chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなかん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/13

arrow_drop_down
  • 隔離部屋でゆっくり心も体も休めました。

    コロナの咳、咽喉、発熱、倦怠期、が水曜日くらいから楽になってきて、それからは快適な隔離部屋生活でした。 辛く苦しんでおられる方もいるのにすみません。 ああ、誰も「ママー!」とドカドカと用事を言いつけに来ず、あれとって!これとって!とも言わず、娘からの辛辣なママへのダメ出しも聞かなくていい。 洗濯も皿洗いも掃除もしなくていい!部屋の前には食事が用意されて、一日一回シャワーに行く時だけ下界(一階)に降りる。 スマホして、本読んで、スマホして、ストレッチして、スマホして昼寝する。 ずっと次女の学校行き辛い問題、それに伴う体調、メンタル不調にずーっと悩んできた。 でも強制的に隔離されて、ただ天井をボケ…

  • コロナ備忘録・1

    木曜日 職場で数名コロナ陽性。 金曜日 さらに増える。 同じ場所で働くYさん、 「今朝からすごく喉が痛い!」 と言う。 全員抗原検査してYさんも私も陰性。 土曜日 朝から喉が痛いし咳が出てくる。 自宅の抗原検査する陰性。 でも倦怠感もすごい。 買い物して帰宅すると、Yさんが発熱したと聞く。 夜咳がすごい、声も出なくなる。 一応隔離部屋で寝る。 日曜日 Yさんが陽性になったと聞く。 他にも何人も陽性になったそう。 朝起きると喉が痛いし全く声が出ない。 微熱が出てきた。 これ、やっぱりコロナなんじゃ? 日曜日なので、相談センターに電話する。 声が出ないし咳き込んでいたので、救急病院を勧められたけど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなかんさん
ブログタイトル
かなかん日記
フォロー
かなかん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用