chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなかん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/13

arrow_drop_down
  • メルカリの失敗と自己責任

    メルカリ、自宅の物を買ったり気になるものを買ったりと楽しんでいました。 それが、ある日。 大失敗してしまいました。 愛犬のドッグフード。 未開封品を買ったのですが、評価した後にドッグフードを見ると開封済みのものをテープでとめてあるではありませんか! クレームしたくても評価の後だし、そもそもですが、愛するワンちゃんのために 「メルカリで安くご飯を買おう」 なんて間違っていたのかもと、まだメッセージは送れるけど開封済みドッグフードはそのまま処分しました。 酸化が嫌だから小さな物を買おうとしていたのに、これでは意味がありません。 でも、今回のことでとても反省しました。 信頼できるお店で、ドッグフード…

  • 10月

    あっという間に10月になりました。 秋の服って着る期間短いのに急に涼しくなると 「着る服がない!」 と欲しくなります。 生活は相変わらずです。 9月、しばらく次女が学校を休みました。 どうなるのかなと思っていましたがその後また通いはじめました。 パートは週二回で、遠方の高校まで毎日送迎しています。 また断捨離スタート。 頑張って記録していきたいです。 靴二足 使わないヘアカラー 使わない歯磨き粉

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなかんさん
ブログタイトル
かなかん日記
フォロー
かなかん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用