触れつつ、「NATURECAN」さんのCBDオイルがどういったものなのかをご紹介し、使用してみた感想を記載していきます。 商品提供:NATURECAN そもそもCBDって何?安全なの? NATURECANを選ぶメリットとは? NATURECAN CBDオイルについて NATURECAN CBD…

  • 【告知】HILIQ FREE SHIPPING2020(送料無料キャンペーン)

    2020年も終わりに向かっていく中、HILIQさんの送料無料告知記事です! 今年も乗り遅れないようにしていきましょうね! 今から何買おうか迷っている人も、これから何買おうか考えている人も! ひとまず送料無料キャンペーンのぞいてから考えるのも良いですよ! HILIQ FREE SHIPPING2020 www.hiliqjp.com HILIQさんのFREE SHIPPING(送料無料キャンペーン)が今年もやってまいりました! いつも買いたかったあのリキッドや、送料無料のうちに買い込んでおく…!なんかができますね! HILIQさんからしてみてもブラックフライデーを意識した日程感かもしれません。 …

  • 【VAPE】ベプログ 禁煙・節煙 応援セール!【PR】

    気が付いたら夏が過ぎ、どんどんと涼しくなって秋めいてきましたね。 時が経つのは早いものですが、10月1日から「タバコ税」が増税される予定です。 いやぁ、増税されるならタバコは止めようと思ってるよ 普段喫煙をしている先輩から毎回のようにこの言葉を聴いています。 ですが、ストレスの多い生活と、習慣化してしまった喫煙はなかなか止められるものではありません。 そんな中、今回ベプログさんから禁煙・節煙を応援するセールが始まりました! まさに渡りに船。私の先輩と同じように禁煙・節煙をしたいけど、なかなかできなかったんだよね…という人に是非知って頂きたいキャンペーンです。 なかなかお得なキャンペーンとなって…

  • 【VAPE】Yailabo AppleTobacco レビュー

    VAPEにおける「タバコ」は永遠の課題の一つなのかな、と思っています。 そもそも「VAPE」をどう捉えるかでその解釈は変わっていくもので、禁煙のために使いたいのか、それとも趣味の一つとして使いたいのかを考えるのが答えに近づくのかもしれません。 僕にとってVAPEのタバコ味は、あくまでも味わいの一つであり、表現の一つだと思っています。禁煙に代わるもののために吸いたいものではありません。 勿論、禁煙のために入る人からしたら、よりリアルな「タバコ味」を追い求めることも一つだと思っていますが、個人的に「VAPEだから出来るタバコ」という解は美しいものだなあと思っています。 そんな一つの解が今回ご紹介す…

  • 【VAPE】リキッド O.C.Liquid オスマンティス ペシェ

    僕が好きなリキッドメーカーは数あるのですが、その中でもLayzer Crewというブランドがあります。 Layzer Crewは、OneCaseさんのリキッドなのですが、OneCaseさんのハウスリキッドとして「O.C.Liquid」という種類が別にあって、これがまた素晴らしいんです。 結構前に販売されて溜めに溜めたのですが、ようやく書いていこうと思います。 今回ご紹介するリキッドは「Osmanthus Peche」(オスマンティス ペシェ)。 あまりにお洒落すぎるリキッド名、どんな味わいなのでしょうか? 早速みていきましょう! O.C.Liquid オスマンティスペシェ O.C.Liquid…

  • 【VAPE】ベプログ ターレスプラスキャンペーン!【PR】

    梅雨が明け、暑い夏がやっと到来しましたね。 湿度が高くてムシムシとしますが、皆様体調はいかがでしょうか? 水分補給をして、しっかりと対策していきましょうね。 さて、今回ベプログさんではターレスプラスキャンペーンを行います! キャンペーン期間中に「TARLESS PLUS スノーホワイト単品」を購入すると商品がもらえる! というなかなかお得なキャンペーンとなっています!早速見ていきましょう! ベプログ ターレスプラスキャンペーン キャンペーン期間 SALE内容 ベプログ ターレスプラスキャンペーンまとめ ターレスプラスのオススメポイント ターレスはこんな方にオススメ ターレスプラスキャンペーンの…

  • 【VAPE】2020年7月のリキッドレビューランキング!

    つい先日6月のリキッドレビューランキングを出したばかりなのですが、もう8月になってしまったので、すぐに7月のリキッドランキングとなりました。 7月にレビューを行ったリキッドは以下の通りです。 69 Liquid Factory Jeronimo なにわでんねん PINE ENERGY なにわでんねん GOLDEN PINE 自分のペースだと、1カ月に3つのリキッドを書くのが精いっぱいなんだなあということがよく分かりますね…。 少しずつでもじっくり腰を据えて続けていこうと思います。 まずは、どんどん書いていかないとですね! 前置きもそこそこに早速見ていきましょう! 2020年7月リキッドランキン…

  • 【VAPE】BANDITO JUICE 白ブドウ

    BANDITO JUICEのリキッド。以前から気になっていたんです。 マレーシアリキッド 美味しいと評判 Youtuberにも取り上げられている 月並みではありますが、やっぱり人の評判というのは自分の指針とは関係なく気になります。 人気なのは一定量の評価を得るだけの力があるからだと思っていますし、また人気であるだけの理由があるはずだからです。 今回の「白ブドウ」はそれだけの評価を受けている一本。 美味しいだけではない再現度の高い白ブドウは、たくさんの人が「美味しい!」と言っている一本だと聴き及んでいます。 絶賛されている理由を紐解いていきましょう! BANDITO JUICE 白ブドウ PGV…

  • 【VAPE】2020年6月のリキッドレビューランキング!

    6月のリキッドランキングを今更ながら出来ていなかったなあと思い立ち、ようやくこのランキングを書きます。 と言いますが、6月に書いたリキッドランキングは3つなんですね。 VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana Yailabo Peagurco @NEO CBD VAPEリキッド そのため、上位3つは必然的に確定し、どのリキッドが1位を取るかというだけのランキングとなります。 驚くことに、5月も3種類しかレビュー出来ていなかったんですね…。 量を増やして、皆様にもう少しワクワク感を伝えられるように頑張っていきます! それでは参りましょう! 2020年6月リキッドランキング第3位…

  • 【VAPE】69 Liquid Factory Jeronimoレビュー

    今回ご紹介するのは、69 Liquid Factoryのリキッドです。 僕が69 Liquid Factoryさんのリキッドを初めて知ったのは、reckoning dayのyukiさんの動画でした。 動画を見ていて、凄く気になるリキッドだなあと思っていたんですよね。 そんな中、69 Liquid FactoryさんのTwitterキャンペーンで、リキッドプレゼントを行っており、見事当選したのです!やった! こういった縁を大事にしたいですし、早速リキッドについてレビューしていきますよ! 今回ご紹介する「Jeronimo」は、実はあのワコンダリスペクトのリキッドということで、非常に気になっています…

  • 【VAPE】小さいは正義!Aspire Minican レビュー

    「小さいは正義」 VAPE界隈でまことしやかにささかれているキーワードですが、これがどんなにVAPERを魅了してきたことでしょうか。 Collibri Pico baby E8 VAPEの見た目は、とても重要で「見た目が八割」の至言の如く、吸っているときに感じる見た目の満足感というのも加味されます。 その見た目の要素には「小ささ」も含まれていて、小さくてカワイイというのは、魅力の一つとして挙げられることでしょう。 ただ、小ささを際立たせるために幾つかトレードオフのように機能面、味がそこそこの場合がしばしばあるため一概に小さければそれで良いということではありません。 しかし、Aspireと言った…

  • 【VAPE】ベプログ 2020年夏のボーナスセール!お買い得商品が目白押し!

    遂に夏が到来しましたね! 暑い夏はこんな風に過ごすのはどうでしょうか。 清涼剤キンキンのリキッドを味わう トロピカルなリキッドで夏を満喫! 爆煙で暑さを吹き飛ばす! まだ夏用のリキッドや持ち出し用のデバイスが無いとか、サブの持ちだしやすいデバイスがあると良いなあという方に朗報です。 ベプログさんが夏のボーナスセールやるぞォー! この夏は色々な社会情勢で大変だったので、普段よりもボーナスが少ないという方もいらっしゃるかと思います。 それでもお財布にやさしく、買いやすい商品で提供されているので、いつもは買えない商品も買える良い機会ではないでしょうか!それでは見ていきましょう! ベプログ 2020年…

  • 【VAPE】リキッド なにわでんねん PINE ENERGY レビュー

    普段から購入するリキッドメーカーは幾つかあるのですが、その中でも「なにわでんねん」さんにはお世話になっています。 パイン飴まんまや!から始まり、各種あるリキッドを試し、そのクオリティと幅の広さに驚いたものでした。 現在はFaceBookグループに参加しながらその活躍を見たり、新作が出れば我先にと購入させていただいています。 今回発売したのは2種類のリキッドです。 PINE ENERGY GOLDEN PINE 2種類のパイナップル味リキッドが登場しました!パイナップルリキッドは個人的に大好きで今回も期待大です! 今回はPINE ENERGYを見ていきましょう! なにわでんねん PINE ENE…

  • 【VAPE】リキッド なにわでんねん GOLDEN PINE レビュー

    普段から購入するリキッドメーカーは幾つかあるのですが、その中でも「なにわでんねん」さんにはお世話になっています。 パイン飴まんまや!から始まり、各種あるリキッドを試し、そのクオリティと幅の広さに驚いたものでした。 現在はFaceBookグループに参加しながらその活躍を見たり、新作が出れば我先にと購入させていただいています。 今回発売したのは2種類のリキッドです。 PINE ENERGY GOLDEN PINE 2種類のパイナップル味リキッドが登場しました!パイナップルリキッドは個人的に大好きで今回も期待大です! 今回はGOLDEN PINEを見ていきましょう! なにわでんねん GOLDEN P…

  • 【VAPE】リキッド VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana レビュー

    VAGABOND VAPOURのリキッドは多くの人を虜にし、支持されています。 恥ずかしながら、僕はまだ吸ったことが無く、今回初めて購入をしました。 というのも実は、購入するだけの理由があったんですね。 yumeji-wareme.muragon.com 僕はvagabondだとやはり、かなり贔屓目にみてしまうクセがあるようです。今回も例外なくそうです。 飼い猫が世界一可愛いと感じるような愛情をvagabondに感じています。 VAPEに出会ってから今日まで、vagabondをビルドしてなかった事が殆どないんじゃないだろうかというくらいにはvagabondが大好きです。未だに飽きが来ないのは本…

  • 【VAPE】リキッド Yailabo Peagurco (ペアグルコ) レビュー

    洋梨とヨーグルトの味に酔いしれたい 優しいタバコ味を吸いたい Yailaboさんのリキッドが好き 上記に当てはまる方におすすめのリキッドだと思います。 期待していたリキッドだったのですが、期待していた箇所をひょいと越えてきた印象です。

  • 【VAPE】CBDリキッド @NEO CBD VAPEリキッド

    @NEO CBD VAPEリキッドのまとめ こんな人にオススメ 吸いやすくて美味しいCBDリキッドを探している 天然甘味料で優しいリキッドが良い トロピカルなリキッドが好き 上記に当てはまる方におすすめのリキッドだと思います。 CBDリキッドの中でも上位に食い込んでくる美味しさのリキッドではないでしょうか

  • 【禁煙におすすめ】ccobato ノンニコチンのタバコスティック

    ベプログショップを見ていると気になる商品を見つけました。 それは「ccobato」という商品で、何と茶葉で出来たタバコスティックなんですね。ノンニコチンの商品で、禁煙用に作られているようです。

  • 【VAPE】2020年5月のリキッドレビューランキング!

    振り返ると、やっぱり僕は「物語」を感じるようなリキッドが好きなんだなあと思います。 勿論、作った人の想いをきちんと汲めているかは分かりません。それでも、きっと作るまでにこんな苦労があったんだろうなあと思えるのが良いんですね。

  • 【VAPE】リキッド BaksLiquidLab. Perique with mint レビュー

    完成されていたPerique。実はまだまだ可能性が隠されていた。 いや、実際完成されていたのに、更に良さを加えることが出来た。 そんな贅沢なリキッドが今回のPerique with mintなんだと思います。

  • 【VAPE】リキッド MONSTAVAPE Sweet Sour with Mint

    こんな人にオススメ ・オレンジの香りが大好き! ・清涼剤が入ったリキッドで美味しいものを探している ・甘ーいフルーツリキッドが好きだ 上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。 セッティングによって味わいが変わりますし、感じ方も変わるので「単純」なリキッドではありませんよ!

  • 【VAPE】リキッド 小江戸工房 Coe de Sex on the Beachレビュー

    こんな人にオススメ ・フルーツカクテルのリキッドが好き! ・VAPE初心者で美味しいリキッドを探している ・暑い夏に向けたリキッドを探している 上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

  • 【VAPE】SMOK Novo2 レビュー

    持った時の満足感や高揚感。本体そのものが持つ高級感。 吸ったときに感じる煙量や、美味しさ。 どれも及第点をきちんと超えてくるあたり流石だなあと思います。

  • 【VAPE】リキッド E-Lab non cigar

    こんな人にオススメ ・メイプルの甘味を感じたい! ・少し変わったタバコリキッドを吸いたい ・チェーンしても飽きないリキッドを探している 上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。 味わい深いメイプルシロップと、奥行を出すための葉巻系タバコの組み合わせがマッチしているリキッドでした!

  • 【VAPE】リキッド E-Lab×Hilax Happy Field

    こんな人にオススメ 華やかなジャスミンが大好き! お茶系リキッドを探している メンソール味が好き 吸いやすくスッキリするリキッドを探している 上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。 このリキッドを吸ってみると、E-Labさんの真骨頂を感じつつ、Hilaxさんの想いをきちんと表現したリキッドだと感じました。

  • 【VAPE】所有欲満たすLOSTVAPE Q-ULTRAレビュー

    持った時の満足感や高揚感。本体そのものが持つ高級感。 吸ったときに感じる煙量や、美味しさ。 どれも及第点をきちんと超えてくるあたり流石だなあと思います。

  • 【VAPE】リキッド WARPED VAPORS SUPERNOVA

    こんな人にオススメ ・甘酸っぱく優しいリンゴを味わいたい ・吸いやすいタバコリキッドを探している ・VAPE初心者で吸いやすいリキッドを探している 上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

  • 【VAPE】リキッド アザドエリクサーズの真髄をいざ見よ!

    こんな人にオススメ ・本格的なタバコリキッドを探している ・プロイチオシのリキッドを味わってみたい ・様々なバリエーションのタバコリキッドを味わいたい 上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

  • 【VAPE】リキッド E-Lab Farmer 優しいリンゴタバコ

    こんな人にオススメ ・甘酸っぱく優しいリンゴを味わいたい ・吸いやすいタバコリキッドを探している ・VAPE初心者で吸いやすいリキッドを探している 上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

  • 【VAPE】リキッド ARCHORDS JAPAN Dope Muscat Tobacco(ドープマスカットタバコ)

    こんな人にオススメ ・マスカットとタバコのハーモニーを味わいたい ・吸いやすいタバコリキッドを探している ・VAPE初心者で吸いやすいリキッドを探している 人気YoutuberのRyuseiさんが好きだ 上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

  • 【VAPE】リキッド BaksLiquidLab. Perique(バクスリキッドラボ ペリック)

    こんな人にオススメ ・美味しいタバコリキッドを探している ・ミントと聞くと目がない ・メンソールが苦手だけど、軽めの清涼感が欲しい 上記に当てはまる方におすすめのリキッドだと思います。

  • 【VAPE】あのMKLabより高品質で簡単に吸えるRELX CBDが登場した!

    VAPEリキッドメーカーの老舗と言えば、MKLab。 そのMkLabさんから新しくCBDリキッドを吸えるオールインデバイスが発売しました。 これ一つ買えば、初めての方でも簡単にCBDリキッドを摂取することが出来ますよ!

  • 【VAPE 】あなたにあった喫煙具はどれ?初心者のあなたにもわかりやすい解説【iQos】【glo】

    タバコを嗜んでいるあなた。こう考えたり感じたことはないでしょうか? 「禁煙したい気持ちはあるけど、いきなり禁煙するのは難しい・・・。」 「吸うのは好きだけど、匂いが気になる・・・。」 「タバコ代がかさむ・・・。もっと安いものないかなあ・・・。」 上記のどれかに当てはまるのなら今回の記事はあなたに役立ちます。 ストレスフルな現代社会を生きる働き盛りの我々にとっての「癒し」である喫煙具。色々な選択肢がある中で自分に合った喫煙具は何か、是非当記事で考えるきっかけにしてみてください。もちろん、禁煙も含めて。。 喫煙の悩みを解決できる! タバコ、VAPE、加熱式タバコ(iQosやGlo)などの違いは何か…

  • 【VAPE】リキッド BaksLiquidLab. Back Bar Brew(バクスリキッドラボ バックバーブリュー)

    こんな人にオススメ ・美味しいタバコリキッドを探している ・ミントと聞くと目がない ・メンソールが苦手だけど、軽めの清涼感が欲しい 上記に当てはまる方におすすめのリキッドだと思います。

  • 【VAPE】リキッド E-Lab Blahma(イーラボ ブラフマ)

    ・アニス好き! ・少し癖の強いリキッドを探している ・アニス苦手だけど、美味しいアニスなら吸ってみたい ・スパイシーな香りを楽しんでみたい 一つでも当てはまればオススメ!

  • 【インタビュー】VAPE女子 大麻おティーさんにインタビュー!

    今回はいつものレビュー記事ではなく、初の試みとしてインタビューを行いました! 一VAPERとして、聞きたいことを一問一答でVAPE女子にざっくばらんに聞いてみましたよ!

  • 【リキッド】Layzer Crew Lancer

    この夏にピッタリ、爽やかなベリーミントでアツく最高の夏を過ごそう!!

  • 【リキッド】E-Lab Perfection & Exotica

    E-Labってリキッドメーカーは化け物かァ!? 美味しいものしかねェじゃないのよォー!!

  • 【告知】HILIQ FREE SHIPPING(送料無料キャンペーン)

    HILIQさんの告知記事です! HILIQさんのFREE SHIPPING(送料無料キャンペーン)が今年もやってまいりました! ただでさえ安いHILIQさんが送料無料となるのであれば、これは買う価値があります

  • 【リキッド】HILIQ MOMMY’S MILK

    バブみを感じてオギャ・・・れない!! 流石にそういうリキッドではなかったです。

  • 【リキッド】HILIQ PRINCESS ROSE

    女性の香りっていうのは難しい! ってこれだけ書くとド変態じゃねぇか!!

  • 【リキッド】HILIQ SWEET MEMORIES

    桃の香りもきっちり香りますが、何となく刺激がありましたね。 開封したてということもあるので、少し置くと丸くなるかもしれません。 そちらの方が好みかも。 もしかしたら、スティープをすることによってココナッツとピーチの調和が取れて 更に美味しさを増すように思えるかもしれません。 個人的に2つの組み合わせは好きなので、「まっずー!」とか思うことは全くありませんでした。

  • 【ショップ探訪】OneCaseさんに行ってみた!!!

    僕が憧れるというか、日常で思った理想の世界がそこにありました。 お客さんのことをメレーグマさんが信頼しているし、メレーグマさんのことをお客さんは信頼している。 常に笑顔が絶えなくて、こんないいショップさんが近くにあるってだけで本当に羨ましいと思いました。 居場所きちんとあって、新しく来た人の居場所としても常にひらけている。本当に素敵です。

  • 【リキッド】8th sin Medusoid

    くじらに引き続き、人気があるのが分かるリキッドです。 吐き終わった後がくじらとどことなく似てるのは錯覚ではないと思うんですよね。 ユーカリと柑橘がグッと香って、本当に美味しいリキッドでした。 清涼感も良く、食前、食中、食後と吸うタイミングを選ばないリキッドです。 また、色々なところで言われている「のど飴」感が分かります笑 是非一度おためしあれ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、真中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
真中さん
ブログタイトル
アナタを堕とす魅惑のVAPE
フォロー
アナタを堕とす魅惑のVAPE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用