chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
西武ライオンズ応援ブログ https://fanblogs.jp/sisileo/

試合や選手、ニュースなどを分析しながら書いています。動画も取り扱います

来季はショート永江、キャッチャー森、サード外崎は決まりでしょ?!

sisileo
フォロー
住所
越谷市
出身
稲城市
ブログ村参加

2016/12/01

arrow_drop_down
  • 前半戦振り返る

    どうも、sisileoです。 オールスターも終わりましたね。 山川のホームランはかっこよかったですね。 さて、明日からは後半戦が始まりますね。 ということで、前半戦を軽く振り返ってみましょう。 主力の離脱が多かったが、なんと貯金5の2位で前半戦を終えることができました。 予想以上の上出来と言えるでしょう。 なんといってもリーグ1位の防御率が物語っているように 投手陣の踏ん張りが素晴らし…

  • 【今週の展望】終盤は恐怖の9連戦

    今週の展望です。 先週はビジターで5勝1敗と予想を大きく上回る結果となりました。 最高でしたね。 オリックス戦はビジターで1点差を連勝するという今年の強さを象徴した勝ち方でしたね。 かつての救援陣と比べると、今年は本当に頼りになりますね。 楽天戦は2カード連続のビジターでの3タテ。 昨年とは雲泥の差ですね。 楽天はチームの状態がかなりよくないですね。 そこでしっかり勝ちきれる今年…

  • 【今週の展望】敵地6連戦!今井が復活か

    今週の展望です。 先週は2勝2敗でしたね。 ソフトバンク戦が新型コロナの影響で1試合なくなってしまったのはちょっと痛いところ。 5連勝の勢いが止まってしまいましたね。 それにしてもソフトバンク戦は打てなさ過ぎましたね。 本拠地で一つも勝てなかったのは痛いです。 増田はここまで抑えてきてくれてただけに責められませんね。 これが続かなければいいですが。 それでは今週の日程です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sisileoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sisileoさん
ブログタイトル
西武ライオンズ応援ブログ
フォロー
西武ライオンズ応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用