chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
糞安ギターで苦労するブログ http://mintwalker.sblo.jp/

激安ギターの改造と20年ぶりに再開したおやじのギターライフの日々を綴ります。

20年ぶりにギターを再開して手にしたのがプレイテックと言う国内最安値の激安ギター。その後続々と入手した激安ギターたち。苦労しながらリペア・改造してなんとかまともに弾きたいと願う日々です。

mintwalker
フォロー
住所
東京都
出身
宮城県
ブログ村参加

2016/07/24

arrow_drop_down
  • Time Leapsライブ4/7大久保水族館

    大久保水族館でTime Leapsのライブをしてきました。Jam's Berry Collectionと二週続けてのライブはちょっとしんどいです。 前回、出番が遅すぎて皆飲みすぎでのヘロヘロライブ(しかも私は車なので飲んでない!)とうって変わって、今回はトップの出番なので、お客さんはいない代わりにこれまでで一番出来がよかったというライブでした。 結成1年目のライブを気分良く終えました。 次回は5/20(日)に練馬BE-bornで。

  • Time Leapsライブ告知 2018.4.7

    もう最近はTime Leapsのホームとなりつつある大久保水族館ですが、また出ます。 4/7(土)20:00〜トップバッターでお客さんいなさそう・・・もし興味があったらどなたか見に来てくださいね。 ライブバー大久保水族館(JR新大久保から歩いて2分、クロサワ楽器のお隣地下) http://naks.biz/suizokukan/

  • JBCライブ報告2018.3.31練馬BE-born

    久しぶりにJam's Berry Collectionのライブです。二代目ボーカルが一回のライブで辞めてしまったので、このまま終息も覚悟していたのですが、三代目ボーカルが決まりました。こんなおじさんたちとやってくれて本当にありがとう! 練馬BE-bornも久しぶりです。相変わらず居心地のよいハコです。つい弾きすぎてまたキーボードのごんさんに「歌の邪魔」と叱られそうです。^^;) ちなみにこのハコは5月にTime Leapsでも出ます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mintwalkerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mintwalkerさん
ブログタイトル
糞安ギターで苦労するブログ
フォロー
糞安ギターで苦労するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用