chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
糞安ギターで苦労するブログ http://mintwalker.sblo.jp/

激安ギターの改造と20年ぶりに再開したおやじのギターライフの日々を綴ります。

20年ぶりにギターを再開して手にしたのがプレイテックと言う国内最安値の激安ギター。その後続々と入手した激安ギターたち。苦労しながらリペア・改造してなんとかまともに弾きたいと願う日々です。

mintwalker
フォロー
住所
東京都
出身
宮城県
ブログ村参加

2016/07/24

arrow_drop_down
  • B.C.Rich Eagle Guitar 1977リペア(その3)

    その2から続く> 持ち込んだ日は結構な雨降りで、セミハードケースに背負った335と糞重いハードケースを車に乗せて、いつもの花小金井の「ギターリペア」に持っていきました。

  • ブログ名変えました

    最近の内容はタイトルと一致しなくなってしまったので、ブログ名を変えました。 もうこのブログ初めて5年ですか… 色んな事がありました。感無量。 これからもよろしくお願いいたします。

  • B.C.Rich Eagle Guitar 1977リペア(その2)

    前回から続く> そんな苦労?をして分不相応な高級ギターを手に入れた私は、10代から20代前半まで、まさにこのギターを相棒として青春を駆け巡った訳です。

  • B.C.Rich Eagle Guitar 1977リペア(その1)

    長らくご無沙汰でした。久しぶりに更新します。 また音楽をやめてしまった訳ではなく、昨年後半はフェスに出まくり、年末から今年にかけて所属バンドのレコーディングと言う慌ただしさの中で、更新の機会を逸してしまったというところです。 色々落ち着いてきたので、また時間を見て書き始めることにしました。 最近はネタになりそうな激安ギターは買ってないのですが、そこそこの安物も増えており、そちらは折を見て書くこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mintwalkerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mintwalkerさん
ブログタイトル
糞安ギターで苦労するブログ
フォロー
糞安ギターで苦労するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用