chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • RESCUE LINGERIE

    「RESCUE LINGERIE(レスキューランジェリー)」は、防水バッグで下着などを洗濯できるセットです。予備の下着だけでなく、下着を洗う時に他人に見えない状態で洗えて、干せるバッグとセットなんです。だから、災害時など避難先でも洗って干せるんです。海外旅行などにも便利!NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーで紹介されていました。

  • ルラクリップ

    「ルラクリップ」は、赤ちゃんをシートのベルトが邪魔にならずに乗せられる磁石入りのプレートです。チャイルドシート、ベビーシートなどのシートベルトを、脇の方にマグネットで固定できるんです。 座面にシートベルトがあると、それをどけてから赤ちゃんを置かないといけないので、難しいですよね。シートベルトの留め具が鉄製でない場合は、付属の磁石入りバンドが使えます。NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」の…

  • 台風20号

    台風19号は九州の西にそれましたが、続く大型の台風20号は8月23日の午前には四国の南側にあり、そのまま今夜には高知、徳島、香川、兵庫、大阪、京都あたりに上陸しそうです。 また、周辺でも強い風や雨が予想され、災害に対する備えが必要です。西日本豪雨で被害を受けた岡山なども、また大雨になる可能性があります。上陸するのが夜になるので、それまでに建物などの備えや、避難を明るいうちにしておく必要があります。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケイさん
ブログタイトル
フワフワ日記
フォロー
フワフワ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用