chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
続けれる!ダイエット成功ブログ http://ken-rife01.seesaa.net/

ダイエットに関するブログを書いていきます。 効果的な方法や楽しくできる方法など。

始めまして。 ken'sライフと申します。 まだブログは始めたばかりで不慣れな所も色々ありますが、皆様に楽しんで頂ける書き方を心掛けてやっていきます。ご興味がある方はご愛読下さいませ。 最低でも3日に1回は更新していきます。

ken'sライフ
フォロー
住所
三好市
出身
三好市
ブログ村参加

2016/09/03

arrow_drop_down
  • 手軽にダイエット実践。寝る直前に試すべき方法

    おはようございます。 仕事三昧のken'sライフです「笑」 いや~、今年も残すところ後2週間ちょいとなりました。 ホント1年てあっと言う間に過ぎちゃった感が否めないですね。 あなたは、今年はどんな年でしたか?沢山想い出作れましたか? 私は、社外研修あり~の、初社内旅行があり~の、指怪我し~の「笑」で沢山の出来事が有りましたよ。 あっ、指の件は無事良くなって一安心です。 一時はどうなるか…

  • 鏡でダイエット!?そんな裏技が・・・

    おはようございます。 今日も1日仕事を頑張っているken'sライフです「笑」 いや~~~今日は良い天気です。 昨日は私が住んでいる場所では大雨でしたが、今日は気持ちが良い程の天気です。 やはり、天気は晴れが一番です「笑」 さてさて、12月はクリスマスがあります。 そこで欠かせないのがクリスマスケーキですよね? ダイエットの敵ここで登場です「笑」 ● ダイエット中だから食べないようにしよう、 …

  • 冬場の太るは間違い?簡単に実践できるポイント!

    こんばんは。 ken'Sライフです。 3日に一回の更新とは何だったのか? そう言わざるおえない更新頻度になってしまいすいません。 前回も書いてはいるのですが只今、社外研修期間中でそっちに意識を取られてしまってて、 思うようにブログアップが出来ていない状況です。 ですが研修も残り2週間程になり、2ヶ月間研修もようやく終わりに近づいてきました。 ふう~~って感じですね「笑」 人間1度に二つのこと…

  • 太りにくい身体にする為の実践

    こんばんは。 ken'sライフです。 だぁ~~~~~~~~~~~やってしっまた~~~~~。 ブログ更新が止まってしまいました・・・・・。 大変失礼致しました「汗」 ブログ更新に力を入れようと想っている最中、大阪に長期研修で派遣されていた為更新が止まりました。 もう少し自分に厳しい人間になりたいと思います。 申し訳ございません。 久々の更新なので、早速本題に入っていきたいと思います。 あな…

  • 誰でもできる。スグ実践するべきダイエット方法

    おはようございます。 最近、地元のたこ焼きにハマッているken'sライフです「笑」 はい。 そうなんです「←なにが笑」 いや、たこ焼きですよ~~~^^ 地元にめっちゃ美味しいたこ焼き屋さんがあるのです。 最近は仕事終わりに職場の子と一緒に買いに行ってるのですが、 お腹が空いている時に食べると尚美味い。 その名も「ねぎマヨたこ焼き」450円 からしマヨネーズがいい味出してます「笑」 また買い…

  • ダイエット中の間食で太らない方法が暴露された

    おはようございます。 ken'sライフです。 まず最初にあなたに謝らないといけません。 「ブログ更新が止まってしまいごめんなさい」 言い訳になりますが、私ken'sライフ仕事中に怪我をしてしまいました。 ホント自分の不注意で起きてしまったことです。 ドラム缶を寝そべった状態から持ち上げていたら「←素手です」 ドラム缶と地面の支点が「ズルッ」と滑ってしまい、左手の薬指を詰めてしまいました。 なんた…

  • 今日から始める「ノンストレスダイエット」

    おはようございます。 今日は仕事が休みなken'sライフです^^ やっと仕事休みですよ~「歓喜」 ていっても4連勤だけなのですが「笑」 でも、仕事をしていて初めて実感出来る喜びだと思うんですよね。 特に肉体労働をしている私としてはかなり・・・です「笑」 あなたも同じじゃありませんか? うん? 違うって? んなバカな「笑」 まあ、でもあれですよ「←あれってなんや笑」 仕事…

  • チーズを使って美味しくダイエット

    おはようございます。 今度はアクエリアスにハマっているken'sライフです「笑」 皆さんご無沙汰です。 そして、ごめんなさい。 ブログサボってました「笑」 「3日に一回はブログ更新する言ってたじゃん」 はい。ごもっともでございます「涙」 少しだけ言い訳させて下さい。 仕事が忙しかったのです「笑」 「そんなの認めね~よ」 「皆忙しいんだよ」 はい、確かに・・・・・「汗」 そうで…

  • ダイエット中の焼肉に隠された秘密とは

    こんにちは。 ウーロン茶・おーいお茶が大好きなken'sライフです「笑」 いや~~昨日も私の住んでいる地方は朝から暑かったぁ。 喉が渇いて仕方がなかったですから「笑」 なので、お茶ばかり仕事の合間を見て飲んでましたよ「笑」 そうそう。今回のブログのキーワードは、 ●「お茶」 ●「焼肉」 あなたは普段から「お茶」飲まれてますか? 「そんぐらい飲んでるわ」 「いや、むしろ飲んだ事ない人いる…

  • 快適ダイエットで脂肪燃焼

    おはようございます。 最近、ブルーライト削減メガネを欠かさず着用しているken'sライフです「笑」 「ブルーライトって何よ?」 ってなってしまうかもなので簡単に書いておきます。 ブルーライトはパソコンやスマホ等の液晶画面から放たれる光です。 良く見るとバックライトが真っ白ではなくて、うすーい青白い光になっています。 これがブルーライトです。 これがまた厄介なもので、長時間液晶画面を眺めている…

  • ダイエット中に注意すべき事とは・・・

    こんにちは。 雨降りは時はどうも憂鬱になりがちなken'sライフです「笑」 いきなりですが、あなたは雨好きですか? 私は「嫌い」なのです。 えっ?なんで嫌いなのか? だって・・・・・ 出掛ける時に傘が必要になるし、なにより今の時期は身体がベタベタして気持ち悪いではないですか「笑」 髪のセットもですよ? 湿気で変になってしまいますし、またセットのやり直しとか嫌ではないですか。 えっ? ナル…

  • 「あれ」を使ってのダイエット方法

    こんばんは。 最近豆腐にハマり始めたken'sライフです「笑」 豆腐。 美味しいですよね~~。 冷奴も捨てがたいですが、私は何と言っても温豆腐。 あの温かい豆腐に醤油をポツリとかけて食べるのが今私の旬ですね「笑」 「いやいや、だからあんたの事は聞いてないよ。」 また~~前回に引き続き今回もですか?「笑」 良いではないですか~私も寂しいのですよ「笑」 ははは・・・・・。 さてそんな私の話…

  • ダイエットにはある工夫が成功への近道

    皆様、こんばんは。 そして初めまして。 ken'sライフと言います。 ダイエットに関する記事限定でこの先書いていきますので、興味のある方は是非ご愛読下さいませ。 ふぅ~~もうすっかり夏になりましたね。 「いや、もう9月だよ?遅くない?」 確かにね「笑」 でもまだまだ日光が強くて昼間は十分暑いので私にはこの様な表現に・・・。「笑」 さて女性の方は今の時期、日焼けしないように何かしらの対策を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ken'sライフさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ken'sライフさん
ブログタイトル
続けれる!ダイエット成功ブログ
フォロー
続けれる!ダイエット成功ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用