chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そういえば、こんなことがあってさ https://omuomu0204.hatenablog.com/

日常を自分の視点で見て伝えるエッセイのようなもの。

ビジネスマン、ギタリスト向井です。 日常の出来事を自分の視点でみたこと、感じたことを伝えます。

そういえば、こんなことがあってさ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2016/09/24

arrow_drop_down
  • 思い出は美しくあるもの。それでいい。それがいい。

    20代後半。個人的にはまだまだ若輩ものの気がするけれど、数字だけ見ると「立派な?」おとなのように見える。この年代になると、訪れるのが結婚ラッシュ。今月はおめでたい月で、季節が良いのか、休みが多いからか、結婚式がとても多い。招待してもらった僕は幸せものだ。 式の良いところは皆んなが笑顔であること。まわりの人も幸せそうな表情をしている。お祝いごとだから当たり前なのだけれど、幸せであることが一番いい。いいに決まってる。 今日も僕は結婚式に参加させてもらった。ありがとうございます。今日参加して改めて感じたことだけれど、参加している人はどこかしら「美しいストーリー」を待ちわびている気がする。生い立ちの紹…

  • 【自己啓発】街場の成長・上達の秘訣と方法論

    人を動かす 文庫版 作者: D・カーネギー,山口博 出版社/メーカー: 創元社 発売日: 2016/01/26 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (4件) を見る 「自己啓発」って聞いたことありますか?自己啓発。社会人になってからよく耳にすることば。自己啓発本、自己啓発セミナー、自己啓発勉強会などなど。要するに自己成長を表すようだ。なるほど、ここ最近インターネットの普及で個人を発信する機会が圧倒的に増えた。その影響か、「人とは違う自分」を目指す人が流行っているし、「人と同じ」を避ける傾向がある。人とは違う自分、個性を求める時代、個を発信する時代なのである。だぶん。はっと思い、自分の本棚を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そういえば、こんなことがあってささんをフォローしませんか?

ハンドル名
そういえば、こんなことがあってささん
ブログタイトル
そういえば、こんなことがあってさ
フォロー
そういえば、こんなことがあってさ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用