chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I love iHerb❤ https://e-spirit.hatenablog.com/

オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

サプリメント、コスメ、食品、ベビーフード、ペットフードなど、オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

ゴッドマザー
フォロー
住所
豊島区
出身
豊島区
ブログ村参加

2016/09/15

arrow_drop_down
  • 超強力抗酸化!アスタキサンチン

    舌を噛みそうな名前の「アスタキサンチン」。このサプリを摂っている人の肌がキレイなこと、若いことに興味がそそらられたのが始まり…。 私は、PCを長時間じーーーっと見ている、というより凝視していることが多く、いつも充血した目で、眼精疲労が常な感じでした…。 この「アスタキサンチン」を摂っている人のレビューで目に効いた…という書き込みが多かったので半信半疑でとりはじめました。 気付いたら…目の充血が気にならなくなっており、一日の中で何回か目をぎゅーっと押して、目のマッサージなんかをしていたのもしなくなっております。ジンワリと効き目がわかってきて、いまは目の疲労なんぞはナイ感じ…。 このサプリは、2〜…

  • 超オーガニック・プロテイン!

    先日ゲットした、「玄米プロテイン」で喜んでいたのもつかの間…。シュガーが入っていて、やっぱりお腹の脂肪を育むことに力を貸してくれたので止めにした。その玄米プロテインは放置…。あーーもったいない。 新陳代謝をアップさせたく、大豆ではないプロテインをiHerbでチェックしてたら「ガーデン・オブ・ライフ」というプロテインが引っかかった。 健康志向の人たちのハートをつかむような、キャッチーな言葉の数々がラベルにいっぱい書いてある〜(^^) 他のプロテインと比べるとちょっと高いけど、「RAW ORGANIC PROTEIN」(生プロテイン)は、日本でお目にかかったことのないから興味津々! 発芽玄米を主体…

  • 酵素専門メーカーの酵素、良いよ〜!

    胃腸薬飲むより、酵素を飲もう!アレルギー対策に酵素をとろう! 酵素専門メーカーのEnzymedica(エンジーメディカ)社は、アメリカで一番売れている酵素。このメーカーの最もポピュラーなものは、「Digest Gold+ATPRO」という製品。 いままで色々なメーカーの酵素を試してきたけど、ここのメーカーのが一番いい!物がいいだけに他のメーカーに比べて高いけど、ストロング・レコメンド♫ エンジーメディカ社は、セラ-ブレンド・プロセス(TM)という、特許製法を持っていて、異なった pH 領域でも酵素が有効に働くようにブレンドされていて、一般的な消化剤よりも3倍強く、そして6倍早く働くそうだよ…。…

  • 味よし、玄米プロテイン

    大豆ではないプロテインを探していたら、玄米プロテインがヒットして注文してみた。 色は茶色、パウダーはザラザラした感じ。味は、香ばしい甘さ。きな粉っぽいので、餅につけて食べてもいいかも…。 私は、もっぱらグリーンスムージーに入れて飲んでいるのですが、効果はハッキリとコレ!っていう自覚はなし…。カラダが喜んでいるような気はする〜。 シュガー添加してない!ってiHerbの商品画像のラベルには書いてあったのに、商品の成分を見ると、しっかり「シュガー」と書いてある。嘘つき…って思ったけど、シュガーが入ってないと、まともにヌカ味なのかも!? 大豆由来ではないプロテインは、アレルギー体質の方にはいいのはない…

  • ツルツルになるクレンジング!

    長年、某国産の無添加クレンジングを何の疑いもなく、ただ「無添加」というお守りのような言葉でず~~~っと使い続けてきた。が… 洗顔後、マイナスイオンで汚れをとるとビックリビックリ… まるで全然洗っていないかのような汚れが、コットンにお付きになる始末。とほほ… ↑この汚れ具合、顔を「洗った」つもりになっていただけで、泡でごまかしていたのが明らかになってしまった。この汚れに気付かず、来る日も来る日も汚れの上塗りをしてたんだから、肌がくすむのも当たり前…😞 これはイカンと思い、iHerbで色々チェックしてみたら、DESERTのティーツリーオイル入り洗顔のレビューがよく、「洗顔後、ツルツルになる」って書…

  • ヘルシー&美味「サハレ」スナック

    このサハレ・スナック美味しい〜❤日本でも販売されているサハレのトレイル・スナック。「トレイル・スナック」とは、栄養価の高いスナックのこと。他のナッツに比べると少々お高いプロダクトだけど、商品は間違いのないグッド・クオロティー!iHerbで購入すると、只今13%割引で手に入ります〜。ナッツとドライフルーツをミックスしたもので、超健康的なスナック。味付けも甘すぎず、ショッパすぎず美味しい。今回ゲットしたものは、カチューナッツ、ロースト・ピーナッツ、ドライバナナ、ラズベリー、クランベリーが入っているミックス。しょっぱさと甘酸っぱさが絶妙でハマる旨さ!日本で販売されているドライフルーツは、ほとんどが保…

  • 冬虫夏草と霊芝が入っている、プチ贅沢なオーガニック・コーヒー

    美味しいよ〜漢方入りのオーガニック・インスタントコーヒー!インスタント・コーヒーの概念を越えているプチ贅沢なシロモノ。特筆すべきことは、ウマイ〜ってこと!人によって味覚は様々ですが、平たく云うと、香ばしくって、かつマイルドな味わい。しかも漢方が入っているなんて、言われなければ全然分からない普通のコーヒー…。ワタシは紅茶派なのであまりコーヒーの目利き力がないのですがウ・マ・イ!どうウマイのかは、是非、ご自身の舌でお試しくださいませ(*^^*)原材料は、有機インスタントコーヒー(アラビカコーヒーノキ/ロブスタ)パウダー、有機冬虫夏草微粉パウダー、有機霊芝パウダー。パッケージの後ろに、「天然成分10…

  • アンチエイジング効果バッチリのドイツ製シリカ!

    色々スゴイ、シリカ(ケイ素)さん。ミネラルの一種、シリカ。私が愛用しているのはドイツ製のゲル状シリカ。毎朝、スーパーフードに大さじ1杯のシリカを混ぜて飲んでいます♫ドイツのどんなところで製造しているのかは、コチラのサイトをご覧ください。 シリカは万能選手で、美容と健康面にポジティブさしか見当たらないスグレモノ。私が体感した変化は、飲み始めてから髪の毛の伸びるスピードが2倍ぐらい早くなったこと…。急に髪の毛の伸びが早くなって何でだろう〜っと思っていたら、シリカが丁度切れて約2週間とらなくなったときに、髪の伸びるスピードが全然違う!と気付く…。お菊人形のように髪の毛がホント〜に早く伸びます。毎日と…

  • ほんと~に汗が出る、ヒマラヤ岩塩

    ヒマラヤ岩塩をお風呂に入れると汗がドバドバでると聞いてから、すごーーーーーい気になっていて、試したくてウズウズしていた…。色々あるヒマラヤ岩塩の中から私が選んだのは、ミネラル・マウンテン「クリスタル・ソルト」。天然ミネラルがいっぱいで、72種類の天然ミネラル入り。もちろん添加物や防腐剤はなし。 バスソルトとして購入したけど、舐めてみたらウマイ〜〜(*^^*)もちろん口にできるお塩なので食してもノープロブレムなのですが…。しょっぱすぎず、なんとも優しいマイルドなしょっぱさ!このお塩で握るおむすびは最高デース〜。私は、野菜スティックにこのお塩を付けてよく食べています。ほんと〜に美味しくって、初食の…

  • 不思議な水、Dr.ウィラード・ウォーター

    生命の水という、水だけど水じゃない不思議なお水「 Dr.ウィラード・ウォーター 」のご紹介。 ウィラード博士が発見したのでウィラード・ウォーターと呼ばれているもの。 水に見えて、水じゃないのは分子構造が違い、肌が修復しようとする力を助けたり、細胞をヘルプしたりするという不思議なお水…。 使い方は、この水を薄めてお肌にスプレーしたり、薄めたものを飲んだり。 お水についてのウンチクは、ウィラード・ウォーター・スキンのサイトよりお借りしてペタするのでご参考くださいまし。https://www.willard.co.jp/user_data/products/w_secret.php 日本でもウィラー…

  • まつげが伸びるアイライナー!

    まつ毛力がアップするアイライナーのご紹介。私はまつ毛は長いので必要ないと言えばないシロモノなのですが、もう少しまつ毛量を増やしたいと思い使い始めたのが始まり。82%の女性がまつげに変化があったという宣伝文句とレビューの良さに釣られたかも…(笑)いままで筆のアイライナーなんぞ使用したことのなかったけど、この筆は使いやすいっていうレビューがたくさんあったので、どれどれと試してみた。感想は、固めの筆のアイライナーが本当に使いやすい! でも急いでいる時は、やっぱりペンシル型のアイライナーがお手軽…。 筆はこんな感じ↓ そして肝心のまつ毛様は、ホントーにフサフサになった。変化を感じたのは4週間ぐらいたっ…

  • 使用感バツグンのミント味の歯磨き粉!

    ホワイトニング効果をうたった歯磨き粉は、だいたいフッ素入り。フッ素入りは頭がパーになるので、これ以上クルクルパーにならないために、歯が白くなるいい歯磨き粉がないものかと探していた時、発見したプロダクト! 歯磨き粉の名の通り、粉状の歯磨き粉。 重曹入り、フッ素なし、甘味料なし、着色料なし、保存料なし。味はミント。パウダー状粉の色はキレイな白。歯科医推薦とのこと。 使用する1回の分量は、耳かき山盛り2〜3杯ぐらいの量で十分。泡立ちがとってもよく、洗った後の口がさっぱりとして気持ちいい! はじめて使用した時、使用する量がわかず、歯ブラシ一杯に粉をふりかけて豪快にブラッシングしたら、口の中が泡だらけに…

  • 一番リピしているオーガニックはちみつ!

    自家製レモネードに欠かせない、はちみつはコレを使用。オーガニックのはちみつは、国内だと高い!!!もちろんクオリティーはいいと思うのですが、使用頻度が高いモノはやっぱりコスパ重視。このはちみつは毎月3本は注文するペースなので、結構なヘビーユーザーだと…。甘さはさっぱりした感じで、口当たりも優しい。ずんぐりむっくりスタイルのボトルが気に入っています。iherbでお買い物する時は、必ずレビューをチェックして他の人の感想を参考にさせてもらっています♫ 是非チェックしてみてください。 Y.S. Eco Bee Farms, Y.S.エコビーファーム純粋プレミアム・クローバー蜂蜜 907g

  • iHerbの出荷ラインが見える動画のご紹介!

    iHerb内部の動画。 Welcome to iHerb.com - YouTube ◎最近、日本語が充実してきたiHerbのサイトはコチラからどうぞ

  • 良いと思ったオーガニック製品をご紹介していきます!

    はじめまして。ナチュラルなものじゃないと人生やっていけないiHerb大ファンの一人、東京在住のみゆきんと申します。 このブログでは、iHerbから購入して気に入ったモノを紹介していこうと思います。Iherbは取り扱いアイテム数が3万5千点もあるので、ネタには困りませんが、私がいつまで続くか…。 ちなみに私は国語が苦手です。成績は10段階評価の2を獲得していたお利口さん。知性輝くようなことは書けませんことをあらかじめお断りしておきます。 またブログでご紹介する内容は、個人的な考えや感想を多分に含んだ情報になりますことを予めご了承ください。 私に何かリクエストがございましたら、応答できることはいた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴッドマザーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴッドマザーさん
ブログタイトル
I love iHerb❤
フォロー
I love iHerb❤

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用