chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こん
フォロー
住所
中区
出身
昭和区
ブログ村参加

2016/09/18

arrow_drop_down
  • 風邪ひいた!!!そして突然の…

    タイトルの通りです。風邪ひきました。 熱は無いんですけど、喉が腫れて咳が止まらんパターンのやつです。 これのせいで金土日の予定全部キャンセル!!最悪!!!体は元気だけど、喉と咳!こいつらのせいで散々です( ˙-˙ ) そしてそろそろ本当に服を買いに行きたいです。 持ってこなさすぎて、うちのホームステイ先が1週間に1回の洗濯なのでどう着回し頑張っても、明日着る服を今日買う、みたいな生活をせざるを得ない状況です( ˘ω˘ ) 写真はあんまり関係ないけど美味しかったピザです。 そして、そしてですね、ダブリンにきてなぜか謎のモテ期がやってきて怯えています。 日本人女子って人気なの??? たぶんリップサ…

  • 一週間が終わる!

    先日ついにパブデビューを飾ってきました。同居人のスイス人に誘われて。 超楽しかったです!ビール苦手だけど…とか思ってたけど全然薄くてイケました!!!!うめえ!!!でもつまみが無いのはキツかったです。 パリピの巣窟かと思いきやわりとそうでもなく学校の友達がわんさかいて面白かったです。 そして今日からダブリンにきて初めての週末が始まります〜! みなさんHave a nice weekend✨

  • ダブリン初日!

    昨日の現地時間の21:00くらいにダブリン着きました(o^∀^o) ダブリンに降り立ってから最初に発した言葉は「さっっっっっむ!!!!!」です。日本語です。 ホストファミリーはお母さんと犬の二人暮らしで、私の他にもう一人、スイス人の留学生がいます!今日も色々あったんですけど優しすぎて涙ちょちょぎれますね… タイトルに初日とか書いたけど実際は2日目ですね。着いたのが夜なのでノーカン(´∇`) そしてさっそくスーパーで面白いもの見つけました笑 おいしい すし って面白すぎだろ!っていう。ずっと笑ってました。 あと、今日が学校初めての日だったんですけど授業すっごい楽しかった!少人数制でありがてえ🙏 …

  • ついに明日!!!

    ほけほけ呑気に過ごしてたらついに明日アイルランドに出発です…やばい… なにがヤバイって荷造り終わってないのが間抜け極めてて嫌な汗かいてます。 ついこの間には「マジ暇」みたいなことを書いてたくせになにをやっていたんだわたしは…なにもしてなかった… 友達に不安とかないの?と聞かれることが多々あったんですけど、まぁどうにかなるだろっていう根拠の無い自信があるので不安はないです。適当な性格でよかったー!! 強いて言うなら、ヒースロー空港経由でアイルランドに行くんですけど乗り継ぎのときに迷子になったら嫌だなぁっていう感じです。 とりあえず、さっさと荷物つくって明日に備えたいと思います( ¨̮ )

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こんさん
ブログタイトル
徒然アイルランド留学
フォロー
徒然アイルランド留学

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用