chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レモネードを作ろう https://remakelemonade.hatenablog.com/

今年の六月からワーホリでカナダのビクトリアに滞在中。

反こんなに充実した海外生活してます系ブログ、反海外のこと紹介しちゃいます系ブログ、反頑張って成長しなきゃ有意義にしなきゃ系ブログ。もっと過激に!もっと自由を!

ボンゴレ・ビアンコ
フォロー
住所
カナダ
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/07/20

arrow_drop_down
  • 悪口よろしく!

    なんだか急に猛烈に疲れてしまった。ワーホリのことを業務的に書くブログを別に始めようかなあと思ったりしてるけど、あまり利益になりそうにない。帰国したときにネットでの副業というか毎月1万円くらい生み出すようなコンテンツを作りたいけど、そんな技術も気力もないんだよな。でも今後生きてくために考えるとウェブサイト自分で作れてアフィリエイトブログとか簡単に作れるくらいにはなりたいなあ。 て、くだらないし実行しないだろうなあ。こっちの生活を軽く書くと 月曜日 7〜16 仕事 16〜23 フリー 火曜日 7〜16 仕事 16〜23 フリー 水曜日 9〜18 仕事 18〜23 フリー 木曜日 終日フリー 金曜日…

  • 三浦大輔引退

    5年ぶん泣いた。なんでカナダなんかに居るのか本当に意味わからない。時差16時間で、深夜1時半から6時半までネット放送を視聴してさ。なんだろうなあ。25年間ってすごいよなあ。こっから40歳過ぎまで毎日がんばろうと思います。それにしても盛大なセレモニーは良いけどさ、花火とか贈呈式とか要らないよなあ。でしゃばりとか見栄っ張りとか本当に醜いや。それからヤクルトばかとか言ってる不粋なファンもいるし。試合始まる前までは辞めないでって思ってたしまだできるでしょ!って思ってたけどヤクルトにぼこぼこにされて諦めがついたし、そういうファンも多いと思うけど。正直ファン同士の交流とか大ッ嫌い。自分にとって野球って一人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボンゴレ・ビアンコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボンゴレ・ビアンコさん
ブログタイトル
レモネードを作ろう
フォロー
レモネードを作ろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用