chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そういえば、こんなことがあってさ https://omuomu0204.hatenablog.com/

日常を自分の視点で見て伝えるエッセイのようなもの。

ビジネスマン、ギタリスト向井です。 日常の出来事を自分の視点でみたこと、感じたことを伝えます。

そういえば、こんなことがあってさ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2016/09/24

arrow_drop_down
  • 【おすすめダイエット】ダイエットの基礎 太る原因を紹介します!

    ご無沙汰です。 定期的に@omuomu0204で「心身ともに健康で美しく、健やかに生きる」ためにツイートをしているのですが、割と好評でいろいろリプライがあって嬉しい限りです。ありがとうございます。(照) twitterの中で「ダイエット垢」(おそらく「ダイエットに関するツイートするための専用アカウントの意」)から質問を受けることが多い「なぜ痩せないのか?」について書いてみます。 僕としては「なぜ痩せないのか?」ではなく、「太るメカニズム」について考えてみようと思います。 【太るメカニズム】 炭水化物、糖類を摂取。血中内でブドウ糖が巡る。 血糖値上昇。血糖値下降のため、インスリンが分泌 インスリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そういえば、こんなことがあってささんをフォローしませんか?

ハンドル名
そういえば、こんなことがあってささん
ブログタイトル
そういえば、こんなことがあってさ
フォロー
そういえば、こんなことがあってさ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用