chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
妻の大腸がんと向き合う、共に戦う、そして勝つ。 https://ameblo.jp/sirokumasayuki/

妻とともに生きる。共にがんと闘う男のブログ。

大腸がんフェーズ?といういきなりの試練に立ち向かう妻を支え、共に闘う決意の日々。あきらめない。情報を収集し、発信し、共有し、共に闘う仲間たちに力を借り、力になるためのブログ。皆様よろしくお願いします。

しろくまさゆき
フォロー
住所
守谷市
出身
豊平区
ブログ村参加

2016/11/05

arrow_drop_down
  • 53クール目初日~増悪相当だが1stは終わらず~

    XELOX+アバスチン療法53クール目の1日目の振り返り。 会社は年末で私の修羅場の主原因のイベントの仕切り。そしてけりはついた。(でも年末進行。)ホッとする…

  • 出張、低糖質商品さがし(緩め)

    懲りずに出張。また来週もなのに。ぎりぎりで出発したから何も持ち出せず。今回は、あまりケトン向けでないものでももりもり食う。チートだ。というのも、やはり私の血糖…

  • 52クール目初日~診察結果、ついに上限突破~

    XELOX+アバスチン療法51クール目の1日目。(をやっぱり4日目に書いてます) さてさて、困ったことになった。会社の仕事が修羅場で、まともに帰れない。土日も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しろくまさゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しろくまさゆきさん
ブログタイトル
妻の大腸がんと向き合う、共に戦う、そして勝つ。
フォロー
妻の大腸がんと向き合う、共に戦う、そして勝つ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用