chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなかん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/13

arrow_drop_down
  • どんどん捨てよう

    先日は全く捨てるものが見つからないと思っていましたが、本を2冊捨てたら勢いつきました。 使ってないものを捨てています。 家族がコロナ陽性になって、濃厚接触者になりました。 自宅待機中にもう少し捨てれたらいいな。 月曜日 ナイフ 本2冊 火曜日 靴5足 鍵3個 パジャマ1枚

  • 捨てるものが見つからない

    断捨離をはじめて数日。 一日一個は捨てたかったけど、なんだか昨日は何も捨てるものが見つからず。 紙の袋とオートミールだけ処分しました。 愛犬の胃腸炎は日に日に良くなっていますが、今度は長女が風邪をひいたようです。 なんだかスッキリしない一日でした。 ウォーキングとストレッチだけしました。

  • 愛犬が胃腸炎になりました。

    木曜日 一度吐く。 これまでも何度か吐いたことはあるのでそこまで気にしなかったけど元気がないのが気になっていました。 金曜日 何度か吐く。 実家に泊まってくる予定だったけど、散歩後元気なくエサもなかなか食べないそうで迎えに行く。 迎えに行くとエサ食べたからどうしよう?と言われたけど念のため連れて帰る。 土曜日 朝、散歩の途中下痢、その後嘔吐してから歩かなくなる。 元気なくぐったりしてる。 病院へ。 発熱しているそうで血液検査。 この時点で重度な胃腸炎とのこと。 念のためCT検査などもしてもらう。(高かった) 異常なし。 点滴をしてもらって帰宅。 帰宅したら元気そうでエサも食べてまた欲しがる。 …

  • 名古屋と岡崎旅行

    東海オンエアの展示室を見にちょっと名古屋と岡崎まで行ってきました。 ホテル 一泊目はコンフォートイン伏見のツインを二部屋。11600円✖️2 二泊目はJTBで夏旅キャンペーンでヒルトン名古屋。36000円、どちらも朝食つきです。 この値段ならまた泊まりたいです。 ふるさと納税のクーポンを使ってお得に泊まれました。 なぜかヒルトンの写真がありません。 相当疲れたみたいです。 ヒルトン、めちゃくちゃ混んでて、中には怒ってる人もいたけどやっぱり良いホテルでした。 食べたもの きしめん吉田 エスカ店 資生堂フルーツパーラー ワンオーダー制でした。 ひつまぶし う家 焼肉定食 世界の山ちゃん 東海オンエ…

  • 休み明けと捨てたもの

    今日からパートでした。 行くまではだるいけど行けば楽しい。 しかし疲れて昼寝してしまいました。 昨日の断捨離 水筒ケース サポーター 長女山のような化粧品

  • 断捨離再び

    旅行に行ってきました。 旅行記は後日に書くことにして昨日からまた断捨離をはじめました。 ウォークインクローゼットが通り道ないような状態になったので要らないものを捨てようと思ったのがきっかけです。 他人のものは全て不用品に見えるけど自分のものはまだ使うかも、着るかもと思ってしまいます。 昨日捨てたものは 柔道着 水彩セット 制服(1セットのみ残して) 体操服 書き出して見るとやっぱり自分のものではありません。 自分のものも毎日1つは処分していきたいと思っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなかんさん
ブログタイトル
かなかん日記
フォロー
かなかん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用