chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外資系サラリーマンの旅日記 https://tabibito1gou.hatenadiary.jp/

外資系サラリーマンが仕事中に出会った景色を切り取ります。旅・写真が好き。

写真の難しさを思い知り中です。試行錯誤の写真で、下手ですが、せっかく撮ったんで見てアドバイスでも頂けたら幸いです。

tabibito1gou
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2016/11/01

arrow_drop_down
  • X-Pro1+XF55-200mmで初物多数だった築城基地撮影【今あるカメラでベストを尽くせ】

    最近は大分出張が頻繁に入ります。 なぜかというと大分のお客様にて結構なトラブルを抱えてしまっていてその対応で頻繁に大分出張が入る訳です。 大分出張に行く途中、しばしの現実逃避をするため築城基地に立ち寄る事で仕事のモチベーションを維持しております。う~ん、これがセルフコントロールってやつですね(ただのサボりとも言いますが…) 今日は時間の都合で1時間だけ立ち寄る事にします。 しかし今日は台風24号が九州を通過した翌日でして飛ぶのかどうかも分らない状態です。築城基地の漁港に到着するとあれれ?風向きが山側から海側に、それも結構な勢いで吹いてます。 となるといつもと逆の離発着になるはずです。つまり漁港…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tabibito1gouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tabibito1gouさん
ブログタイトル
外資系サラリーマンの旅日記
フォロー
外資系サラリーマンの旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用