chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フェレット幸せプロジェクト https://ddhowa.hatenablog.com/

ペットブログ、可愛い3匹のフェレットの写真日記。 小動物が好きな方、癒されてください!

みなさんフェレットって知っていますか? 近年ではペットショップでも目にすることが増えてきました! 長い体に短い手足、目はクリクリで種類も性格も様々・・・ ブログではパスバレーフェレットの京ちゃん、凛ちゃん、修くんの日記を更新しています。 可愛い写真付きですのでぜひ見にきてくださいね!

吉田さん
フォロー
住所
東区
出身
石狩市
ブログ村参加

2016/09/20

arrow_drop_down
  • 里子をお迎えしました!可愛い2匹をご紹介!

    にほんブログ村 こんにちは! 本日も雨、もう隣町では数日前に雪が降ったと聞いて驚いている飼い主です。 さて今回は! 前回お知らせしていた通り、里子ちゃんたちがやってきましたのでご紹介致します! まだ生活に慣れてもらうためにソフトに接しているので写真は少ないですが… これからたくさんUPしていきます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ まずはパスバレーフェレットでカラーはセーブルの… 凛(りん)ちゃんです! 2歳の気が強くて噛みつくのが大好きなハイテンションな子です。 大きさは京次郎ことキョウちゃんと同じ小柄で、非常に攻撃的なのが特徴です! さて次はパスバレーでカラーがシナモンの… 治(おさむ)くんです! 体…

  • 再び里子をお迎えします。

    にほんブログ村 こんにちは! 最近仕事が忙しくなってきたのでぐったりしている飼い主です。 寒くてストーブがないと凍えます。 さて今回はお知らせです! なんと…家族が増えます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 近々、可愛い里子が2匹がやってくる予定です。 お迎えは以前から検討していましたが、こんなに早くお迎えできるとは。意外でした。 写真を見ると、里子の1匹が今年の春先に天国へ行ったカンちゃんにそっくりなんですよ。 老衰と病気で4ヶ月の間に2匹を失い、底なしの悲しみや苦しみを味わっていますが、事情のある子、ワケありな子がいると聞いてからその子たちのことで頭がいっぱいになりました。 以前記事にも書いてますが、…

  • 至福の時!おいしくてやめられないジャーキー!

    にほんブログ村 おはようございます! 数日ぶりの更新です。 今かなり長い記事を書いてまして、進んだりやりなおしたりを繰り返しています。 早寝早起きの限度が超え、20時には眠り4時には起きる飼い主です。 今回はキョウちゃんにジャーキーを食べて満足してもらいましたのでご紹介。 鶏ササミジャーキーです。 犬のように前足を使って食べてますが、キョウちゃんは不器用なので写真のように食べられるまで5分くらいかかりますw 歯がすごいですねぇ 夢中でカメラを向けていることにも気づかずに食べています… だんだん減ってきました。 鼻をスンスン鳴らしながら食べているのは喜んでいるのかな? すごい食いつきで飼い主はび…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、吉田さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
吉田さんさん
ブログタイトル
フェレット幸せプロジェクト
フォロー
フェレット幸せプロジェクト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用