chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レモネードを作ろう https://remakelemonade.hatenablog.com/

今年の六月からワーホリでカナダのビクトリアに滞在中。

反こんなに充実した海外生活してます系ブログ、反海外のこと紹介しちゃいます系ブログ、反頑張って成長しなきゃ有意義にしなきゃ系ブログ。もっと過激に!もっと自由を!

ボンゴレ・ビアンコ
フォロー
住所
カナダ
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/07/20

arrow_drop_down
  • リステリン

    リステリンで味覚障害出た(๑>◡<๑) いつものが店になかったから、低刺激買ったんだけど、低刺激だから気にせず長い時間クチュクチュしてたら口の中がおかしくなり、ラムネの味がしなくなりましたƪ(˘⌣˘)ʃ 深刻かどうか分からないけど、いや、深刻なはずはないので、まあ一週間くらいで治るでしょう。 ブログの更新止まりましたが、今後も不定期になりそうなので、いや、でもテラスハウスの新シーズンのレビューを毎話書こうかなあ。 てな感じです。なんでこんなに更新せずにいたかというと、書いて更新を押したら何故か真っ白でコピーもしてなかったので、もう取り戻せない千字を機に一気に面倒になったからなんでふ。 ふはわざ…

  • CS初勝利

    おめでとう! 桑原 梶谷 ロペス 筒香 宮崎 エリアン 倉本 戸柱 井納 井納エースだ。気迫が凄かった。筒香はいつまでも横浜の四番。 梶谷ロペス筒香のホームランに戸柱の犠牲フライ。 完璧な試合運びだった。カッコよかった。 明日は明日だ。4時間も寝れないけど、がんばろう。 p.s. ファイナルステージが観れない可能性がとても高いのですが、緊急帰国すべきでしょうか?

  • 女の子

    女の子(みたい)とよく言われる。 同じ言葉でも言われる人によって感じ方って全然違うし、「女の子みたい」って言うな。「かわいい」って言え。って思う。おばさんに言われるとどの年齢のあなたより今のわたしのほうが可愛いだろうって思ったりして遊ぶ。 でもほんと髪長くて前髪邪魔だからピンで留めたり、髪結いたりしてるくらいで見た目がどうこう言われるの嫌だ。かわいいって言ってくれるなら構わない。むかし言われて怒ってたけど、ある日から褒められてることには違いないから気にしないことにした。だから、かわいいは大歓迎だ。 さいきん自分つまらないなあっとよく感じる。 おわひ

  • キングオブコント2016感想

    お笑いもかなり好きなので、少し真面目に思ったこと書いてみようと思う。 今回のキングオブコントは残念だった。漫才の賞レースと比べて、面白くない。 設定とかフレーズ頼りのコンビが多くて、全体的にボケの数が少なく感じた。漫才の場合はとにかくボケを増やす。ボケてボケてボケて、その中にストーリーがあって、大きなフリになって最後に落とすっていうパターンが賞レースの主流だと思う。 だけど、今回のキングオブコントはとにかく天丼が多かった。フレーズも動きも繰り返しすぎ。何度も同じボケを使う。なんでこういうネタで勝負するのか?というのは、そのボケがウケなかったら、もう悲惨だし、巻き返せない。でもわかるよ。一発屋じ…

  • バンクーバー

    前回の記事を書いといてなんだけど、まあニュースになってるので触れておこうかなと。でもバンクーバーの日本人掲示板見てると鬼だね。しっかり見てないけど、くだらな過ぎてビックリするや。正直関わりがなければどうでもいいことだしさ。いや、これは語弊があるけれどね。バンクーバーへのワーホリと留学確実に減るだろうしね。不注意だなんだと言うけど、なんとも言えないな。男だしね、自分は。その経験がまったく違うからね。自分の外見と性自認がいくら男男してない男だとしてもね。(こちらに来てから男子トイレに居るとき女のコだと思われて驚かれることが数回以上ありました) ただバンクーバーは安全だよ。そりゃ日本と比べたらそうで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボンゴレ・ビアンコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボンゴレ・ビアンコさん
ブログタイトル
レモネードを作ろう
フォロー
レモネードを作ろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用