chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 韓国サバイバル番組「produce101」を見てほしい件

    こんにちは。 お腹すいたな。海苔でもパリパリするか。 本日は何と言っても、珍しく韓国のTV番組のご紹介です。 最近は日本のテレビ番組が面白くなさすぎて、 できることなら韓国のバラエティやドラマを永遠に見ていたいですが、 中でもこれは、国を揺るがす超大型プロジェクトなのでぜひ紹介させてください。 その名も Produce101 season2 !!!! 韓国大好きなみなさんの中では知らない人はいないくらい有名な番組です。 軽く説明すると、芸能事務所に所属する練習生101人を集めたサバイバル番組です。 101人全員がアイドルに目指しているのですが、デビューできるのはわずか11人。 毎回の放送後、国…

  • 英語の勉強におすすめなYoutuberを紹介します。

    Hey 毎日すごい早さで過ぎていき気づけばもう5月ではありませんか。 ことしも残すとこあと8ヶ月ですね。 最近すっかり忘れがちな英語のために、日本で何かできる勉強はないだろうかと思いまして、トロントにいるときに何を使って英語の勉強をしてたかなーと考えてたら思い出した勉強法がありましたのでご紹介いたします。 トロントにいるときは、日本からほとんど英語の教材を持っていきませんでした。まあ困りますよね。どうしてもこの文法がわからない!とか思っても、学校からもらった教材は全部英語で書かれているからいまいちすんなり頭に入らないわけですよ。そうするともう手段がネットしかないわけです。 よく英語の得意な人が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かっぱさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かっぱさん
ブログタイトル
かっぱかっぱらってる
フォロー
かっぱかっぱらってる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用