chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kohei
フォロー
住所
カナダ
出身
住吉区
ブログ村参加

2016/10/23

arrow_drop_down
  • 2020年は「さよなら」の年でした。

    こんにちは! いよいよ2020年も終わりに近づいてきましたね。 皆さんは今年一年を振り返ってみていかがですか? よく歳をとるほど一年が短くなるといいますが、僕にとっての2020年は非常に長かったです。もはや今年の1月1日に、水着でバンクーバーの極寒の海に飛び込んでいたのが、何年も前かのように感じます笑 タイトルにもある通り、僕にとっての2020年は「さよなら」の年でした。 友達との別れ、大学生活との別れ、カナダとの別れを経験し、そして身内の一人も亡くしました。 きっとこの一年間に、様々な形の別れを経験された方がたくさんいることでしょう。 いきなり訪れた別れ、ある程度は心の準備ができていた別れ。…

  • kindleで就活本を出しました!

    お久しぶりです! 寒くなってきましたが、皆さんはお元気でしょうか。 僕は学校も卒業して、来年の四月の入社まで絶賛ニート生活を送っていますw そんななか、いっちょ前に僕も後輩達からOB訪問を受ける立場になりました。 確かに、海外大生の就活って難しいし、国内生にとっても就活って大変ですよね。 そこで、kindleで就活本を出してみました! 僕が海外大卒生として、日系企業の就活を経験して感じたこと、学んだこと等をまとめてみました。 kindle unlimitedに登録されている方は無料で、そうで無い人もかなり手ごろな値段で読めるので、これから就活をする方はぜひ読んでみてください。 ためになった、ち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Koheiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Koheiさん
ブログタイトル
浪速っ子 in Vancouver!
フォロー
浪速っ子 in Vancouver!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用