chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネガティブ女がポジティブになるブログ https://www.arafool.link/

ネガティブな椿子がポジティブになりたい気持ちで書いています。好きなモノやコトを紹介したりもします。

ネガティブ女がポジティブになるブログは主に、日記カテゴリにあります。カテゴリ毎に趣旨の違う雑多なブログですが、よろしくお願いします。

椿子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/17

  • にわかサッカーファンより。

    久しぶりにやりました。にわかサッカーファン。笑 サッカーのワールドカップって、何でこんなに盛り上がるんでしょうね? 今回ちょっといろいろ思うところがあって、書きたくなりました。 かくいう私、若い頃は、ワールドカップのたびに湧いてくる、にわかサッカーファンが大嫌いだったんです…(;'∀')あわわ やかましいし、応援を強要してくるし、本当に迷惑!などと、思っていたんですけど(ごめん)。 歳をとる…

  • KATEリップモンスター13【3:00AMの微酔】をブルべ夏40代が試してみた♪

    発売前からずっとほしかったんですけど、やっと出会えました。 KATEリップモンスター13番【3:00AMの微酔】 もともと薄付きのカラーが好きなので、02ピンクバナナはちょっと濃いなと感じることも多く。 02も明るめのカラーですが、私の唇だとけっこう濃いめに発色するんですよね。 …

  • それでも、生きる。

    最近ブログをサボり気味でした。 最近じゃないか。 書きたいことがないわけじゃなくて、むしろ感情が動くことがありすぎて、収拾がつかなかったような感じです。 何か書きたいけど、何を書いていいかわからなかったので、ふと思い浮かんだ言葉をタイトルにしてみました。 さて、何を書こうかな。

  • 慢性的な下痢と漢方薬

    これまでも何度か書いていると思いますが、私は下痢をしやすい体質です。 小学生の頃から便秘と下痢を繰り返し、週に一度くらいは酷い下痢に悩まされていました。 大人になり社会人になってからは、悪化の一途をたどっていたのですが、特に実家に帰ってきてからは週4~5日ぐらいは下痢または軟便という有様。 仕事のストレスや夏場のクーラー・扇風機、初めての場所に行く緊張感、突然の雨に濡れた身体の冷え、海風にあ…

  • 史上最高の洗顔料あらわる・・・?!ファンケルの「泥ジェル洗顔」

    久しぶりに洗顔料で感動体験をしましたので、ご紹介します! 今回私が試してみたのは、コチラ☆ FANCLの「泥ジェル洗顔」です。 5月に新発売された商品で、ファンケルの洗顔料はひととおり試している私は、こちらも購入してみました。 ブラッククレイ、海泥、サンドクレイという3種類のクレ…

  • ファンケルの限定ファンデーションケース「ピンキッシュマーブル」☆

    FANCLの限定ファンデーションケース「ピンキッシュマーブル」。 買うかどうかずっと悩んでたんですけど、買ってみました! なぜ悩んでいたかというと、かわいいのか、かわいくないのかよく分からなかったからです。笑 近くにファンケルショップがないので、ネットの画像で確認するしかないのですが、 オンラインショップの画像は2枚だけで、色味もいまいちわかりにくいですし、検索してもなかなか画像が見つけられな…

  • 「ナンバMG5」と「すいか」と「カルテット」の意外な共通点?

    ドラマ「ナンバMG5」観てました? 私は観てました。とても、観てました。 最終回が終わってしまって(特別編があるけど)、ナンバロスが酷くってなんとなく寂しい日々です。 私はドラマをあまり観るほうではないと思いますが(1シーズンに平均1つくらい観ているかな?) 終わった後にこんなに喪失感のあるドラマは本当にめずらしいです。 今までロスが酷かったドラマはというと、「すいか」と「カルテット」です。 …

  • kissリップアーマー01をブルべ夏の40代が試してみた!

    リップモンスターに続くバズリップとして、SNSで話題のリップアーマー。 先日近所のドラッグストアで見つけましたので、購入してみました♪ 今回購入したカラーは、「01スチームヌード」。 本当は「03惑星ロマンス」が気になっていたのですが、無かったのでこちらをチョイス。 今、ブルべ夏に似合うベージュを探索中です。 パッケージはベージュのグラデーションで、リップカラーが透けて見えるようになっていて可…

ブログリーダー」を活用して、椿子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
椿子さん
ブログタイトル
ネガティブ女がポジティブになるブログ
フォロー
ネガティブ女がポジティブになるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用