chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 第83回全日本ペン書道展の作品を発送しました

    今朝、ペン書道展の作品を郵便局に持って行きました。 今年は筆ペン部と臨書部に出品しました。 ペン展開催できるのかな?と思いつつもせっかく書いたので送りました。何らかの形では開催されますよね。ペンの光4月号の課題も今日封筒に入れました。 出すのは明日の出勤ついでにと思って、鞄の上においてしばらくして、競書券をつけていないことに気がつきました( >Д<;) そーっとそーっとはがして、何とか封筒を破らずに取り出せました。久しぶりに横書きを提出します。 あまりに久しぶりで、長形3号に入らないことを忘れていました。 切手を貼って、さぁ入れようとしたら入らないではないですか・・・。 長形3号は来月使用しま…

  • 競書誌結果

    今年の1月から書道教室に通っています。 競書誌にも出品するようになりました。 5月号が届いたので結果を記録しておこうと思います。 漢字:初段 → 初段 かな:3級 → 準2級 実用の書:10級 → 準9級 硬筆:10級 → 準9級今月の提出は試験課題だったのですが、新型コロナウイルスの影響で来月下旬に延びました。初めての試験は漢字とかなに参加です。他のはまだ受けずに、毎月の競書で上がるようにとのことでした。締切が延びたので、自主練習頑張ります。 まだまだわかってないので先生に確認してもらえないのは不安ですが、注意されたことを思い出しながら書くようにします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶいちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶいちゃんさん
ブログタイトル
ペン字などの日記
フォロー
ペン字などの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用