chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなかん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/13

arrow_drop_down
  • 今後のお仕事と長い暗いトンネルを抜けました

    派遣のお仕事で大失敗をしてしまい、二度とあの現場には行けないと思っていましたが、久しぶりの接客業の楽しさの方が勝りまた次回のエントリーを考えています。 接客業の楽しさ。 このブログでも以前オープンからいた飲食店での接客の楽しさを延々と語っていました。 仲間の年配のおじいちゃんから、大学生、高校生の若者との会話も楽しく視野が広がって毎日が楽しかったなぁ。 まぁ楽しかったのは最初だけで、そのうちリーダーになって仕事がこなせなくなって、やりがいだけで頑張った三年半でしたが。 接客業が楽しく、好きだったんだと思い出しました。 まだ今すぐにではありませんが、転職もありだなぁと思えました。 そうしたら、世…

  • 第二回、派遣のお仕事で大失敗

    一回目をこなせた自信から、二回目のお仕事に行ってきました。 今回の仕事は、接客もあるので緊張しながらもワクワクして行きました。 途中までは、パニックになりながらも楽しんで働けたのですが、途中でミスが発覚しました。しかも、昔の飲食店でやったら大問題!始末書でも、すまないようなことを。 申し訳なくて、申し訳なくて。 しばらく落ち込んで、もう派遣のお仕事には行けないと思っていましたが、この失敗を繰り返さない。 今はそんな気持ちです。 しかし、私が頑張ろうと思ってももしかしたらもう依頼は来ないかもしれませんが(汗)

  • 派遣のお仕事

    ついに、新しい仕事をスタートしました。 今月頭にはこんなことやるなんて夢にも思っていませんでした。 今回のお仕事は、イベントの準備です。 パンフレットを折ったり、お土産を袋詰めしたりしました。 他にも色々しました。 短時間でしたが緊張していったので、帰宅してぐったり。 いつものパートの方が楽かもと思ったりもしましたが、後からやっぱり新しい仕事は楽しかったと思ってまた新しい単発も申し込みました。 なんだか生活に彩りができたような気持ちです。

  • 仕事で失敗

    仕事であちゃー💦な事がありました。 本当にすみません。 明日から頑張りますので許してください。 ジム通いを続けています。 体を鍛えて心も鍛えたいと思っていて、ダイエットや楽しいから行っているのではないです。 将来、自分の足で歩いて、病気にならないように。 将来どんな仕事でも、張り切って頑張れるように。 そんな気持ちです。

  • 久しぶりのジム

    新しい仕事をはじめるのですが、 1ヶ月に一回かあっても二回。 少ない! ということで、土曜日や日曜日にアルバイトもやりたい! と意気込んでいましたが、夫に反対されました。 その後ガッカリして気落ちしちゃいましたが、土日に美味しいもの食べて友達に会って元気になりました。 とにかく新しい仕事に集中! そのためにも体力もつけないと!と久しぶりにジムにも行ってきました。 ダイエット系のYouTubeみて、BMI的には全然普通。 だけど、お腹ぽっこり。 体も硬いし体力もない。 なんと、運動前なら大好きなパン食べてもいいらしいし、運動後にはタンパク質たくさん取ると良いらしい。 そうなんだ! 嬉しいな! 明…

  • 11月

    最近、あっという間に10月というブログを書いたのに、もう11月。 早いです。 次女は11月に入ってしばらく闇落ちしたけどすぐに復活しました。 良かったー。 今日は心療内科です。 2週間に1度心療内科に通っています。 それだけでもきっと十分なんだ。 なのに、学校に行きレクサプロを飲んで頑張っています。 薬はもう少しで3週間になります。 久しぶりに友達に会いました。 転職して、とてもキラキラ輝いていました。 その子から背中を押してもらって、なんと新しい仕事に挑戦してみることにしました。 まだ何も始まってはいませんが、第一歩を踏み出せました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなかんさん
ブログタイトル
かなかん日記
フォロー
かなかん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用