chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ネズミ捕り

    先日、友人からランチに誘われ行ってきたのですが・・・・その友人の車(私が同乗)がネズミ捕りに捕まってしまいました。ランチに誘われたレストランから車で10分ぐらいのところに卵屋さんがあり人気店で全国発送もしているとのこと私も常々行ってみたいと思っていました。友人も通りがかりにはいつも買うとのこと。数週間前に別の友人に連れて行ってもらったら売り切れで買えませんでした。そこで予約していたレストランに行く前に卵屋さんに行くこと(売り切れ次第に閉店)にしました。この卵屋さんは大通りからちょっと離れてうっかり通り過ぎてしまいそうなところにあります。卵屋さんに着いて車を降りようとしたところに警察の人が2人近づいてきました。『あれ?何かあったのかしら・・・・エエッ!!!、もしかして私がシートベルトしていなかったから?』と私のシ...ネズミ捕り

  • 日帰りドックに行ってきました。いよいよ降圧剤の服用かな?

    先日、予約していた日帰りドックに行ってきました。例年なら誕生月(9月)に行くのですが私がドックを受診している病院はコロナ騒動で院内感染騒ぎがあったりして二の足を踏んでいました。身長は5ミリ低くなっていました。昨年も5ミリ減っていました。元々152センチ弱ですので年齢からすれば仕方がないのかな?昔は同年代の人とずいぶん身長差を感じたものですが最近は同年代の人との差はあまり感じなくなったような気がします。苦手な胃カメラ(バリウムで異常があると胃カメラなのでそれなら・・・と毎年胃カメラにしています)も今年は意外にスムーズにいきました。採血は年ごとに血管が細くなるのか探すのに(看護師が)苦労しています。視力は裸眼もメガネもあまり差は無し。元々近眼なので老眼のメガネは必要なし。パソコンもメガネなし・・・・車の運転は要メガ...日帰りドックに行ってきました。いよいよ降圧剤の服用かな?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、気まぐれおばんの気まぐれ日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
気まぐれおばんの気まぐれ日記さん
ブログタイトル
気まぐれおばんの気まぐれ日記
フォロー
気まぐれおばんの気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用