chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミミ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2016/08/01

arrow_drop_down
  • 赤ちゃん靴下が消臭グッズに大変身!

    もう履けなくなった子供たちの靴下が出てきましたが、なかなか綺麗で捨てられない私です。 そんな靴下をリメイク! 下駄箱、玄関に置いてある靴の消臭グッズを作ります。 【赤ちゃん靴下で消臭グッズを作っちゃお】 材料 ・重曹 ・スプーン ・エッセンシャルオイル ・輪ゴム ・赤ちゃん靴下 作り方 ①赤ちゃん靴下にスプーンで重曹を入れる ②そこにエッセンシャルオイルを少々 ③輪ゴムで口を塞ぐ 出来上がり! いい香りの消臭グッズが完成です。 早速使ってみようと思います。また感想は別の機会に載せさせていただきます。

  • 久しぶりのブログ

    息子3歳3ヶ月、娘1歳4ヶ月 一時期、自分の時間がなさ過ぎて、ブログを一気に消してみて少しすっきりして。 娘が1歳を越したら、やっと手が離れるようになり久しぶりにブログを書きたい!という気持ちになりました。マイペースに(^^) この頃の2人の記録。 息子3歳3ヶ月は迷路ブーム。 「めいろんしたーーい!」 (メロンと混ざってます。笑) 道を自分が歩いている気持ちになるみたいで、「行き止まりーー」 「戻ってー」 「危ないよー」 とか喋りながら、鉛筆を動かします。 1番盛り上がるのはオバケが道を塞いでいる迷路。キャーキャー言いながら興奮するみたいです。 知らず識らずのうちに、筆圧が濃くなり細かく鉛筆…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミミさん
ブログタイトル
ママの息抜き〜手作りブログ〜
フォロー
ママの息抜き〜手作りブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用