chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あいみつ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2016/11/10

arrow_drop_down
  • 【つわり記録 妊娠18週】友人の結婚式に参列。結婚式準備とつわり中の参列の両方経験した私の見解。

    つわりピークから目標にしていた友人の結婚式に参加して感動。 18週に学生時代からの友人の結婚式に参加しました。 つわりピークにお誘いの連絡をいただいた時は「実は、妊娠中でつわりが酷く参加できるかわからない」と回答していたのですが、なんとか出歩けるようになり、この日を迎えることができました。 ギリギリまで回答を待ってくれた友人に感謝。 自分も結婚式をしたからわかりますが、出欠人数がギリギリまでわからないのって困りますもんね。。

  • 【アイクレオの最安値を見つけたよ!】粉ミルクはどうやって選ぶ?我が家の粉ミルク遍歴について。

    こんにちは、あいみつです。 先日混合育児からミルク育児にした記事を書いたので、ついでに我が家で使っている粉ミルクについてでも。 比較検討の上、グリコの「アイクレオのバランスミルク」を使用しています。選んだ理由と購入の度に調べている最安値も記載しておきますね。 まずは「アイクレオのバランスミルク」の最安値について! 粉ミルクはどうやって選べばいいの?成分の比較は? アイクレオを選んだ理由と我が家の粉ミルク遍歴。 私の思う粉ミルク選定基準 赤ちゃんが飲んでくれるもの 赤ちゃんの体調にあうもの 価格を優先するか?使いやすさを優先するか? 迷ったときは決め手になるかも?アイクレオではオリジナルベアをも…

  • ママが笑顔でいることが大事!完全母乳育児を目指していた私が混合育児から完全ミルク育児にした理由。

    こんにちは、あいみつです。 産後と直面する問題のひとつに「母乳が出るか出ないか問題」があります。 出産前はそんな悩みがあることも知らなかった。 というか、出産したら必ず母乳が出てくると思ってた…!!! 母乳育児を目指して混合育児を頑張っていましたが、生後4か月で完全ミルク、いわゆる完ミに落ち着きました。 そんな流れを記録しておきます。 【入院中】母乳出ないことはないけど、赤子のお腹を満たせるほどではない。 【~生後1ヵ月】頻回授乳における混合育児は地獄の辛さである。 【~生後2ヵ月】桶谷式マッサージに行ってみると母乳は出ていた。でも吸えない。 【~生後3ヵ月】ほぼミルク寄りの混合育児に。ミルク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あいみつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あいみつさん
ブログタイトル
人生は相見積り。
フォロー
人生は相見積り。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用